戻る
323口内炎の所を・・・リンリン1/11 16:19:45???
また噛んでしまったアアイタタタタタタタタ(´;ω;)
広がっちゃったよ傷口

yuuki★1/11 17:44:35???||461
お口・・・・・・・・・・大丈夫ですか?

ネグレクト1/11 19:8:23???||632
ぁ、自分の舌は治癒能力が備わっているので
・・・・・治しましょうか フフ

寺町の人Jr.1/11 22:1:51???||42
口内炎の時は風邪の時が多いですよね。ゆっくり寝ると治りますよ!!!

IKKI1/12 17:34:42???||591
自分はビタミンBをとれば
直りますw
母さんが言うには豚肉がいいとか。

サプリメント娘1/13 20:29:38???||905
ほっぺた引っ張りながら食べるとかみませんよ。
てゆか口内炎になって腫れて、噛んでとか痛いですよねぇ・・・・

牙龍1/13 22:28:46???||250
朝はレモンを10個食べて昼はトマトを15個食べよう^^;
そして夜はあっつあつの激からラーメンを・・・

リンリン1/14 16:5:51???||702
皆さんアドバイス有難う御座います;;
今の所、口内炎の所は痛くありません^^
それと、トマートは嫌いなので食えません・・・ww

軍鶏パック1/14 22:46:14???||205
トマト・・・グロいですよね。味も中身も


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト