戻る
3026聞きたいです・・・あきたこまち12/29 16:7:2???
僕って嫌われているんですか・・・
なんかそんな感じがするんですけど・・・思い違いでしょうか・・・

よッシー12/29 16:15:17???||861
違いますと思いますが

ヘイパー12/29 16:19:39???||479
知らん
同じようなこと聞くな

あきたこまち12/29 16:45:30???||41
以前にも同じ事を聞いた方がいたんですか??
でしたらすみませんM(_ _)M

ワド12/29 16:59:36???||77
別に大丈夫だと思いますよ^^

12/29 17:17:58???||474
みなさんはあきたこまちが嫌いなんですよ。
僕もあきたこまちは嫌いです。

僕はこしひかり派です。

マホマホーン12/29 18:10:37???||720
みなさんは鳶が嫌いなんですよ。
僕も鳶は嫌いです。

僕は鷹派です。

ラフィア12/29 18:52:4???||459
ごめん。俺もどっちかっつーとコシヒカリだ。

sync12/29 22:31:20???||80
その被害妄想は精神疾患(統合失調症、躁うつ病、うつ病、せん妄)による可能性があります

たいていの場合病識(自覚症状)がない、つまり自分でその考えが妄想であると認識できないので
大丈夫だと思っていても精神科にいくことをおすすめします

深海6512/30 0:21:33???||573
米の違いなんてわかんね。

ΩルシアΩ12/30 3:24:53???||348
たまに食べるあきたこまちは格別です

あきたこまち12/30 9:50:19???||228
僕は米で嫌われている!!?

ゲスト12/30 9:56:17???||269
>ごめんどっちかっていうとコシヒカリだ
ふざけるな!!!
兵庫米にきまってんだろ!!!
鳶は嫌いだ。
あきたこまちは米としては普通だ
>僕って嫌われているんですか・・・
>なんかそんな感じがするんですけど・・・思い違いでしょうか・・・
前だけ向いて生きてろ!!

ゲスト12/30 10:16:32???||702
http://bbs.chibifantasy.com/bbs/log/12-776.html
こいつキモくね?
受験生のくせしてネトゲにはまってやんのwwwwwwwww
少しは勉強しろよwwwwwwww
ブスで運動音痴なくせに頭も悪いとはwwwwwwwww
しかも家出して彼氏の家に泊まってますとか言ってたなwwwwww
脳内彼氏もほどほどにしてくれwwwwwwwwwww
これ以上キモさを振りまいて俺を笑わせないでくれwww
なっゆめる^^

GTshige12/30 17:32:32???||100
やっぱ一番はちねり米
ちねりカレーとかにすれば最高。
一粒一粒愛情を込めて作ってます

アップル☆12/30 20:45:1???||674
思い込みだけで嫌われているんじゃないか、ってことは
あまり考えてもよくないですよ^^
チビファンで嫌われるのはよほどのことかぎりのことを
言わないと嫌われないんじゃないですかね
私よくあきたこまちさんのスレみますけど
嫌われるようなことかいてないとおもうけど

あきたこまち12/31 12:47:46???||896
皆さんありがとうございました><
なんか、そういう気持ちが一気になくなったような気がします^^;
レスしてくださった方々本当にありがとうございました><
これからもがんばっていきますm(_ _)m

12/31 22:41:8???||271
おれ派がいたことに乾杯


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX