戻る
3008えぇ!?サハリ・サハリ12/20 23:17:45???
白血病入院していたでカンニングの中島さんが亡くなったそうです・・・。

これから『ニュースZERO』で報道されるようです。

サハリ・サハリ12/20 23:21:29???||254
白血病による合併症(肺炎)だそうです・・・。

ゲスト12/21 15:34:52???||82
死んじゃったのか・・・。復帰楽しみにしてたのに・・・。
サハリ・サハリふざけんな!てめぇが中島さんの代わりに死ね!

この人殺し!!!!!

アップル☆12/21 17:55:23???||708
↑そんなこといったって
 サハリ・サハリさんは中島さん殺してないじゃん
 何も罪もないのに人殺しっていうのは
 よくないよ

康介12/22 17:18:16???||436
ご冥福をお祈りします。
そういえばどこかで聞いたのですが、
何年か前に原子力発電所が爆発する事故が起きましたよね?
その時に漏れた放射能が今も雨などに混じって関東を
中心に降り注いでるそうですよ・・・・
だから関東に住んでいる人は他人事だと思っていられません。(自分も含めて

圭佑12/22 21:42:41???||416
?色ピンクああああああああ?

圭佑12/22 21:43:32???||408
すすすすすす

サハリ・サハリ12/22 22:22:30???||564
代わりに死 ねとか、バカ丸出しの意見ありがとうございます。

すでに亡くなっているので、代わりに、というわけにはいかないのです。

よく考えてから発言しましょう。

ゲスト12/23 9:41:3???||826
関東に住んでいないから他人事だね

アップル☆12/23 10:25:38???||114
ゲストさん、なんで愛想のないこというんですか
そういう性格の人なのかもしれませんけど

ワド12/23 11:27:43???||571
アップルさん 上視点乙

ネグレクト12/23 23:35:17???||427
 
サハリ・サハリふざけんな!てめぇが中島さんの代わりに○ね!
 
スバラシす
 
御意だねフハハ
 

GTshige12/25 0:25:34???||829
カンニングの相方が居たことを久々に思い出しました。
あの頃は突っ込みとしても相方としても頑張っていたそうじゃないですか。
今の世の中はどんどん悪くなっている。正確には
『いい人材が減っている』
これが原因と思われます。ってニュース零でおとといやってました

時雨12/28 17:59:51???||919
かわいそうですよね、中島さん。
奥さんや、小さなお子さんもいるそうなのに・・・。
白血病って怖いな。(他の病気も怖いけど・・・
年々増えてるそうですよ、白血病患者・・・

アロン3/2 17:12:58???||460
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ
   /   _======/    
  (  /= ¬ ( √~ |
  〈 /〆  ̄   ̄ /
   〈 ゞ ゝ 〉
   \〈      /
     \  ― /
      |\__/|
     |  | |
   _√|   |\ 
 _―⌒|\/  \ /⌒―_ 
/   \ \ / /   \
     \

アロン3/2 17:13:21???||52
ずれた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX