戻る
316ミックスマスター鯖2でやってる人来て隼の戦士1/9 20:28:49???
ラクタートまたは、ラクタート改を売ってください。
え〜と、私のキャラの名前は「ナマズ」です。
チビファンタジーの中で、何かアイテム・ペットを出すので其方がラクタートまたは、ラクタート改を出してください。
GOLDは全く出せません

隼の戦士1/9 20:32:32???||99
ラクタートのレベルは何レベルでもOKですw

田呂っさん!1/9 23:35:39???||774
レベル何ですか?ラクタート持ってないけど(おい

隼の戦士1/10 11:26:49???||454
レベル16ですww

田呂っさん!1/10 12:6:29???||84
俺35頑張ってね

NIKU1/10 13:5:48???||921
壁|/・ω・)ティーッス ラクタートLv50(運)なのですが、チビのGではイクラで買い取ってくれますか?

NIKU1/10 13:6:31???||175
ぁ・・・Gだせないのですね^^A;スミマセン見落としてましたww

IKKI1/10 15:12:1???||16
やりたいのですが
ログインしようとすると
画面が真暗になってしばらくして
元に戻るんですが・・・
(どうすればいいか
わかればご指摘願います;;

IKKI1/10 16:51:52???||972
エラーが発生したとか何とか・・・orz

田呂っさん!1/10 18:8:5???||826
ホームページのサポート見れば>IKKIs

IKKI1/10 18:25:38???||56
えと・・・
一応見たのですがよくわかりません^^;

田呂っさん!1/10 18:30:16???||972
たぶんファイアウォールをどうにかすればいいと思いますよがんばって
もしできたらゲームで友達になりましょうねw

隼の戦士1/10 19:51:24???||866
田呂っさん!は、ミックスでなんていう名前ですか?

田呂っさん!1/10 20:0:7???||746
レソトです。今やってます^^
隼さんもやって友達になりましょう^^

隼の戦士1/10 20:6:29???||715
はい^^

隼の戦士1/10 20:6:54???||127
何かデカイコアありませんか?(なんでもOKですデカければw)

田呂っさん!1/10 20:12:28???||683
やったー

田呂っさん!1/10 20:13:6???||397
ないですねぇ

田呂っさん!1/10 20:45:31???||476
やってる?

隼の戦士1/10 20:54:33???||564
レソトさんですか^^先輩後輩関係でお願いしますね^^(もちろん私は後輩)

隼の戦士1/10 20:54:44???||396
落ちますw

田呂っさん!1/10 21:1:57???||531
はいー

IKKI1/10 21:22:29???||494
はい^^
では頑張りますね(・ω・´)

IKKI1/10 21:39:49???||858
どうやらファイアウォールではなかった様で…orz
他にも色々試してみます^^;

IKKI1/10 22:17:42???||527
今日のところは諦めて落ちます;;

隼の戦士1/11 7:27:38???||715
また今度スレ建てますねw

IKKI1/12 18:40:33???||505
仮想メモリが足りないと
出たから増やしてみても
何も変わらないとです…IKKIです
上記の通り…orz

ゲスト2/14 0:52:57???||120
ふー

ブルーベリエ3/6 19:16:2???||254
^ ^
(≧・≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト