戻る
308コルムオンラインしてる人いますか?1/7 11:21:49???
コルムのエルランドサーバーのナイトスカイトでプレイをしているのですが、コルムしている人がいれば、カキコよろ。。

1/7 11:22:43???||413
ちなみに画像はかなりリアルで無料ですw

ドットマン1/7 17:15:8???||998
サーバーアルカディアでやってましたw(Lv74で終
もうメンドくなってやめました(ぁ

ネグレクト1/7 17:49:50???||792
現在進行形でチャッカリプレイしてますb
ちなみアル鯖です。

エルコンドルパサ1/7 22:56:35???||757
エルでレベ2ぐらいです

エルコンドルパサ1/7 22:56:46???||139
エルコンドルパサだけに

イサリ1/7 23:56:30???||513
ある人のススメでやってました。
45Lvほどだったかな?
職業はサマナーですw
名前は忘れましたが・・・

ネグレクト1/8 8:19:9???||822
エルさん・・・・・・・(*ノノ)

Mr・X1/8 9:19:49???||576
あれって電話とかかかってきたり手紙みたいなのが家に届くんですか?
電話番号とか住所とか記入しないといけないっぽいんですが・・・

Mr・X1/8 9:21:48???||766
ゲームの紹介者エルさんにしましたw

ネグレクト1/8 10:26:16???||626
てかイベントとかの当選(? でTシャツとか家に届くように 
住所記入みたいな ノリかのぉ(゜д。)?? 

イサリ1/8 12:39:25???||707
そうなんですか?住所でたらめに入れました^^;

エルコンドルパサ1/8 17:2:51???||495
めっちゃがんばってレベル17か18ぐらいになりました。

HAMETU1/9 17:34:29???||598
やってます〜LV20で名前は卍ファイター卍です(ぁ
重いからLVあがるの遅い・・・

氷河1/10 20:15:21???||511
|ω・`)ちょ・・。   あれーーー!wファイターさんしってるっすよ。

俺は、アルカディアのルディロスでやってますw

1/11 13:28:23???||788
おお^^皆さんお返事ありがとうw以外にやっている人多いのですね

1/11 13:29:18???||328
レベ70ぐらいのサマナです^^エルランドなのでよかったらささ下さいw

1/11 13:32:45???||425
あの、エルさんコルムでなんという名前で活動してますか?よかったらささ送りたいので教えてくださいw

1/11 13:37:52???||335
とりあえず皆さんチャット許可しときました^^

1/11 13:39:48???||875
よかったらHOMEチャ着てくださいwNOは42ですw

1/11 13:40:13???||672
ちなみにエルサーバーで活動でナイトスカイトですw

1/11 13:40:15???||160
ちなみにエルサーバーで活動でナイトスカイトですw

1/11 13:40:29???||356
ありゃ。。ミスったみたいだ

準平1/11 19:58:33???||629
やってます・・・・・まだ9LVですw鯖はアルカディアですw

エルコンドルパサ1/11 23:1:12???||317
やっとレベル26ぐらいで限界を感じてます
職業はレンジャーです

x朱鳳x1/12 22:52:28???||422
やってたけど 引退してまたやろうとしたら 色々画面のアプリーションみたいなイミ深なコトばっかだからヤメタ(88Lv

エルコンドルパサ1/13 15:54:58???||627
failed connect to world server みたいのが昨日からでて
できないので やめる方向です

牙龍1/13 16:25:18???||377
本当に無料ですか?

HAMETU1/13 22:36:24???||930
本当に無料ですよ(チビファンみたいにお金払えば結構イイアイテム買えますがね

HAMETU1/13 22:37:26???||108
氷河さんねぇこの前なんだっけ〜?PKじゃなくてぇっとまあそういうので負けてたのをみました(ぁ

ペンと剣1/15 8:9:23???||726
露出度高い衣類が多いGAMEですよ ヌンヌン

1/15 20:32:48???||268
あの、皆さんプレイしてるキャラ名教えてくださいw
エルさん、GMに報告すると直してもらえるかとw

1/15 22:22:38???||677
エルさん、ログインする人が多いとなることもあるので試してみたほうがいいと思いますw

ネグレクト1/15 22:33:20???||283
テo○シーでふ(ナニw

準平1/16 0:7:12???||538
名前は「silyadou」ですw

準平1/16 0:7:35???||720
まだ10LV・・・・・

エルコンドルパサ1/16 1:9:54???||635
パソコン初期化したらなおりました。
1、2日で、また初期化しないといけないのでめんどくさいのですが
やめないではじめからやり直しました〜
今はサマナーでレベル21 キャラ名 チキンナイフデス

タロー1/28 19:27:14???||825
あー 無料だったのか・・

今からはじめるw(キキキ

リセット2/6 2:0:50???||787
けっこうしてる人多いんですねw
ちなみにワタシもしてるかも・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト