戻る
3012サラン12/23 12:30:1???
きゃぷ さんきてねぇ〜

サラン12/23 12:31:14???||598
きたかな?

きゃぷ12/23 12:32:1???||741
はい

サラン12/23 12:32:37???||839
えっと、今調べた所、30Lvから装備可能のようですね

きゃぷ12/23 12:33:10???||844
はい。でも、邪魔なんですよ・・・

サラン12/23 12:33:19???||221
えっと、買いたいのですがなんGが希望ですか?

ナース系をそろえるために・・・((ぉぃ

きゃぷ12/23 12:33:57???||10
そちらの希望はいくらほどで?

サラン12/23 12:34:39???||353
えっと、相場が全く分からないのですが・・・

きゃぷ12/23 12:35:23???||161
Cアイテムって言うのは分かりますけどねぇ・・・

サラン12/23 12:36:28???||188
はぃ

えっと、なんキャッシュアイテムですか?

サラン12/23 12:37:47???||543
ぁ、飯落ちです・・・。。。

この話はまた後でも出来ますか?

きゃぷ12/23 12:38:30???||857
はい^^

では、くってら〜

サラン12/23 12:38:48???||102
では〜

きゃぷ12/23 15:44:31???||268
私の希望は1万Gです。
安めにしてみました。
色々と、相場を調べてみましてこの結果です。
お返事待っています^^

サラン12/23 17:58:34???||636
了解です^^

では、その値段で買わせていただきたいです♫

きゃぷ12/25 12:15:21???||497
どこで受け渡しすれば良いでしょうか?
なるべく、移動したくないのでエルフに来ていただけないでしょうか?

きゃぷ12/25 15:42:58???||797
来ていたので、渡させていただきました。

サラン12/25 15:45:34???||817
ぁ、届きました〜

えっと、Gも渡します。でもいったん城下に戻りますので・・・

きゃぷ12/25 15:47:50???||921
186427に送金してください^^

きゃぷ12/25 15:48:28???||472
城下に行きましょうか?

きゃぷ12/25 15:52:39???||202
サランさんは、プレゼント交換を誰かとしましたか?
明日までなので、プレゼント交換しません?
嫌だったらいいですけれどw

サラン12/25 15:54:49???||774
いいですよ〜

きゃぷ12/25 15:57:21???||391
あ、あと、書き忘れていましたが、ナース人形Pは、200Cでした。
今頃書いても遅いかなw

サラン12/25 16:0:15???||569
渡しました〜

届きましたか?

サラン12/25 16:0:44???||731
ぁ、そうだったんですか!!

ずいぶんとお安くしていただき有難う御座います!!

きゃぷ12/25 16:0:47???||608
はい。
届きました。
では、サンタの家に遊びに行きしょうねw

サラン12/25 16:2:45???||559
はぁぃ!!

サラン12/25 16:8:46???||629
ぁ、赤箱が届きました〜。

ぁりです。えっと、何色か希望はありますか?

きゃぷ12/25 16:9:21???||226
いえ。
何色でも結構です^^

サラン12/25 16:9:36???||235
了解です^^

サラン12/25 16:10:13???||928
送りました〜

きゃぷ12/25 16:10:56???||744
届きました。
青が^^
良いアイテムが入っていると良いですね。

サラン12/25 16:11:14???||95
はぃ^^

きゃぷ12/25 16:11:43???||774
では、私は、アイテム集めでもしましょうかねw

サラン12/25 16:14:26???||630
はぁぃ。えっと、私はおちま〜す

ではぁ〜

きゃぷ12/25 16:15:22???||692
では、明日が楽しみですね。
お疲れさまでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX