戻る
3017過去と今とこれからAsh12/24 17:46:28???
みんなは何を望む・・?

いま、核兵器だのなんだのってあっていますが、
どうしてこうも人間は馬鹿なんだ。ってつくづく思います。
ただ、みんなが平和にみんなが平等に生きていければいい話なのに…
世界中。どんな人だってかわりゃあしない。アメリカ人だろうが日本人だろうが
朝鮮人だろうが、みんな人間であって。地球という大きな球体の上で暮らしている。
それがどうしても平和な世界が訪れないのはなぜだろう。

Ash12/24 17:46:40???||306
そりゃあ、昔に比べたら大分良くなったと思う。でもこれでも無意味な争いや
飢えで亡くなるひとは減らない。どうにか、みんなにもこの現状をしって
自分のためじゃなくみんなのためになんでもやれるような人になってほしい^^
これは、僕がいえる精一杯のことで、文体とか分かりにくいけどどうにかわかってほしい。

Ash12/24 17:51:24???||797
人やこの世の森羅万象の根元にあるものは
『愛』や『優しさ』っていうプラスの気持ちなんだと思う。
だって、人は独りでは生きられない。
生まれたとき、いや、生まれる前だって、
自分独りの力じゃこの世に生を受けることだってできない。
たくさんの人に出会って、たくさんのことを吸収して・・。



Ash12/24 17:57:49???||328
コメントをいっぱい頂きたいです。
今の世界をみつめて
みなさんの今のお気持ちをお聞かせください。^^

ヘイパー12/24 18:28:46???||822
そいつぁ、無理だ
人間がみんないなくなんなきゃ無理

kuroron12/24 18:31:6???||227
↑に同意!!

ゲスト12/24 18:39:57???||517
Q ただ、みんなが平和にみんなが平等に生きていければいい話なのに…
A 人間=強欲or被害妄想
Q 地球という大きな球体の上で暮らしている。
A はたしてどうでしょうか?
Q だって、人は独りでは生きられない。
A 一人でも俺は生きて行けます

正日12/24 19:23:51???||192
(´−`;)うーん 世の中そんなに良くなっていますかね
むしろ悪くなってきているとオラは思うんですよ
このままではどんどん世界は悪い方向に進んでいくでしょうね
ひねくれものも多くいらっしゃいますし
ですが確かにこのままじゃいけませんよね
ですがその答えは人類最大の難題です
いままで多くの哲学者が挑んできましたがいまだに結論は出ていません
オラもなんともいえませんが・・・Ashさん

頑張れです^^

12/24 19:47:17???||987
どうかAshさんみたいな考えの人がこれから先どんどん増えていけば
少しでも地球は居心地のよい星になるんですけどね。
みんななんで競いあうんだろう。
1人1人それぞれの良い所を強調しあえばいいのに・・・・・・

アップル☆12/24 21:3:57???||533
まだまだ北朝鮮の問題とかもありますしね。。。
まだまだいい地球になるのは 遠いかもしれないけれど
いつかきっと いい地球になればいいかと。。。
今こうしても 餓えに苦しんで死んでいく子供たちが多い。。。
なんとかこういう子供たちが幸せになってほしいですね。。。

深海6512/25 0:7:50???||451
地球温暖化が進む→南極の氷が融ける→海面上昇→島が沈む→住む場所が無くなる前に領土を増やす→第3次世界大戦

千年伯爵12/25 0:50:58???||233
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく兵士です
殺人鬼も聖者も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ

このとおりでつ

とも12/28 20:11:14???||966
んな事できたら国はなりたたね〜んだよ
武器を売って商売してる人もいるし
傭兵もいる
そんな人たちをホームレスにさせるな!

ゲスト12/29 9:29:30???||166
http://bbs.chibifantasy.com/bbs/log/12-776.html
こいつキモくね?
受験生のくせしてネトゲにはまってやんのwwwwwwwww
少しは勉強しろよwwwwwwww
ブスで運動音痴なくせに頭も悪いとはwwwwwwwww
しかも家出して彼氏の家に泊まってますとか言ってたなwwwwww
脳内彼氏もほどほどにしてくれwwwwwwwwwww
これ以上キモさを振りまいて俺を笑わせないでくれwww
なっゆめる^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX