戻る
301今回のイベバ...とめ1/6 0:8:4???
仕様が変更されてたと思うのは私だけですか?
敵の数が極端に少なかったと思うのですが^^;
(今回の、というのは1月5日の23時30分頃のです〜

イベバが始まる前から待っていたのに、戦闘の始まりも終わりも知らないまま終わってしまいましたorz ショックで寝込みます


愚痴スレです('A`)

キキル1/6 0:23:36???||789
壁|_-)1体も倒さず終わってしまいました・・・orz
確かに少なかったですね

ベガ1/6 12:58:33???||337
参加者人数に比例するという噂。あくまで、噂。

とめ1/7 0:17:51???||863
やっとで仕様が変更されたようですね(^-^;
もっと早くに改善してもらいたかったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト