戻る
3006みんなバカじゃねぇの?NAMAE12/20 18:55:53???
なんでこんなクソゲーやってんだし。
おもしろくもないし〜ww

アレンEX12/20 19:8:59???||155
そんなことを、言っては、いけません。
じっさいにあなたもやっているでわありませんか?
面白くないのになぜ、29LVまであげているんですか?

アレンEX12/20 19:13:51???||546
返事がないようなので・・・完了希望です

ゲスト12/20 19:15:52???||477
おまえがばかじゃねえの

アレンEX12/20 19:17:2???||473
おまえがな

アレンEX12/20 19:17:25???||183
すみません

アレンEX12/20 19:17:41???||404
ミスりました

アレンEX12/20 19:18:7???||239
ミスりました

ジロォー12/20 19:33:5???||732
アレンEXww
ミスじゃなくてソレがお前の本音だろww

ラフィア12/20 19:50:23???||630
8733回の戦闘で106回も死ぬなんて、随分とアグレッシブな方ですね。

12/20 20:20:28???||183
いちいちステータス画面を開き、戦闘回数、死亡回数を
見るなんて、随分とアグレッシブな方ですね。

ワド12/20 20:38:39???||487
そういうめんどくさい説明をするなんて
随分とアグレッシブな方ですね。

kuroron12/20 20:47:58???||615
それをさらに説明を付け足すなんて
随分とアグレッシブな方ですね。

深海6512/20 20:51:59???||503
逆から読むとエアマン。
Airの申し子だな。

NANAME12/20 22:55:32???||237
こんばんは、お久しぶりです。
まだいらっしゃったのですね、安心しました。
またどこかでお会いできたら良いなと思っております。

ゲスト12/21 1:51:11???||385
結構ナンバーが若いみたいですし、ずっと前からやってる貴方もばかじゃないんですか?

ゲスト12/21 22:56:56???||708
1の母でございます。
 このたびは、息子が大変くだらないスレを立ててしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

12/22 14:50:51???||571
なんで母?

おびわん12/22 15:52:29???||323
うそはぁいけねえぜ

キット12/22 17:0:30???||269
んと、このキャラは、俺のリア友ですが、父親をなくしてませんよww

アップル☆12/23 10:26:53???||133
ゲストさん、そういううそいけないと思いますょ
だいたいぁなたいろいろな掲示板でなんか変なことばっかり
いってるじゃないですか
なんか考えがあるんならちゃんといってくれないと・・・

順介12/23 12:28:42???||519
うそはとってもいけないことです。
だれかがだれかにうそをつくと、そのひとが、とってもかなしくなってしまいます。
だから、ぼくは、うそをついてはいけないとおもいます。


俺乙

キット12/23 16:16:58???||745
んと、友達から聞いたのですが、
「チビファンでIDとPASSばらして、荒らされたからチビ引退した」
と言ってました^^;
なので、これは誰かが操っているデータだと思われます。

キット12/23 17:23:51???||320
まぁ、いわゆる
ただのバカ
ですね。自分で言ってました。(ぁ

キット12/23 17:24:17???||696
重要パスワード決めてなくて、勝手に決められてしまって、パスワード変えられて入れなくなっているとのことです。

かにみずき12/24 10:13:32???||197
バカアホドジマネケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GT12/24 23:56:22???||179
貴方もね

マホマホーン12/26 0:45:13???||615
マネケって何?

ゲスト12/26 11:41:32???||336
>>1
お前がな

アップル☆12/30 20:45:49???||832
ゲストってもしかすると2ちゃんねるファン。。。?

ゲスト1/1 10:43:9???||803

ゲスト1/5 10:4:48???||799
銘+


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX