戻る
3110狐さんへいるか!1/27 14:55:16???
返答おねがいしま

ヤンマー紀子アフ1/27 14:55:59???||274
それより装備自慢の掲示板荒らさないで下さい

いるか!1/27 14:57:28???||418
うわ、もう返事が来たと思ったらヤンマーさんですか・・・。
荒らさないでくださいと言われましても、もう荒らしてしまいました。
取り消すことはできません。

1/27 14:59:53???||461
どもっすw

1/27 15:0:23???||583
えとですね。ぶっちゃけ手紙見たんですがあんなアイテム持ってるなら辞める事はないでしょうに^^;勿体無い&辞めて欲しくないです。

いるか!1/27 15:2:18???||441
えー!?どうしてもだめですか?
自分はあっちでやっていくには慣れません;

1/27 15:3:45???||390
むぅ。。自分と交友関係を築いて仲良く歩んで行くというのは・・・ハイ、冗談ですごめんなさいorz
でも、レア好きな自分からしたらありえない程勿体無いです。キャラを残して稀に祭り等で走り回るだけでもいいので辞めないでほしいのですが。。

1/27 15:5:33???||741
実際、馬鹿だなんて見下さずにこるねみさんやつばかさんやゆめるさんとちゃんと話せば色々発見できる可能性も無くはないです。

いるか!1/27 15:6:56???||220
そうですか〜・・・
でも祭りにさえ魅力を感じられないんですね。
福袋やクリスマス箱でもそうだったけど、何一つ実用性を重視した装備を
いれてくれなくて、このままだと金をドブに捨ててるようなものなんで
(福袋系は必ず買っちゃうタイプなんで)
もしだめでしたら今回は引いてもうやめます。

1/27 15:8:48???||80
ぁぁ。ソレは確かに自分も思うです^^;祭りには魅力を感じずにはいられない祭り大好きっ子なのですが袋等は自分も必ず買っちゃいまして・・・。
でも、ビジュアルも大事・・・(?)ですよwゲームでも自分はドブに捨ててるように感じたくはないです。えと、自分はいるか!さんの為にどうしたらいいのでしょうか?

1/27 15:10:16???||456
今いるか!さんと話すと結構的を射てるモノが多くぶっちゃけ仲良くなりたいなァ・・と思ったのですが^^;w自分は奇麗事しか言えませんが、それでも話したいなと思います^^w

いるか!1/27 15:11:32???||861
狐さんも一緒でしたか!なかなか奇遇ですね。
できればチビ2のアイテムと1のアイテムをトレードして頂きたいのです。
もちろん無理にとは言いません。
狐さんにもいろいろ事情がありますので。

いるか!1/27 15:12:11???||178
狐さん、正直俺みたいにすぐ荒らしに走っちゃう奴と話しても
あまり面白くないですよ。

1/27 15:12:56???||203
へへwちょっと親近感が湧くのは嬉しいっすw
別に構いませんがそちらが欲しい物を自分は持ってるのかな?^^;w
無理じゃないです。それと出来ればでいいんですが・・・1か2かに限らず連絡とりあえたらいいなぁ・・・と思っていますw
事情とか・・・・・配慮が嬉しい(〃▽〃;;

1/27 15:14:2???||23
感情のコントロールが上手くないだけだと。一時の感情に身を任せるのはあまり良くないけれど、それが出来ない方も何人も居ます^^それでも、自分はいるか!さんと話すのが楽しいと感じたんですし、気にしないでほしいっすw

いるか!1/27 15:16:54???||968
狐さんって中々良い人ですね
話してるとwkwkさせられます^^
っと、狐さんのHOMEはどこにあるのでしょうか?
それと、自分は他にオンラインゲームを結構やっていますので、
もしかしたら会えるかもしれません。

1/27 15:18:56???||522
いえ。自分はテンションの上がり下がりにより機嫌が変わったりと色々人に迷惑を掛けてるのでいい人とは言えませんwwkwkwww吹いた(マテ 
えと、城下・城下北・エルフ・ぴのこ(キノコだっけか?w)・ズパング(両方っすw)で以上です^^ペットやアイテム等両方いいですが・・・・良い物ないやもしれませぬTT

1/27 15:20:42???||523
ん〜。やっぱ荒らしの中にもちゃんとした人が居るのを再認識させられます。
実際荒らしをしている人の方が真実に近い場合も多いでしょうし。

いるか!1/27 15:20:50???||137
んー・・・エルフ、ぴのこ、ズパングはレベル的に行けません;;
城下、北のほうを見させて頂きます。

1/27 15:21:55???||324
了解致しましたw ワープアイテムいります?w

いるか!1/27 15:22:47???||962
できればお願いしますm(._.*)m

1/27 15:23:45???||932
ある分のワープアイテムと旅行費(何)を送りましたwきのこのかさが無かった・・・orz

いるか!1/27 15:25:44???||630
こんなに頂いてしまってもいいんでしょうか・・・
ピノコへはワープ屋で羽探して飛びます!

1/27 15:27:26???||17
了解しましたw

1/27 15:33:11???||113
ぅぅ。あまり良い物なさそうなのに^^;w怖いわ(ぇ

いるか!1/27 15:37:29???||471
城下
火の秘薬
パンプロッドβ
トラグローブ
清めのこてα
β
ゲロッグナックルα
ブラッドアクスU
カボチャそのもの
アイアンリスト+2
アイアンリスト+2
ゴールデンフル
マシュマロ天使
ちびぽよ
スリーモンキー

いるか!1/27 15:37:36???||85
エルフ
トントゥフル
バットフル
ゴシククロスα
にゃんこみかん
マメイテイル橙

ぴのこ
ルシファーの腕輪

ジパンズ
ワルサーP36.5β
ウルフ団

ジパング2
ブラッククロス
茶テンガロン
天使蒼

いるか!1/27 15:37:57???||50
上記の物希望です!

1/27 15:38:24???||647
うわ。意外にあるのですね。えと、全部でしょうか?流石にもらい物で無理な物もあるんですが・・・。

いるか!1/27 15:39:50???||472
もちろん全部ではなくて構いません。

1/27 15:40:57???||557
ん〜。何個程あれば宜しいのかな?w自分じゃよくわからなくて^^;

いるか!1/27 15:42:37???||995
貰い物で無理なのって上記の中でどれに当てはまりますか?

1/27 15:44:56???||856
パンプロッドβ
アイアンリスト+2×2
マシュマロ天使
スリーモンキー
トントゥフル
マーメテイル橙
ルシファーの腕輪
ウルフ団
天使青
一応無理なのは上記っすね。

いるか!1/27 15:48:12???||259
そうですか・・・

1/27 15:49:22???||972
ぁぅ><本当に無理を申してすみません。いるか!さんを困らせたくはないんですが・・・・;;

1/27 15:56:48???||230
ぁぅぁぅ。。私どうしたらいいんですかね・・・・?^^;

いるか!1/27 15:58:24???||435
すみません、こちらから言っておいてなんですが、
断ってもよろしいですか?
他ゲームとの取引は禁止みたいで、もし行ったら
狐さんに迷惑がかかるかもしれません;

1/27 15:59:47???||287
了解致しました。自分は別に構いません^^
自分に迷惑等気にしませんがいるか!さんがそうしたいと仰るなら自分はそう致します。
えと、その場合いるか!さんは2を辞めないんですよね???

いるか!1/27 16:1:39???||977
本当に申し訳ないです。
そして、どちらにしろ自分は2をやめて他のゲームにいこうと思います。

1/27 16:2:25???||26
ぁぁ。そうなのですか。2を辞めると決めてしまったのなら自分はもう止めません。
それでも、気が向いたら何か連絡等を取っていただけると・・嬉しいです^^w

いるか!1/27 16:5:10???||331
はい、ありがとうございました。
また気が向いたら連絡させて頂きます。
そして時間を割いてしまってごめんなさい。

当スレは完了します。

1/27 16:5:29???||430
ありがとうございました。お疲れ様です^^

ブーケ2/4 15:54:20???||166
新入りのブーケです  旅はどうやったらいいのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX