戻る
3010私が作った(今)☆綾☆12/22 0:13:21???
今この地球に生まれてきた人達がいる。そして死んでいった人達がいる。どんなに嫌いな人でも、出会った事に意味がある。出会わなければ分からなかった悔しさ。悲しみ、辛さ。そして一番辛い貴方への気持ち。大好きな人。出会わなければ分からなかった別れの辛さ。出会わなければ分からなかった失恋という傷。そして貴方への愛しさ。
貴方は振り向いてくれなかった。でも私は貴方に逢えて本当に良かった。逢っていなかったら、分からなかった貴方への愛情。ありがとぅ。
精一杯も気持ちでありがとぅ。………貴方のぬくもり。

☆綾☆12/22 12:41:28???||922

爆睡マン12/22 18:29:47???||2
芸術板にてどぞ^^

圭佑12/22 20:23:2???||507

圭佑12/22 21:41:2???||932
綾乃ごめん

☆綾☆12/23 16:17:43???||793

圭佑12/23 17:51:34???||593

圭佑12/23 17:51:38???||666

圭佑12/23 17:51:42???||82


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX