戻る
3145管理者・・・ちゃんと対応しろよ・・・。ちひこん2/12 1:26:15???
あぐりょん
ちゃぐりん
ふさふさ
ビフィズス菌
メメタァ
ル−ニ−

この方たちは多重(同一人物)で、しかもマクロ
まで使っています。
なぜ管理者は対応(削除)しないんでしょうか?
利用規約にも
また、以下の事をお守り頂きます。お守り頂けない方は、キャラクターの削除をさせて頂く場合がございますので、ご了承をお願い致します。
マクロ等を使った自動戦闘プログラムの使用をしない

と書いてあります。
マクロで何の苦労もなく金が貯まり、しかもペットのLvが上がっていく。
それを売りに出して、現金だして買う人だっているんです。
こんな卑怯なことはあってはいけないはず。

ちひこん2/12 1:26:21???||260
それにひきかえ、RMTなどはすぐに対応するんですよね。
自分の会社が訴えられたら大変だからだと思うけど。
1と2の運営で大変だろうと思うけど、もう少し厳しく取り締まって欲しい。

追風2/12 1:54:46???||908
どうでもいい・・・
どうでもいいんだ・・・
どうでもいいから本キャラでこい

終焉2/12 3:29:48???||692
証拠を見せてください

sync2/12 7:27:7???||916
何処のネトゲも所詮BOTオンラインという訳だ

アロン2/12 8:5:44???||322
多重してるくせに
偉そうですね。
ま、いいです
ご乱入だし
多重なら
他にも
いる
から

見にくくてスマソ

keynn2/12 9:34:31???||799
管理人様の忙しさなど察しかねる部分も多いとは思いますが、毎度この様な同様の内容のスレッドが立ち上がる事に対しては大変悲しい物だと私自身思います。
やはり事業の一環としてこのゲームが立ち上がっているのであれば、利用している人たちの不満に対して迅速に応答し、対応するのが必須になってくるでしょう。まして贅沢を言っているわけではなく、そちらで提言したルール違反について言われているのですから。。。明らかに欠陥があるのでしょう。
本業の片手間にやられているのならもう、申し上げる事はありませんが・・・。
現金が絡んでいる事もありますし、「あくまでゲームの世界」と言う事ですまされる問題では無いと思います。

keynn2/12 9:37:44???||791
私は管理人さんの今後の対応をしっかりと見て、その上で今後続けていくかどうか考えたいと思います。恐らくこのスレッドもご覧になってないとは思いますが。。。

少なくても、出てきた不満などについて、一言でもお返事を返して頂けると落ち着く物です。
原因究明、解決方法をいそいで貰えるのが本当は嬉しいですが、その事は二の次だと。。。

この一件でちひこん様の様な多重さんを生み出す結果となった事をどのように受け止められるか、私は見ていきたいですが・・・。
まぁ、名前を伏せてでもみんなにこの問題について伝えたい事があったんでしょうが・・・
私としても少しは深刻な問題と受け止めて頂ければ幸いです。

ゲスト2/12 10:13:25???||1
管理人はチビ湾なんて眼中にないのさ。
ちびこん管理人「世の中金なんだよ!!!・・・・・金金金・・・・!!!。」
社員A「社長それでは困ります!!!。」
ちびこん「チビ湾なんて年に1回新マップつくって祭りだけやってりゃいいんだよ!!!。」

ホルト2/12 11:9:49???||982
最悪だな

ゲスト2/12 13:24:59???||194
多重&マクロだなww

ゲスト2/12 13:26:39???||5
メメタァとかビフィズス菌とかよ。
マクラーって絶対ナースフェアリー使って回復してるよな。
完タブでもあんなに早くねぇぞ。
1更新で6戦ってマクロ決定ジャン。
正直実際、消防だろ。あの話し方といい。なぁ。
ほんと管理人頼みますわ。多重も、マクロも黙認ですか?
正直詐欺と同じですよ。現金がらみ。


みんなあんたらの為にキャッシュ貢いでるわけですわ。
副業なら副業なりに働け。

ゲスト2/12 13:29:35???||733
これならあんたら、有限会社チビコン訴えられても無理はないよっと。

なぁ。マクラーが育てたペットとかをCで飼う消防が増えたら利益に成るもんな。
魂胆丸見えなんだよ。ゲス会社が。

利益増えたって、反比例して信用落ちてますよ。

あれ?あと12年持つかな。犬にはまた会えるのかな?
あんたらの態度次第で。谷口さんの生活変わりますよっと。
社員の生活考えてくださいな。少数会社なら少数会社なりにね。

空雲2/12 15:57:35???||969
マクロ、前列入れ替えb

順介2/12 16:10:52???||352
消すべきだわな

深海652/12 16:36:49???||483
もう死んで欲しいとしか言えない。
ちびこん\(^o^)/

深海652/12 16:48:32???||173
ちゃぐりんってホークルタワー7階にいたんだな。
金稼ぎ用のキャラか。

ちひこん2/12 17:40:28???||577
返信するのは苦手なんで、これだけ・・・

>正直実際、消防だろ。あの話し方といい。なぁ。
あの人はわざと幼稚な喋り方をしています。
なので実際の年齢は分かりません。

ちひこん2/12 17:50:8???||794
本当に腹がたちますね。
皆頑張ってやってるというのに・・・
早急に削除して頂きたいです。

ル−ニ−2/12 18:43:5???||991
       
   / ̄\
  | ^o^;|  
   \_/

うわあボクの名前がああ
いつの間に有名になったんかな??
マクロとかよくわからないんだけどぉ\(^o^;)(;^o^)/
ま、どうでもいいんだけどね┐(´ー`)┌

ゲスト2/12 18:48:43???||272
こんにちは。叩かれるの怖くて><

見てて思ったんですが、ホークルタワー7階に籠ってるだけで
金稼ぎキャラとかマクロだとかはやし立てる意味がわかりません。

しかも・・
1更新6戦闘ってどれだけ回線ほそいんすか?
詐欺と同じって・・・言ってることめちゃくちゃですよ?

>ちひこんさん
ゲストではなく多重キャラでキャラ削除を求めてるってことは
逆に本キャラ削除されるかもしれないということを覚悟してスレ立ててるんですよね?

最後にマクロ擁護って訳ではないんですが、
個人的にはレア装備が出回って相場下がるんならうれしいな、と思いますw

ル−ニ−2/12 18:51:26???||81
あと、ちひこんさん
勝手に決めつけるのはよくないよ 何か恨みでもあるの??
まあボクは削除されなくてもそのうち消えると思うから^o^

ちひこん2/12 18:58:17???||699
口調が似すぎで同一人物だと丸分かりなんですが・・・w
それにhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-102512.html
のスレで「友達のちゃぐりんです」と言いながら
ル−ニ−でレスをしてますねぇ^^;
なのでル−ニ−も同一人物なわけです。
それと、そろそろその幼稚な口調もやめませんか?
もうボロが目立ってきましたよ?

ちひこん2/12 18:59:14???||574
とうの昔に本キャラは削除されました。
なので本キャラというものは持っていません>ゲストさん

ル−ニ−2/12 19:2:16???||169
ああ(^o^;) それはたぶん嘘ですね><
口調もわざと似せたんです
その推理 間違いと見たっっ!

ル−ニ−2/12 19:3:19???||186
テストhajimataaaa

ちゃぐりん2/12 19:11:42???||293
まぁぶっちゃけ
ゲスト(272)=私なのですが、

ルーニーさんが何のために↑のスレで
あんな発言をしたのかホントにわからない。

まーとりあえず・・・その推理 間違いと見たっっ!

ル−ニ−2/12 19:20:30???||795



        「実はボクもあなたがたをうたぐってたんです」
 
 
 
 
 
 
 

とか言ったら殺されそう><;

ゲスト2/13 11:49:51???||1000
マクラーヘ
あんたらの推理間違いと見た。
もうぼろが出すぎです。
ふさふさ 2101cfBfk/nRT1/tY
ルーニー 2201cf9TgtbhcIK0E
多重決定
いい加減にしろや!!!
いままでばれなかったからって調子に乗るなよ!!!!

ゲスト2/13 11:50:39???||612
と・・・本音があるがおいといて

それはたぶん嘘ですね><
口調もわざと似せたんです
その推理 間違いと見たっっ!

聞いてて
バカなんですか?
この一言に尽きます


ゲスト2/13 11:54:33???||929
だいたいなんで
わざと似せてるの?
はい理解不能理解不能

それはたぶん嘘ですね><
物的証拠は嘘をつきません
ご乱入以外にレスして
上げられた方々がのIDがちがえばよしとしますが・・・・・
ID変える方法あったきもするけど・・・・・
嘘というなら証拠を求めます

ゲスト2/13 11:58:26???||43
検証結果
メメタァさんは1秒間に
2回の戦闘を行っていることが発覚!!
これによりメメタァさんのマクロ使用が判明しました(おそらく)
証拠はどんどん挙がっていきますよ
そのうちあなたの嘘の鎧は壊れるはずです

kuroron2/13 12:52:33???||934
自分は証拠とかそんなんよりも切実に削除されて欲しいww
ふざけんじゃねぇぅちらがC買ったってマクロ使えば簡単に欲しい物手に入るじゃねぇかよ、ふさふさみたいによー
今回はゲストがかなりの見方だなwwでも本キャラがあれば本キャラの方が説得力あると思うから本キャラでの投稿をおすすめするよ。
何より多重で友を傷つけたことは許さん。

ゲスト2/13 13:11:12???||721
戦闘速度は規制があるから関係ないのでは?
制限解除する方法があるのかもしれませんが・・・

↑↑のゲストさん
疑いをかけてるのはあなたなので証拠の提示はそちらがするんですよ?

kuroronさん
暴言はアク禁対象ですよ^^
そして確証も無いのに削除してほしいとかももちろん暴言ですよ?
あらぬ疑いをかけられて困ってる人もいるんですから。

なんで皆さん多重マクロだと決めつけてるんでしょう?

ちひこん2/13 13:23:39???||374
このまま本人と話しても全く埒があかないので、
管理人に直接問い合わせますわ。

ゲスト2/13 13:26:5???||160
・・・今までしてなかったんですか?

こういうのはチクってからニヤニヤしながら見るものかと思ってましたw

ちひこん2/13 13:30:50???||373
はい、今までしていませんでした。
「この人はマクロだ!」と言っても大抵の方は「嘘だ」と返してきますしね。
今回は多数の「マクロだ」レスを頂いたので連絡に踏み切りました。
因みに、連絡はいましがたしてきました。

ゲスト2/13 13:42:34???||204
おつです。
管理人さんから連絡来るまでは待ちですね。
・・・でもあんまり期待はしないほうがいいと思います。
おそらく過去にも連絡したヒトはいるでしょう。
それでも、普通にいるってことは・・・

@多重じゃない
A証拠がつかめない
B特に不利益は無いと判断or管理するつもりが無い
C該当者が管理人 笑

「疑わしきは罰せず」 これが基準でしょうからね。
「疑わしきは罰せよ」 これだったらアク禁&削除だらけでゲームが成立しませんしね。
多重も、家族・親戚・ルームメイトなど言い訳は何でもできますからね・・・

ゲスト2/13 14:16:36???||239
まぁようするに
管理人うごけ!!!
ってことでw

ゲスト2/13 18:7:45???||996
じゃあ、お前等がマクロ使ってると思いこんだ奴とは取引しなけりゃいいじゃねーか。
誰かがそいつと取引してたらケラケラ笑っとけ。
ここらで晒し続けてたらその内評判下がるんじゃね?

取りあえず、枕ーの奴等は.hackでPAR使うなり、
仮想オンゲーでおままごとしとけ。

ゲスト2/14 6:58:2???||464
別にマクロ何てどうでもいいんだけどさ。
まずいたいやつを直さないかい?
マクロなんてきっと、証拠さえ見つかれば消されるから きっと

まず優希乃ってやつ。今までみたやつで奴が一番いたかった。
「おはですぅ♪」でおなじみ優希乃ですぅ♪みんなにチョコあげるから、私のこと応援してね☆」装備自慢より
食べ物でつるとかw 別にお前の事なんてチョコくれたって応援しないの
ってかチョコに毒入れてない?

ゲスト2/14 12:1:59???||866
昔イエスはこういいました
ある日イエスがヤハネ(?)だったかしらんがと道を歩いていました。
すると人々が一人の女性に石を投げつけていました。
イエスは石を投げている男の一人に問いました。

なぜこんなことをしているのかね?

「この女が罪人だからだwwwケッケッケw。」

そうかならしかたない
イエスはそういってうなずきこういいました。

「一度も罪を犯してないものはこの女性に石を投げよ」

そういうと周りの人々は1人2人と減っていき
最後に石を投げているのはイエス1人でした

ゲスト2/14 12:2:43???||632
よって一度も罪を犯したことのないものは
この人たちを批判せよ

アロン2/14 21:6:28???||221
↑ロデオハリケーン参照

ちひこん2/15 18:34:18???||368
このスレに返信もメールもきてませんねぇ〜
ファッションチェックってのが更新されてるから管理はしているみたいですけど。

ちひこん2/15 18:34:57???||328
マクロについて黙認ということでしたら、
此方もそれなりの動きを見せないと駄目みたいですね。

ゲスト2/16 12:59:7???||828
実際昔詐欺師がいて誰か判明したとき
管理人の対応は
「個人で解決してください」
みたいだったのを覚えている。
ようするに
「個人の問題は個人で解決してください」
とか言うのではないだろうか?」
(個人の問題じゃねぇよ!!!)

ゲスト2/16 13:1:36???||590
実際その詐欺師はばれて
リアとものかたがこういった
「引退するといってました」
はぃ?
結局盗難品はかえらずじまい、
盗んだ犬4や勇者ピヨを売ったり使ったりして
詐欺師は今も悠々とプレイしている。
こんなことがあっていいのでしょうか?
まぁぶっちゃけリアともも同罪じゃねぇか!!!
といいたいような・・・・・まぁこれ以上語ってもしょうがない

ゲスト2/16 13:2:50???||481
リアともは本人に聞かず(というか知ってんだろ!!)
詐欺師はスレに姿を見せずその事件は忘れ去られた・・・・
つまりそんなもんさ
(ぶっちゃけ悔しいけど)

RSUKU2/17 22:46:11???||509
http://wwwi.netwave.or.jp/~kuniko-2/manko/2.html
どうでもいいけどやばい。
殺人&死体&グロサイト。
味ははきそう

白井2/19 15:38:37???||759
こんにちは^^メメタァさん見ましたけど・・・11秒に8戦闘ですので、できなくもないかと思います。本当にマクロ使っていれば10秒ごとの更新で・・100戦は行きますので・・・勝手に決め付けるのは管理人さんも対応する分けないと思います。

ちひこん2/20 1:35:6???||896
レス遅れてすみません。
管理者から2〜3日ぐらい前にメールがきました。
内容はあまり納得できるものではありませんでした。
管理者から許可はとってないので掲載することは出来ませんが・・・。

もう諦めムードが漂っている状態なので完了します。

美香ω3/29 19:54:11???||146
a

σ(≧ω≦*)4/7 10:59:29???||330
お試しで・・・(何のお試しダョ(ゲストになってるヵ((ぇ

KA-114/7 15:37:50???||127

1 :('A`):2005/05/20(金) 21:05:58 ?#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| <   ジュワ!
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___


あぐりょん9/4 21:30:48???||633
1 :('A`):2005/05/20(金) 21:05:58 ?#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::| │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| <   日本語でおk
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX