戻る
303110万G寄付します@l12/30 20:7:36???
これ見たやつ腹筋100回な

NANAME12/30 20:25:22???||395
あら、それだけは勘弁してください。
死んでしまいます。

でも、だいぶホッとしました。
開く時に、またいつものように「バーカ」とか書いてあるだけだったら寂しいなと思って少し躊躇してしまいましたので。

■ΜΙЯΑ■12/30 20:34:48???||990
今腹筋100回マジ疲れたホント                                                                     7分49秒で出来た 

Y・T12/30 20:59:27???||838
俺もできた^^
腹筋には自身あるからw
2分37秒でした

ゲスト12/30 21:3:9???||407
実は私もできましたw

なんと2秒!

まぁ、HGみたいなw

ゲスト12/30 21:3:31???||863
いけお

おまえ

まだいきてたんだw

ゲスト12/30 21:3:47???||447
お前のクラスの

HERO

だよ

エドガー12/30 21:30:23???||544
3日かかった(殴

ゲスト12/31 13:4:21???||296
クレクレクレクレkるえr稀有rけうrけうkるえkれうrけうrけうれ

ワド12/31 13:31:54???||158
あ、それくらいでいいのね。
300回にくらべりゃ軽いです。ただつられたorz

ゲスト12/31 16:23:12???||384
やったから10万Gくれ暮れ

チハル12/31 20:20:5???||85
「俺もやった。10分かかったけど。さあよこせ!」
といいたいがコイツは3千ちょいしかもっていない。お前嘘つきジャン>>@l
お前男ならちゃんとよこせよ。

ワド1/7 17:58:56???||507
アハハハハハハ!チハルとやらぁ
3千ちょいしかないっていうけどもさ
君はHOMEというものを知らないのか馬鹿者

たこ助1/10 21:5:15???||386
おわったぁ腰と腹がイテーこの苦労を無駄にしないでくれ・・・

3/10 16:58:31???||815
@@@@@@


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX