戻る
3050今日も死んだ・・・・。kuroron1/5 10:25:5???
今日は弐式に殺されました。これで弐式とは三勝二敗ほぼ互角・・・。
昨日は青龍に殺されました。これで青龍とは二十五勝一敗・・・。
総額でこれまでに2800c引き止めに使っちゃった・・・・。
2800cだよ!!2800c!!!2800cあれば何ができると思うわけ?
だいたい引き止め料高すぎなんだよもっと安くしてくれ最高500cまでにしてくれ・・・。
ってことで皆の意見もききたいので引き止めに使ってしまった方レスお願いします。Cを引き止めに使ってしまった方レスお願いします。
なおHOME非所持者はレスの対象外なのでしないでくださいね。

新黒1/5 10:26:53???||283
アイデア板にどうぞ。

kuroron1/5 10:35:9???||339
いやアイデイアも入ってるけどアイデイアじゃないからこれちゃんとよんでレスしましょうね♪
それにHOME非所持者はでてくんなぁ
次でてきたらおまえだけ通報な!

oka1/5 10:46:49???||551
いえてる。ウンウン
が!大体、殺すような所に行くことが問題!です。

でも、確かに300cくらいにして欲しいですね^^・・・・

kuroron1/5 10:52:6???||364
殺される所って言ったって弐式だよ?
いきなりでてくるんだよ?
しかもそこぬけなきゃグリドラがでてくる風塔89までいけないんだよ?
あと今気づいたんだけど殺すような所って何か間違ってる気がする。
まぁ賛成派の人がいるのはうれしいです。

深海651/5 10:54:31???||118
じゃあグリドラ諦めろ。

新黒1/5 10:54:37???||603
いやだから初対面でその接し方ないからね。
通報してもなにもならないよ。
その文章では拘束力なにも持たないから。

kuroron1/5 10:59:50???||916
だからでてくんな次でてくるのはHOME買ってからにしろ貧乏人!!
(ちなみに今の貧乏人とは新黒だけのことであります)
深海さんグリドラは諦めてもいいけどレベル1だけ上げかったたけですから。
あと新黒さん一応HOME非所持者の方レスの対象外なのでしないでくださいね。
と書いてあるので一応通報の効果はありますよ。

新黒1/5 11:3:59???||341
なんですか?貴方は貧乏人といって格差差別ですか?
その発言によって通報の効果はこちらの方が高くなりましたよ。
俺及び他のノンキャッシュプレイヤーに謝罪を要求します。

kuroron1/5 11:13:12???||759
上から二行目をよく読んでからレスしましょうねぇ
あとHOME非所持者の方レスの対象外なのでしないでくださいね。←読める?

新黒1/5 11:14:24???||72
謝罪を要求する。
読めますが,納得のいかない『差別』発言の訂正を要求する。

kuroron1/5 11:17:25???||311
こちらもHOME非所持者の方レスの対象外なのでしないでくださいね。
っと書いてあるのにそれを犯して打ってくるという貴方の行為に謝罪を要求する。

新黒1/5 11:19:44???||100
俺は只単にアイデア板の方がいいと言っただけでタメ口及び無礼な態度。

更に差別発言。どうせ貴方は苦労せずにキャッシュも手に入れることでできる家庭なのでしょうね。

kuroron1/5 11:27:46???||995
俺も単に皆さんの意見を聞きたくてここにスレを立てたんです。
しかしHOME非所持者の方方はCをもってないので意見を聞きたくないっと言っているのです。ただそれだけのことなのです。
それに貴方はレス権もないのにレスしてるじゃないですか!!
これは完璧にマナー違反ですよ。
ここがご乱入掲示板だから何してもいいというわけではありません。
注意しましょう。
それに『どうせ貴方は苦労せずにキャッシュも手に入れることでできる家庭なのでしょうね。』この言葉は傷つきます。
俺も苦労してcを手に入れてるのです。
そういう貴方は苦労をしてないからこそいえるんでしょうね!!

新黒1/5 11:29:9???||124
いやごめw1行レスするけど俺は苦労しても手に入らない人だからw

kuroron1/5 11:31:37???||337
もぅ打ち返すのめんどいんでここらへんで完了。

新黒1/5 11:33:8???||512
まぁチョット言い過ぎたかな。ごめんな。
ただ俺はアイデア板行ったらいいんじゃないかとレスしたのに対し,
それにHOME非所持者はでてくんなぁ
次でてきたらおまえだけ通報な。
っと初対面で無礼な言葉使い。
いや俺もさぁ丁寧な言葉使いだったら言わんよ。ん?

それとアドバイスなら別にHOME非所持者でもいいんじゃないんですかね。
参考URLttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2999.html  
反対のかたでもちがうと思ったら正そう,アドバイスをしようとした例。

さぁ貧乏人に対しての謝罪を。格差差別の謝罪を。

kuroron1/5 11:35:21???||115
謝罪はあなたがHOMEを立てた後ですね(笑

新黒1/5 11:37:0???||861
いや俺も謝ったじゃん。ん?
謝罪がHOME立てた後?何故?
貧乏人はレスが出来ないシステムでしょうか。そんな差別許されるのでしょうか。
俺には謝罪しなくてもいい,ただノンキャッシュプレイヤーに謝ろうか。

トメ〜ト1/5 11:39:13???||332
なんだかな〜

kuroron1/5 11:40:19???||409
だからHOME非所持者の意見は取り入れないっていってんじゃん。
完了してからも打ってくるなんて何て暇な人なんでしょう。
そんな暇あったらカレット集めか引退宣言でもしていましょう。

新黒1/5 11:40:43???||339
中学生の討論会を思い出した。

新黒1/5 11:42:15???||904
ごめんな引退宣言はもうしてるんだ。
俺の煽りにつきあうなんてなんて暇人だ。
ノンキャッシュプレイヤーの皆。格差差別を謝罪させることができなくてスマソ。

kuroron1/5 11:42:45???||142
中学生の討論会ってことは高校か大学かもしくは社会人ですよね。
働けーーー。

kuroron1/5 11:43:32???||479
勝った(ヽ(′▽`o)ノ
うれしくないけどなんだか勝った。

新黒1/5 11:43:45???||800
ごめん俺厨房だ。
討論会は1年の時だ。

新黒1/5 11:45:18???||640
スマソ。
煽りだからかかった君はモウ負けなんだ。

トメ〜ト1/5 11:45:23???||276
いや〜あまりにも
バカらしかったんでね

kuroron1/5 11:46:26???||354
討論会1年の時にやったのが覚えてるんだある意味すげーな。
俺なんか1年でやったことは臨海学習以外何もねぇよ・・・。

新黒1/5 11:46:50???||734
HOME非所持者増えた(#・ω・`)

新黒1/5 11:47:42???||691
臨海学習か。俺は地震があって山に行くことになったよ。

kuroron1/5 11:47:59???||585
トメ〜トさんバカらしいって貴方がですか?

kuroron1/5 11:48:32???||852
山か・・・。
一年の時に山はきついよね・・・・。
同情するよ・・・。

新黒1/5 11:49:41???||116
きついよ。
糞きついよ。
精神的にきついよ。

トメ〜ト1/5 11:50:55???||46
誰のことだろうね?

kuroron1/5 11:51:57???||142
一年の時はやっぱり海だよ〜
そりゃ先生の頭絶対おかしいって〜
訴えた?

kuroron1/5 11:52:36???||214
トメ〜トさん
誰のことってそりゃトメ〜トさん貴方しかいないでしょう。

新黒1/5 11:53:34???||661
いや〜^^;地震には勝てなかったんでしょう。
ではそろそろ掲示板落ち。

kuroron1/5 11:54:34???||645
此方もおちww

ワド1/5 11:54:35???||704
ひとつ 君はHOMEもつだけで現実で金持ちというわけではないだろう阿呆

トメ〜ト1/5 11:57:9???||924
ん〜俺の他にも
居ると思うんだけどな〜

さて、やる事あるんで
暇潰しは終わりにします

kuroron1/5 12:7:13???||758
暇つぶしは終わったのワド!!
HOME非所持者
でてくんじゃねぇ!!!
負けず嫌いなので打ちました!!

ゲスト1/5 12:45:31???||233
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89231.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89265.html

kuroron君マジでうざいw
負けず嫌い?www
笑わせてくれるね君w

暴言&幼稚乙w

ヘイパー1/5 12:49:30???||898
謝罪と賠償を要求するニダーwwwwww

kuroron1/5 12:50:41???||449
GTおまえのほうがうざいってか一回しねば?
いいとおもうよ〜
GTだと思うけどGTじゃなかったらわるすぅ

kuroron1/5 12:51:43???||174
このスレも結構長くつづいたなぁ
ヘイパーさんこんっ

ゲスト1/5 13:25:27???||80
こんにちわ
kuroronさんの考えはよーく分かります
自分も昔はHOME非所持者は氏ね的なスレを立てたりしてたんですよ
まー叩かれましたよ
ホームレスはもち、HOME所持者の廃人どもにも
でも俺の意見は変わらないぜ
てか考えろよ
俺たちが課金してんからお前らもちび出来んだろw

kuroron1/5 13:32:27???||804
俺たちっておまえがリーダーみたいないいかたするな。
ちゃんと本キャラでこい。

GRAND1/5 13:51:33???||348
皆様、長文お疲れ様です..・ヾ(。><)シ 逃。

ゲスト1/5 14:41:38???||599
kuroronさん
暇なので1事
HOME非所持者
でてくんじゃねぇ!!!
差別です。メインホームもってますがあえてゲストで言います。
HOMEがないからなんですか?
あるからなんですか?
HOMEがない人への挑戦状ですか?
Q次でてくるのはHOME買ってからにしろ貧乏人!!
Aぁぁそうですか。HOMEがなくても金持ちはいます

ゲスト1/5 14:45:7???||79
Aちゃんと本キャラでこい。
Qはいすいません
大体あなた何様ですか?
神様ですか?仏様ですか?ぁぁ廃人さまですか。
Q謝罪はあなたがHOMEを立てた後ですね
A意味不明です。HOMEがあるからって第@印象が変わるくらいです。
人の中身は変わりません。cがあってもHOMEのない人もいます。
意見を言うのにHOMEは関係ありません。
ゲストとしてつっこみたいところにつっこんでみました

ラフィア1/5 16:0:1???||608
その程度の貧弱ステでぐだぐだ抜かすなよな。
死にたくないなら洞窟でもいってLv上げすりゃいいだろ。

ゲスト1/5 16:1:52???||98
金持ちは金を使わないんだヨ。
正直なところネトゲーに金使う奴等はバカだゼ。

ゲスト1/5 16:2:32???||484
まぁ、俺もその中の1人なのだが。

kuroron1/5 19:44:40???||154
正直ゲストの書き込みはマヂやめてほしいねぇ
あとラフィアここだから言えるしね!!

kuroron1/5 19:47:38???||781
ってかこれ一応討論会みたいなものだよぉ
もう、こないでねラフィアさん
あともぅ、ここ完璧こないから。
じゃーねぇー

1/5 20:49:48???||564
課金を行う者がそんなに偉いか。
課金を行わない者は虐げられて当然か。
楽しみ方は人それぞれ違うもの。
その価値は、決して貴方が決めるものに非ず。

目上と見れば媚びへつらい、
同志と見れば馴れ合うて、
叛徒と見れば侮蔑する、
そんな、他者の痛みを知らぬ痴れ者め。

1/5 20:54:27???||496
正直、kuroron様がこの様な戯言を仰る方と知り、失望致しました。
こんな悪魔の様な言動を、よくも吐き捨てられるものです。
このスレを見て、kuroron様の名前は私の中のブラックリストに登録されました。
できれば貴方の様な方とは、今後関わり合いたくないものです。

少なくとも、貴方のその考え方が、改められる日が来るまでは。

ゲスト1/5 20:57:36???||478
Q正直ゲストの書き込みはマヂやめてほしいねぇ
Aゲストを人間じゃないみたいに言わないでください。ゲストも血のかよった人間です。今のは全てのゲストに対する挑戦状ですか?
PS・叩かれたからといって逆ぎれはおやめください。

ゲスト1/5 21:4:16???||821
Qあとラフィアここだから言えるしね!!
Aここでいってどうすんねん
Q次でてきたらおまえだけ通報な!(上のほうのレス)
Aあなたが通報になりますよ?

ゲスト代表のゲストでしたm(_ _)m

トメ〜ト1/5 21:7:0???||908
あとラフィアここだから言えるしね!!
>>「言えるしね!!」何が言えるんだろうね?w

ゲスト1/5 22:6:14???||960
kuroron様

先ほどは少々言い過ぎたかもしれません。
そのことに関してお詫び申し上げます。
自分も昔親子喧嘩の醜い番がありご乱入にやつ当たりしたことがあるので
人のことを言えない気がしました。
kuroron様申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

GTshige1/5 22:26:23???||928
おいコラ.勝手に俺とかふざけんな。
謝罪しろ。こっちはなんにもしちゃいねぇよ
管理側にはゲストだろうとなんだろうと誰がやってるかわかるんだよクソ。
てめぇ謝んないで逃げたら通報すんぞ

GTshige1/5 22:40:8???||19
一応通報の効果はありますよ>
あるわけないじゃん。
GTおまえのほうがうざいってか一回しねば?
いいとおもうよ〜
GTだと思うけどGTじゃなかったらわるすぅ>
謝るならきちんと謝れよコラ。
てめぇはそんなんだからゲストに文句言われるんだよ。
いっとくけどこんなの謝るなんていわねぇかんな。ふざけてると通報だ通報。

マホマホーン1/6 3:47:34???||914
結論:スレ主は消防

ワド1/6 11:5:39???||837
というよりこのゲームってHOMEできまるだけじゃないよね
人のやり方や性格が関係するんじゃないかね
HOME非所持者=貧乏人っておかしいよね
HONEもってないけどキャッシュペット買ってる人いてもおかしくはないよね
これにきづかなかった君は負け組

新黒1/6 11:9:55???||436
ってことで俺の勝ち,ちゅうことでもう責めなくてok。

kuroron1/6 12:3:20???||691
いゃ、俺の勝ちだ新黒君これは君と俺との一対一の討論会でほかのやつらはあってはっきり言って関係ないなので俺の勝ちだ。
この意見に文句のあるやつは弐式倒して出直すことだな(*ノ∀`)

新黒1/6 12:6:31???||264
本キャラ持ちの方判定頼みます。
もうね馬鹿かと。

1/6 13:2:37???||716
それでも、こうして覗いている辺り、kuroron様の改心を密かに望んでいるのかもしれません…

が、どうやらその気は無い様ですね。
自分の意にそぐわない相手には、何を言っても良いと思われているのでしょうか?
頑としてその様な態度を崩さない、貴方の事を軽蔑します。

とりあえず、先日弐式を倒しておきましたので、発言しておきます。
こんな言い争いで勝ち負け等にこだわっていても、傍から見れば惨めなだけですよ。

新黒様も、今回は両成敗と言う事で…

ラフィア1/6 13:19:44???||463
ラフィアの二連射攻撃
222ポイントのダメージを与えた!!
2592ポイントのダメージを与えた!!
新撰組くまの行動
怪力攻撃を繰り出した!
弐式に、420ポイントのダメージを与えた!!

ヤンいのたま砲台の行動
撃て!撃て〜〜〜!
ドカーーン!3718ポイントのダメージを与えた!!
ドカーーン!3256ポイントのダメージを与えた!!
ドカーーン!2388ポイントのダメージを与えた!!

モンスターを倒した!!
15512EXP  1102GOLD

このレスの8割は自慢で構成されています。

スレの本題に対して敢えて発言するならば、700Cは妥当。
そんなに金使いたくないならひきとめなきゃいいだろ。

ゲスト1/6 13:24:0???||537
弐式は関係ないです。
弐式に謝ってください。
嘘です。
謝らなくていいです。
あなたはすでに1対@といっておきつつも他の方に挑戦状叩きつけてます。
あなたが弐式倒して出直してください
いやむしろ帰ってください。
私も謝ったのです。
あなたも他の方々に謝りましょう。
それで全て解決します。
メインで弐式ぶっ飛ばしたので発言しました

ラフィア1/6 13:27:28???||234
↑メインがいると公言するのなら、メインでおいでよ。

GTshige1/6 13:41:48???||22
kuroron>
来ないつったのに来たよな?
てめぇまじ通報な いい加減てめぇの顔も見飽きたし。
礼儀を知らないから謝れねぇんだろ?じゃ通報な
通報ポイント貯まったらキャラ消されるから。俺には関係ないけど。

新黒様
ってことで俺の勝ち,ちゅうことでもう責めなくてok>
俺の気がすまないからごめんね
ってことでっていうか.ハナッから勝ちだったと思う。
勝ち負けがあったならの話だけどな

新黒1/6 14:18:36???||566
了解です。都様。

GTshige様。了解。

ゲスト1/6 14:29:31???||259
判定

 ○ kuroron以外 × kuroron ●

 ・ご乱入に一対一を持ち込んだkuroronの負け
 ・HOME非所持者に発言権を設けなかったkuroronの負け
 ・HOME非所持者がキャッシュを持っていないと思っていたkuroronの負け
 ・個人に対する誹謗・中傷を発言したkuroronの負け
 ・弐式と青龍を侮ったkuroronの負け

 引き止めキャッシュ額が高いと思うなら、負けなければ良いだけの事。
負けないだけの実力を身に付けてから戦えば良いだけの事。

 これを理解していないkuroronの負け

ゲスト1/6 15:4:10???||24
ククク勝敗は常に顔で決まるのだよチミィ

ゲスト1/6 15:44:11???||229
kuroron

弐式と互角ぅ?テラワロス!
ラフィアsなんか、ペット無しで弐式ボコに出来んだ!
テメェなんざペットがいなけりゃただのウ●コクズだろが!

新黒sが貧乏人だと?フザケンナ!
700キャッシュでグダグダぬかすテメェの方がよっぽど貧乏人だっつーの!

『ご乱入掲示板だから何してもいいというわけではありません。』?バカカテメェ!
だったらテメェの『HOME非所持者の方レスの対象外』発言だって規制対象外だ!

という訳でkuroron一人負け決定乙

kuroron1/6 15:45:5???||472
取り合えずこのスレはただ愚痴を言いたかっただけなのでここまでなったのは僕の責任です。このスレに関わった皆様申し訳ありませんでした。

1/6 16:4:30???||398
今、一人のプレイヤーが都ちゃんのブラックリストに、
深く刻まれたのであった。

おめでとう。
都ちゃん、僕の名前は載ってますか?

ゲスト1/6 17:1:57???||87
すくなからず俺の中には載っているでしょう
さてこれにていっけん落着のようですね

ゲスト1/6 17:3:22???||929
=========このスレッドは終了しました===========

書き込みをしないようお願いします。

1/6 18:42:48???||972

GTshige1/6 19:24:59???||96

テンピストゥ1/6 23:18:20???||814
ご愁傷様です。

ラフィア1/8 12:10:13???||285

4.5Up1/15 21:44:33???||773

のこもん1/20 17:25:30???||569

金の粒1/28 16:5:2???||203

一徳1/28 18:39:22???||221

ゲスト1/30 14:0:34???||852

マホマホーン3/10 13:9:57???||265
古き跡残しとく

ゲスト3/13 10:57:19???||322
さらに古き足跡

ここに残す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX