戻る
307おれおれ詐欺に会わない方法?純気1/6 21:21:31???
http://www.no1game.net/これ見ろよ
えっなんでってそ・れ・は・・・・・・わからないYO

硫酸1/7 18:27:12???||323
ウイルスのURLかな?

黒棒人間1/7 19:10:32???||909
o俺だよ俺。河宮だよ。カ・ワ・ミ・ヤ

ポチエナ2/13 17:21:34???||362
おれおれ詐欺。(想像)〜馬鹿な人の場合〜

息子役「もしもし?母さん?どうしよう
 俺、車で人ひいちゃってさ・・・」

母 「本当に?」

息子役「ちょっと待ってて・・・警察に代わるから・・・・」

警察 「もしもし あなたの息子さんが車で人、ひいちゃってね・・・・」

母 「お金は・・・・・?」

警察 「お葬式ー2000万円、手術ー100万円、ぐらいですかね」
         馬鹿な親は・・・・・

母「合計・・・ぇ!」
          振り出してしまう・・・

ポチエナ2/13 17:30:4???||538
 引き続き〜えらい親〜

息子役「もしもし?母さん?どうしよう俺車で人引いちゃってさ・・・・」

母「本当に?」

息子役「ちょっと待ってて・・・警察に代わるから・・・」

警察 「もしもし あなたの息子さんがくるまで人、引いちゃってね・・・・」

母 「そこは、どこですか?
             住所を教えて下さい。」

警察 「・・・・・・・」

             ガチャ
                ツー・・・ツー・・・ツー・・・

ゲスト10/18 11:25:21???||248


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX