戻る
3056久々に書き込むんじゃねぇ?サハリ・サハリ1/6 22:51:38???
ネグレクト
千葉ダンディ
博多ダンディ
D
ジャスラック
ばってん
num
sync
α
月影の夢ミスと

おまいらどうかしてる

1/7 0:27:20???||24
ご本人様であれば、俺神に投稿している事は火を見るより明らか。
引退した方の威を借りてまで、荒らしを行うか。

恥を知れ

ダンディずん1/7 1:16:30???||232
え、サハリ引退したんですか?
あー すごく残念です

よねぇ?

GTshige1/7 1:24:59???||667
ジャスラック・・・ねぇ・・・

GTshige1/7 1:28:30???||627
うん.やっぱラックじゃ無い気がする。

おつうY1/7 11:14:21???||755
ダックだよね。鳥だもん。

新黒1/7 11:33:45???||643
へ?ダッグじゃないの鳥って。

ぴえ1/7 12:8:27???||414
アヒルじゃなかったか?

深海651/7 20:7:7???||648
ジャスダックは証券取引所だから鳥じゃないだろ。

一応ジャスラックもある。

GTshige1/7 20:51:13???||141
残念ながら一人も上記の名前が書き込まれていないという悲しさ

深海651/7 21:4:51???||212
偽サハリにご指名されるほうが悲しいというか恥ずかしい。

ジャスダック1/8 0:22:54???||733
驚くほど毛並みの悪い野良猫に、チキンを手の上に載せて口元にもっていったら色々な意味で大事な右の中指をガブリとやられ意気消沈

意気消沈ついでに身体は自宅に留め、意識だけで迷いに迷ったあげくたどり着いたのが偽サハリスレなどこやらの市場です

本物も大差ないのでどっちでもいいんですけどね

紹介が長々となりましたがすぐ帰ります

ゲスト1/8 19:22:54???||937
ナスダックだろが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX