戻る
3183昨日豊島園へ行きましたレインボー2/26 15:44:27???
昨日豊島園へ行った。
そしたらコスプレしていた人がいた。
まじれんじゃー・ぽけもん・デスノートなど。
1番びっくりしたのは、ポケモンのヒカリだ。
男の人か゛やってた・・・・。なんともいえない。

モウひとつ
お誕生日が、12月18日の人。
年齢が、10、小学4年
のひと。いますか

冬トンボ2/26 17:28:27???||217
あらら・・・。そこで行列停止ですか

ゲスト2/26 17:38:17???||180
流れ止めんなよ

空雲2/26 18:5:19???||640
ああ やっちゃった

こうじこうじ2/26 18:11:17???||899
・・・

ゲスト2/26 18:43:54???||157
空気読めよキチガイ女・・・。

深海652/26 18:55:17???||978
スレ主見直した。

ゲスト2/26 18:58:33???||149
まぁまぁ、この流れから普通のスレを立てれた鉄のハートを評価してあげましょうよ。

レインボー2/26 19:5:3???||743
・−・?

じゃっく2/26 19:15:31???||271
誰かが止めないと延々と続くだろうからね。

そんな面白い流れでもなかったし良いんじゃないですか?

ヘイパー2/26 19:43:50???||918
つまんねぇ流れだったけど空気読めないのはよろしくない

ゲスト2/26 19:58:15???||403
やっちゃったな、

空雲2/26 20:32:4???||827
空気は吸ったりするものなんだけどね。

スレ主気づいてないし

おつうY2/26 20:40:20???||645
空気=本と思ってください。ぁ、このレススルー希望ね

ゲスト2/26 21:37:51???||802
いい加減香ばしいこの流れに死亡フラグが立ったのは、
空雲のレス0のスレが原因だお。
手遅れに近い今の状況で分岐点作りたければ、空雲のスレ「そこで王様に聞く」に、
下記をコピペしてレスするんだお。合計30レス以上になると第二フラグ確率だお!


空気嫁ても厨の即物的な考えは(ry

ニトロ2/27 0:36:12???||309
はーろいん

空雲2/27 6:51:7???||849
その前に本キャラで来いb>ゲスト

(*゚ω。)う2/27 15:6:31???||224
こんなつまんない流れに空気も糞も無いでしょ
レインボーさん擁護☆

ケンタ!!!!2/27 15:58:8???||130
ハーロイン懐かしいなw

ワド2/27 16:14:49???||203
流れが速すぎるに1票

TT氏2/27 17:47:10???||418
ハーロイン!?(・□・;)

すみれ☆2/27 19:44:57???||495
こんばんは。
横レス失礼します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-93886.html
で、ミル様がこんなにも謝っているのに、たった二言だけというのは、おかしくありません?
ミル様だって、こんなにレインボー様のことを考えて、「チビファンタジーを2週間INしない」
という決断を、出されたんですよ?

すみれ☆2/27 19:45:4???||362
それなのに、
「わかりました。
返事、ありがとうございました。」
と言う、愛想のないご返事が;
真剣に謝っている人たちに対して、二言だけというのは、酷くないですか;?
傷ついた気持ちは分かります。
でも、「謝ってくれるなら、良いですよ」などの広い心も必要ではないでしょうか?

すみれ☆2/27 19:46:6???||878
レインボー様を攻めているわけではありません。
次からは、このようなお気持ち、対応をして欲しいな。
と思っただけですので;
横レス、失礼致しました(__*)

レインボー2/27 20:29:56???||699
私も、チビファンタジーを2週間INしないといっていたのは、わかりますが、
見てみるとINし戦っているのが見えます。
けど決してやってほしくない。とは
思ってませんよ。

ゲスト2/27 20:55:40???||244
やって欲しくないとは思っていないのなら,心を広くしてやらせておけばいいじゃないか。
小説の方も,パクリと言われると傷つくって・・・,パクリじゃないなら何故過ったのかね?

発言に責任もてよ。

すみれ☆2/27 21:0:24???||84
思ってないのですね。でも、それなら、
「私も言い過ぎました。謝って下さるのなら、別に良いです^^」と言う一言も、必要なのでは?
気持ちの全てが、相手に伝わるわけでもありませんし^^;
やはり、ミル様もミル様で、チビファン離れしにくいのでは?

ゲスト2/27 22:21:2???||30
末期だな。
中2病の奴等がゲスト弄りやがって。
「れぐらい様〜」と叫べば許して貰えるんだぜ。

これだから面白いってんだw

テンピストゥ3/5 16:48:35???||51
豊島園か。

間違った電車に乗るとそこにたどり着く俺


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX