戻る
3025音楽は洋楽か邦楽どっちが好き?dd12/29 14:37:16???
意見をお願いします。あと、好きなアーティスト名を書いてくださいお願いします。

爆睡マン12/29 15:9:47???||538
どちらも好きですw
どっちかっていうと洋楽ですねw
好きなアーティストは
backstreetboys
Daniel powter
carpenters(古っ
くらいかなw

ゲスト12/30 10:16:39???||219
http://bbs.chibifantasy.com/bbs/log/12-776.html
こいつキモくね?
受験生のくせしてネトゲにはまってやんのwwwwwwwww
少しは勉強しろよwwwwwwww
ブスで運動音痴なくせに頭も悪いとはwwwwwwwww
しかも家出して彼氏の家に泊まってますとか言ってたなwwwwww
脳内彼氏もほどほどにしてくれwwwwwwwwwww
これ以上キモさを振りまいて俺を笑わせないでくれwww
なっゆめる^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX