戻る
2990スレは夜更け過ぎに〜。糞スレへと変わるだろう〜。12/8 15:24:8???
★☆★☆★☆★☆★メリークリスマスー☆★☆★☆★☆★☆
さて、みなさんのその聖なるお話を僕チンにお聞かせ下さい♪
自慢話は聞きたくないので、
『人生で一番最悪なクリスマス』
この題名に沿ったお話を聞かせて下さいな♪

本キャラでレスするのは恥ずかしい><
と、言うあなた!ゲストでの書き込み大歓迎!
サブキャラ作ってレスも大歓迎!

大丈夫です!ちひこん・管理入さんから許可はもらいましたから!
では、よろしくぅ〜

新黒12/8 17:47:31???||184
==嘘によって固められた文章のため残念ながらこのスレッドは終了しました==

新黒12/8 17:59:11???||418
==しかし,続きを見たくなったためこのスレッドは再開されました==

sync12/8 23:32:4???||875
12/24はただの休日

利鬼12/9 21:21:42???||251
僕の友達の話です(仮名<皆川 翔太)
朝昼晩とカップラーメンを食べ、なにごともないかのように過ごした、、、
そして夜の十時、母からの電話によって知らされた今日がクリスマスだったことを、、あと二時間俺はどう過ごせばよいのか考えているうちに残されていた時間は
ゴミのように虚空のかなたえ消えてった、、、

ホルト12/13 19:24:22???||549
リアルなひとたちだな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX