戻る
3022ちょwwwwwwwwww秘密情報wwwwwwwwwwwwww秘密情報局司会12/26 1:59:4???
ヤムチャ 17歳 男

誕生日 2月19日
スポーツ かなり得意。野球が得意でバスケは苦手。
勉強 苦手。体育が得意で数学が苦手。 
仲良 かなり。友達もかなり多い上、女子からも結構モテている。
彼女の名前  奈津美
運動系はいいが、勉強があまり出来ていないところ

深海65 19歳 男

誕生日 8月4日
スポーツ ものすごく得意。柔道が得意でテニスは苦手。
勉強 得意。美術が得意で英語が苦手。
仲良 結構。友達は多いが、女子からは普通。
彼女の名前  洋子 かなり可愛いところ。

運動も勉強も得意な人。バランスがいい。

秘密情報局司会12/26 1:59:38???||26
ワド 13歳 男

誕生日 10月17日
スポーツ 普通。サッカーが得意でバレーは苦手。
勉強 少々得意。美術が得意で数学が苦手。
仲良 普通。友達も普通で女子からも普通。
彼女の名前  NO DATA

運動よりも勉強のほうが得意め。

新黒 18歳 男

誕生日 5月11日
スポーツ 少々苦手。テニスが得意で野球が苦手。
勉強 かなり得意。英語が得意で美術が苦手。
仲良 結構。友達は普通。女子からは結構評判。
彼女の名前  詩織 見た目は普通。頭はいい。

スポーツよりも勉強のほうが格段に得意。

秘密情報局司会12/26 2:0:3???||297
マホマホーン 18歳 男

誕生日 7月29日
スポーツ かなり得意。剣道が得意でサッカーは苦手。
勉強 普通。体育が得意で美術が苦手。
仲良 結構。友達からも女子からも結構評判がある。
彼女の名前  愛乃 中々スポーツも出来る。

運動のほうが得意だが、勉強も標準値はいっている。

GTshige 16歳 男

誕生日 9月7日
スポーツ 少々得意。野球が得意でサッカーは苦手。
勉強 普通。国語が得意で数学が苦手。
仲良 結構。友達からも女子からも結構評判がある。
彼女の名前  美穂 かなり可愛い。

運動も勉強も結構できる方だ。

秘密情報局司会12/26 2:0:25???||335
みさわ 12歳 男

誕生日 1月26日
スポーツ 普通。バスケが得意で野球は苦手。
勉強 普通。算数が得意で国語は苦手。
仲良 普通。友達からも、普通的な評判だ。
彼女の名前  NO DATA

運動も勉強も普通並である。一般人くらいだろう。

ゲスト12/26 10:11:45???||152
かんじんなお方がのっとらんぞ

GT12/26 10:23:4???||84
私そんなに若く見えます?なんだか嬉しいな。なので少々訂正します

私野球もサッカーも得意ですけど・・・
苦手なのは平泳ぎです・・・どうしてもできないんだなぁ〜。
あと.誕生日は4月27日です。『しにな』って覚えて下さい

まぁ.この秘密情報ちょく あ.噛んじゃった。
この人が言ってるのは一応嘘だから.通報とかする必要無いよね

深海6512/26 10:28:15???||44
なんでこんなマイナーな人の情報ばかりなんだ?
勿論俺も。

GTshige12/26 10:33:44???||364
俺の訂正してくれてサンキュ。 
あと.彼女の名前がね。ちょっとというか.全然というか・・・違うね。
『しにな』って覚えられるのはキツイね
そのまんま渾名になったりしないことを祈ります。

ゲスト12/26 11:35:29???||535
http://www7.kinghost.com/asian/firewire/maintenance/index.html

新黒12/26 11:39:19???||620
ちょwwまじで君ありがとう。
俺こんなに過大評価されてんの?

新黒12/26 11:40:4???||621
誕生日とか五月一九だしな。マジでニアピン

マホマホーン12/26 12:30:9???||137
これ常連ばっか集めてね?
ヤムチャさんは除くけどね。
18歳ですか。そんな評価した君は5点プレゼント。

ワド12/26 15:55:35???||207
なは 僕は12さいだじょ
美術より数学の方が得意だじょ でも音楽が一番だじょ
バレー得意だじょ サッカーあまり得意じゃないじょ いつもディフェンダーだじょ

結論「無駄計画乙」

圭佑12/26 16:2:45???||371
圭佑
12歳
誕生日 11月2日
スポーツ 卓球がプロレベルです
勉強 クラスで12番目くらいに頭がいいクラス42名
仲良 結構 評判がいいです
彼女の名前NO DATA です
結果 バランスよすぎてこまっちゃう

12/26 17:11:35???||687
秘密情報局司会
誕生日 4月1日
スポーツ 全部苦手
勉強 全部苦手
仲良 全部駄目
彼女の名前 駄目子
備考 4月1日に生まれてしまったのでガセネタが多い

12/26 17:14:6???||25
後、秘密情報局司会さんの公表した人の
年齢って10代が多いね。

GTshige12/26 17:21:41???||887
若返った場合はなんともいえない幸福に満ち溢れてきますね。
所詮はインターネットなんで.リアルじゃ何一つ変わんないけど。

ワド12/26 17:43:52???||262
ワド
誕生日 9月8日
スポーツ スカッシュというテニス似のスポーツ 全国大会入賞者
勉強 数学 文学 科学 音楽得意
仲良 おしつおされつ的な感じ
彼女の名前 NO DATA
備考 だじょだじょ

ヤムチャ12/26 19:24:58???||632
ニアピンのようで・・・・・・・ダメ
当たってる箇所1箇所しかねぇwwww

拓夢12/26 21:12:24???||475
拓夢 11歳 男

誕生日 12月29日
スポーツ テニスが得意でサッカーが苦手
勉強 社会・理科が得意で国語・図工が苦手
仲良 人並み
彼女の名前 NO DATA

ごく普通な小学生です

ゲスト12/27 9:30:13???||990
見ていて思った
緑のやつらウザキモイ

ゲスト12/27 10:44:41???||987
g

名強12/27 13:48:51???||186
こんな事やっていいのか?

新黒12/27 15:25:2???||527
まぁ名誉毀損もしてませんし,第一に推定だからいいのでは?
度がすぎるのは叩きますが。

GTshige12/27 16:35:11???||313
貴方に叩かれたって痛くも痒くも無いという噂は本当ですか?

マホマホーン12/27 18:23:29???||250
本当っぽいです。
あぁ、後 >>21 のゲストさん。
ウザイかキモいかどっちかに統一して下さい。

新黒12/27 19:54:52???||365
本当です。
叩くスキルより魔法が得意です。

sync12/27 23:3:45???||910
?色燈sync 26歳 男NEEEEEEEEEEEEEEET

タイプ1どく
タイプ2電波
158cm 117kg
誕生日 14月26日
スポーツ セクr(ry
勉強 は?NEEEEEEEEEEEEETに学歴は不要
仲良 そもそも人と会話が出来ない厨房のころいじめにあってからひきこもりに「あ、おおお…俺……
彼女の名前  そもそも彼女って都市伝説だろ?

ゲスト12/28 10:45:0???||816
じゃあうざいで

ゲスト12/29 9:28:43???||269
http://bbs.chibifantasy.com/bbs/log/12-776.html
こいつキモくね?
受験生のくせしてネトゲにはまってやんのwwwwwwwww
少しは勉強しろよwwwwwwww
ブスで運動音痴なくせに頭も悪いとはwwwwwwwww
しかも家出して彼氏の家に泊まってますとか言ってたなwwwwww
脳内彼氏もほどほどにしてくれwwwwwwwwwww
これ以上キモさを振りまいて俺を笑わせないでくれwww
なっゆめる^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX