戻る
2987なんか下のほうにあった流石さんのスレセインズ12/7 19:10:40???
「ぬるぽ」と言って一日以内(24時間以内)に

誰かに「ガッ」されなければ、覇者。

覇者になったら部屋の隅でダンスでもしてて下さい。

★注意★
・本文の中で「ぬるぽ」と平仮名、片仮名、ローマ字表記。
・「ガッ」は名前指定で (例:「>>流石 ガッ」)
・暇だったら「ぬるぽ」でもして下さい。
 誰か「ぬるぽ」してたら「ガッ」とでもして下さい。
・「ぬるぽ」できる回数は「ガッ」されるまで一人一レス
・「神」ではなく「覇者」
・基本的マターリ進行
・荒らす位なら無視でもして見守れ。
・ゲストは連続で何人やっても一人分と数える

セインズ12/7 19:10:56???||235
おもしろそうなのでやってみました

ワド12/7 19:42:23???||918
ぬるぅぽ

ξフェニックスξ12/7 20:43:2???||678
うひゃぁ〜

深海6512/7 21:58:47???||433
ワドに舞を舞ってもらうために放置しようかな。

istint12/8 0:22:52???||433
NULL POINTER EXCEPTION

ワド12/12 21:3:47???||561
とりあえず部屋の隅でダンスしておきました
≫istintさん ガッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX