戻る
2981理科・時事問題yuuta12/4 0:2:11???
数日後テストが控えているのですが、
理科で時事問題を出す、と先生が言っているんです

理科の時事問題と言っても、佐呂間町でおきた竜巻やいわし
の大量漂着くらいしかないです
他に、何かありますか?
こんなのが出そう、というのがありましたら、レスお願いします

ゲストからの書き込みたくさんきそうですが、宜しくです
(中学生の中間テストです)

のり君12/4 9:12:53???||703
おはようございます。
YAHOO!JAPANのニュースなどで、サイエンスの項目を見れば理科や科学に関係あるニュースが見れますよ。
参考にどうぞm(_ _)m。

ゆうじい12/4 19:5:3???||922
こんばんは、
でそうな時事問題ですか・・・
やはり生物や天気関係を重点的に
調べれば良いと思います、
僕は中2(北海道)でテストはもう終わりましたが
出てきた問題は佐呂間の竜巻でした、
あと念の為警告です、僕のクラスに竜巻を
ハリケーンと書いた人がいましたがもちろん×です
テスト頑張って下さい(全く参考になってませんね、すいません^^;)

ジークムハン12/5 0:5:52???||121
最近の寒波などはどうでしょう。

アスカ☆12/5 0:8:45???||470
れっつ、ぽろにうむ(ぁ

α32号機12/5 17:46:4???||249
地球から1500万光年離れた星がスーパーノヴァ・・・
これしか知らん

Fマリノス12/5 18:25:5???||188
みなさんありがとうございました^^
人工衛星や,地球温暖化,ウニ(だっけ),狂犬病のことがでましたm(-_-)m

このスレッドは完了します。

ゆうじい12/5 19:19:14???||819
・・・?、なぜFマリノスさんが?

ゲスト12/5 21:50:24???||711
Fマリノスの多重ワロタ

yuutaはマリノスの多重
ってかyuutaの装備見れば怪しいってことぐらいわかるっしょ

Fマリノス12/6 13:41:38???||82
こんにちは。

すみません、リア友なんですが、テスト勉強するために家に来てたわけで。

→こうなってしまったわけです。誤解を招いてしまい、すみませんです。

Fマリノス12/6 13:43:24???||206
あ、多重だと思われるならばどういわれても構いませんよ。
自分が悪いですし・・・m(_ _)m

どんな噂が流れようと、私の責任です。

α32号機12/6 17:55:9???||790
Fマリノス 12/5 18:25:5 ???||188
みなさんありがとうございました^^
人工衛星や,地球温暖化,ウニ(だっけ),狂犬病のことがでましたm(-_-)m

このスレッドは完了します。
---------------------------------------------------------------

さぁて、俺もクマ・シンドレンを連れてくるかのう。

GTshige12/7 14:42:13???||525
そろそろ私も多重しますか
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
嘘だよばーかwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX