戻る
319こんにちは。yuuki★1/10 15:27:49???
なんか私、ある一部の人に悪口言われてるみたいなんですよ。

yuuki★1/10 15:35:57???||781
誰か

yuuki★1/10 15:44:5???||383
来て

yuuki★1/10 16:15:35???||517
みたいじゃなくて本当なんだけどね

deletedゲスト1/10 17:24:40???||647
deletedゲストってなんだ?

硫酸1/10 17:43:53???||183
トゥ
来てみた。

硫酸1/10 17:45:50???||530
暇なのでしゃべってみよう
悪口言われてるって事は、それ相当の何かをやったって可能性が80%です。

サハリ・サハリ1/10 17:50:50???||601
ヘンタイ客寄せが原因でしょう・・・

トメ〜ト1/10 18:12:49???||326
ヘンタイ客寄せ?
そんな事を、やっていたのか

月兎1/10 18:17:10???||933
ずんっ。。

サハリ・サハリ1/10 18:45:35???||846
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-262.html
ちなみにここね

yuuki★1/10 19:1:33???||775
サハリ様やめてください

yuuki★1/10 19:2:49???||983
私はそんな事をやってほしくてしているわけではありません!!!>サハリさん

yuuki★1/10 19:3:35???||939
トメ〜トさんもやめて。そんなこといわないで

yuuki★1/10 19:13:0???||239
          

yuuki★1/10 19:14:33???||809
最悪です・・・・・・・・・・・・。

yuuki★1/10 19:15:42???||681
あなたに宣伝してもらうためにこのスレを建てた分けでは
ありません。>サハリさん

上杉謙信1/10 19:33:54???||957
ヘンタイ客寄せ?
そんな事を、やっていたのかのですか?

ロビル1/10 20:38:37???||190
え?なすび寄せ? 教えてあげようか?(結構

タカハシユウキ1/10 21:30:25???||794
ヘンタイ客寄せとは・・・・相当変人でなきゃやらないことですね
変人ではなく変態か

キキル1/10 21:46:0???||910
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-41607.html

↑この書類にも一通り目を通しといてくれたまえ。(何

ネグレクト1/10 22:14:17???||455
ん?イイと思うよ。 ずんずん!!

月兎1/11 0:45:9???||89
ズズン!!!
今日もやらなアカン事やりたくなくて暇だなぁ〜。
にゃ〜〜ご。。。。

DO☆1/11 0:47:26???||492
(・∀・)ニヤニヤ

蔵斗1/11 1:14:17???||203
(/ω\*)キャ、ヘンターイ。

ベベル1/11 11:51:14???||921
ネットの世界って怖いねぇ〜ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

りるく1/11 13:2:26???||79
私名前出されたのねー

サイノシュア1/11 13:34:35???||118
yuuki★ 1/9 14:33:37 2021cfYq0c56zZWMQ||841
すいませんでした。
もう私に話しかけないでください不幸になりますよ


げ!不幸になっちゃう・・・。
逃げろ逃げろ・・・。

yuuki★1/11 17:39:41???||647
どうぞ逃げたければにげてください。
あなた達の自由ですから。
それとサイノシュアさんもそういう宣伝はやめてもらえます?

yuuki★1/11 17:43:43???||447
勝手に逃げてればいい。
あなた達には私の気持ちなんてわからないでしょうから。
それとですね、もうあんなことはやっていません。

キキル1/11 17:51:58???||443
「それとサイノシュアさんもそういう宣伝はやめてもらえます?」

宣伝?宣伝?
ああ。隣町のスーパーのキャベツが安売りなんですよ。

yuuki★1/11 18:7:36???||397
やめてください。

キキル1/11 18:10:41???||195
何をやめるんですか?

yuuki★1/11 18:22:4???||390
あげあしとるのをやめてください。

キャロル1/11 18:33:55???||293
今までの書き込みを見せてもらいましたよ・・・・
キキルs、私にはあなたの書き込みは幼児を崖に攻めて
落とそうとしている感じがします。
面白いんですか?楽しいんですか?
では・・もし自分がそうされたらどんな気持ちですか?
逆にされてみたら・・・・・嫌でしょう・・・・

yuuki★1/11 18:39:37???||126
キャロル様ありがとうございます。

キキル1/11 18:54:8???||769
「面白いんですか?楽しいんですか?」

何故、そういう言葉が出てくるのでしょう?
別に面白い。楽しい。とは思っていませんが?

yuuki★1/11 19:0:20???||416
じゃあどういう思いで書き込みしているのですか?

キキル1/11 19:4:0???||897
注意というつもりで書き込みをしてます。(自分ではそう思っていますがね。

yuuki★1/11 19:4:55???||870
私の気持ちも考えてください。

キキル1/11 19:5:41???||7
変態的発言をしときながら、貴方も人の事言えるんですか?

yuuki★1/11 19:7:37???||636
だから、そういうことはやめたと言ってるでしょう

キキル1/11 19:9:24???||360
平気であの発言を言う人が、はたしてやめるのでしょうか?

yuuki★1/11 19:33:10???||476
もうとっくにやめてますが。

yuuki★1/11 19:56:7???||318
私も気持ちを考えてください。
誰でもそんなことを言われたら嫌だと思います。

yuuki★1/11 19:59:6???||623
私は何処へいっても変態扱い。
やめてと言っても、面白がってやめようともしない。
そんな扱いをされている私の気持ちがあなたにはわかりますか?

サハリ・サハリ1/11 22:3:33???||849
No1:yuuki★:

2005/1/11 21:11:58

キキル1/11 22:40:7???||441
客寄せにあんな言葉使うのが悪いと何回言えばわかるんですか?
言っておきますが、ああいう言葉を使ってしまったら、詐欺と同じく信用を取り戻すのは大変です。

「やめてと言っても、面白がってやめようともしない。」

誰が面白いと言いました?
でっちあげな話は作らないほうがいいかと。

1/12 9:28:36???||815
……あー……^^;

とりあえず、自分の巻いた種という事を、ご理解下さいませね?
同情して貴女を建てる事は簡単です。
しかしそれは一時しのぎで、傷を舐め合っているだけで、貴女自身の何の解決にもなりません。
冷たい言い方になりますが…貴女の今までの行動を省みれば、自ら貶められようとしている様にも思えますよ?
そもそもこのようなスレも、「私を叩いて下さい」と言っている様なものです。

叩かれたくなければ、口を慎みなさい。
わざとなのか、それとも深層意識的なものなのか、貴女が叩かれたい、悲劇のヒロインを演じたいと言うのでしたら…勝手になさい。

サイノシュア1/12 10:2:53???||575
貴女と話すと不幸になるって本気で思うほど愚かじゃないのでまた来ました。
宣伝?私は宣伝なんてしておりません。
貴女の発言を宣伝したって儲かるわけじゃありませんし。
貴女の「悲劇のヒロイン気取り」な発言を晒しあげただけでございます。

全ては貴女の発言が発端です。
自分で自分の首を締めているってこと早いうちに気がついたほうがいいですよ。

yuuki★1/12 18:47:28???||966
もういい。
誰も信じない。私はそういうことを言わないでと言っているんです

yuuki★1/12 19:7:6???||853
信じていた人からも悲劇のヒロインを演じたいのかなどと言われ・・・・・・・。
自分で自分の首を絞めていることくらい分かってます。
宣伝してるでしょ?上のほうで。

yuuki★1/12 19:16:59???||379
皆さんには私が悲劇のヒロインを演じているように見えるんですか〜

yuuki★1/12 19:17:32???||69
へぇ〜・・・・・・・・・しらなかったよ

yuuki★1/12 19:20:46???||770
そんなふうに思われていたとはね〜・・・・・・・・・。


yuuki★1/12 19:21:31???||811
最悪ですね。

ベガ1/12 19:28:35???||949
1、もういい。
誰も信じない。
2、自分で自分の首を絞めていることくらい分かってます
皆様方のレスの後だけでも十分悲劇のヒロインです。

yuuki★1/12 19:29:50???||723
そうですか。
ええ。信じられませんね。

1/12 19:47:23???||637
どうやら私の言葉は、貴女に届かなかった様ですね…^^;

優しく言葉を掛けるのは、簡単な事。
でもね、それは貴女の為にならない。
貴女の為によくない。
自分を律しなさい。甘えるのは止しなさい。
貴女が前を向けるのなら、皆は貴女を咎めないでしょう。
貴女が何時までも下を向いているのなら、この現実は何一つ変わらない。

変えたいのなら、前を向きなさい。
貴女に言える言葉は、ただ、それだけ。

yuuki★1/12 19:54:9???||908
甘えてなんかいません

yuuki★1/12 19:58:30???||820
変えたいと思って頑張っています。

1/12 20:8:47???||328
それならば…貴女の「これでいい」と信じた道を歩みなさい。
その結果、貴女がどうなろうと…貴女自身が選んだ道、その道を貴女は拒否する事はできない。
受け入れなさい。
そして見なさい。
貴女を囲む現実を。
貴女の今までの行いを。
そして変えてみせなさい。
言葉ではなく、実行しなさい。
どれだけ時間を掛けても良い。
一番駄目なのは、何も変わらない事…いえ、変えない事。

yuuki★1/12 20:11:13???||734
はい。

キキル1/12 23:35:55???||677
キャロル 1/11 18:33:55 ???||293
今までの書き込みを見せてもらいましたよ・・・・
キキルs、私にはあなたの書き込みは幼児を崖に攻めて
落とそうとしている感じがします。
面白いんですか?楽しいんですか?
では・・もし自分がそうされたらどんな気持ちですか?
逆にされてみたら・・・・・嫌でしょう・・・・

何処から何処までの発言ですか?(今頃聞いてみる。


ララ♪1/13 18:23:44???||576
1人をみんなで・・・・
普通に注意すればいいじゃないですか。
yuuki★さんがかわいそうです。

yuuki★1/13 19:46:22???||747
キキルさんやめてください。

ララ♪様ありがとです

キキル1/13 21:42:1???||644
yuuki★さんが嫌だと思う発言に対しては・・・「やめてください」
同情レスがくると・・・・「ありがとうございます」

同情されて本当に嬉しいのでしょうか?
まぁ、悲劇のヒロイン役を演じてる人には、同情がピッタリですけどね。

蔵斗1/13 23:42:6???||460
なぜ皆で注意しているか考えれば
すぐ答えが分かりますよ( 'A`)
>ララ♪さん

yuuki★1/14 15:47:46???||244
キキルさんやめてください

yuuki★1/14 15:50:22???||482
荒らさないでください

yuuki★1/14 15:51:32???||390
もう来ないでください。

キキル1/14 18:4:32???||503
ん?
これが荒らしですか?
それなら貴方の発言は荒らし以上の追放されるような発言ですよ?

って完了されてるけどね・・・。

キキル1/14 18:5:21???||94
やめてください、来ないでください

↑の2つのオンパレードという事に気づく^^;

1/14 18:14:32???||428
因果を知りなさい。
諸行を省みなさい。
自身を見据えなさい。
現実を受け入れなさい。

それができないなら、苦しみなさい。
苦しんで、傷ついて、泣き叫びなさい。
そうすれば気付く筈…愚かしい貴女の今の姿に。
人間なんてそんなもの、苦しんで初めて自分を知る。

morotyu1/14 18:19:38???||507
yuuki★さんそんなことしてたんですね・・・・・
ホムチャ解除させてもらいます・・・・

morotyu1/14 18:26:55???||842
しかも俺のホムチャで、
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&  1/14 15:54:8
↑この書き込みは完璧に荒らしですね^^;

yuuki★1/14 19:4:27???||576
もういいです。
私をHOMEチャに入れてくれた人全員解除してください!!
迷惑かけてすいませんね!!

yuuki★1/14 19:12:37???||777
HOMEチャにいれてくれたかたいままで本当にありがとうございました。
おっと・・・・morotyuさんはさっそく私を入れないようにしてくれたみたいで
ね・・・
よかったです。皆さんに迷惑がかかるのでHOMEチャに入れてくれた方は
どんどん解除おねがいしますね〜!!

yuuki★1/14 19:14:30???||874
じゃ・・・・・・・・・・・・さようなら。

morotyu1/14 19:21:19???||352
最後に一言言っておきます・・・

以前ホムチャで話したとき、ひょんなことから詐欺や荒らしの話になりました。
そのとき、貴女は、「そんなことやったことありませんよ」
と言われ、今日まで信じてきました。
しかし、貴女の行動などを見て、少し悲しくなりました。

では、失礼しました。。

yuuki★1/14 19:29:15???||278
さようなら。いままで本当にありがとうございました。>>morotyu様

いままで皆さんにすごい迷惑をかけてきました。
HOMEチャはど〜んどん解除してくださ〜い!!!

でび21/14 19:46:10???||902
総合見て来ましたが、逆切れ・・・誰が見ているか分からないところで恥ずかしいことはやめたほうがいいのでは?

yuuki★1/14 20:4:41???||777
いいんです。
解除してほしいので

ア○コ仮面1/15 9:5:14???||149
ここまで都さんのレスを理解できてないと可愛く思えてくるわぁww

ちひろ★1/16 0:46:15???||548
都さん大人ですねぇ。
尊敬します。(*^−^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト