戻る
325表示できませんヴァーテ1/11 22:13:10???
表示できません関係のスレッド多すぎ
あんな人間の話はみな止めろ

ネグレクト1/11 22:14:10???||228
あんな人間てのぁ どーかと思いますが。
同感ですね

ヴァーテ1/11 22:15:38???||464
表示できませんも変なやつだったな・・

ネグレクト1/11 22:17:20???||236
そうかぃ??
イイ人でしたよ〜 引退スレのレス数から彼女人間性も裏付けられますし(*´ー`*

ヴァーテ1/11 22:18:49???||994
昔からやってるが最初のほうは嫌なやつだったぞ・・

ネグレクト1/11 22:22:59???||332
成長したんですよ ぅん(ナニも知らないけど
でも、自分も表示さんデビュー当時お話したコトあります。
向こうは覚えてるかワカリマセンが フフ

名前については 目立つかなぁ(印象づく)と思って 
とかそんな感じに言ってたのを覚えてます たしか

ヴァーテ1/11 22:26:17???||123
どうでも良いが
ア○コ仮面ってどんなやつかしってます?

ネグレクト1/11 22:30:12???||671
バーテンw

ヴァーテ1/11 22:35:15???||828
バーテンって・・似合わんな
それと眠いんでそろそろ落ちるわw

ネグレクト1/11 22:36:35???||418
おつつー
ってホンマにバーテンなんじゃ。。。?

男のダンディズム1/12 2:2:49???||896
まーそんな引退してまで騒ぐほどのインパクトは無かったと思ったがね
というか君意外と普通に会話するんだね赤ネームの君
残念・・・ 軍鶏君と同じノリの人かと勘違いしてますた

ア○コ仮面1/12 14:42:29???||688
変な奴はお前だってゆーねw
ってかリアルのオレ知らんくせにバーテン似合わんとか何で分かるんですかぁ?
ついでにクソガキに呼び捨てされる筋合い無いんですけど〜

ヴァーテ1/12 16:15:45???||494
ア○コ仮面の事を表示が俺とホムチャで話してた時に話してた印象と
だいぶ違ったから分かるんだが?

サハリ・サハリ1/12 16:35:38???||370
ってかさぁ、本キャラでこぉゆぅスレ立てなよ

どぉせ本キャラでこんなスレ立てたら叩かれるからと思って多重キャラで、しかもIPの表示されない乱入板にスレ立てたんでしょ??

サハリ・サハリ1/12 16:39:6???||283
それ以前に、仕事をする上で似合うか似合わないかなんて関係ないから。

ネグレクト1/12 22:4:11???||334
変な期待しないでくださいな 緑ネームの黄身
とりあえず貴方もチビもどーでもイイけど。

似合う似合わないの前に サファリくんも実際 お仕事(バイツ)したほがエエよ。
すんげ時間もったぃナイと思われ。それに似合う似合わないについてもワカルと思われ。
人相悪くてネクラな人がレジ打ってたらクソですし、
その前にそうぃう仕事の面接受かるかどうかも・・・。
・・・・・これは向き不向きか?? まぁイイや。寝r


軍鶏パック1/12 22:30:7???||717
何か俺が普通に会話してないっぽい空気が出てるわ

x朱鳳x1/12 22:48:2???||496
はよ出世せなあかんわほんまに チビファンしてる高卒の人へ

ア○コ仮面1/13 7:5:11???||700
人から聞いた印象だけで分かるんかぁ^^
君すっごいねぇ
ってかどーせ君は表示ちゃんチャで話したはいいけど、中身がガキすぎて許可を解除されたよーなもんでしょ?


追伸、高卒してる人に出世しろってどんなメッセージやねん
ガキが大人の心配すんなやww

ベベル1/13 9:24:31???||192
変な世の中・・・

サハリ・サハリ1/13 16:31:19???||969
ネグへ

正直、バイトしてる時間も俺にしてみりゃ相当時間の無駄だと思うよ
高校生活って言ったら1番楽しい時期って言っても間違いじゃないと思うし、せっかくの遊べる時期なのにさぁ、その時間をバイトで潰すのもどうかと思うよ。

軍鶏パック1/13 18:25:1???||277
でもお金が無いと遊ぶのもつらいんですよね。同情するなら金子賢

ネグレクト1/13 18:48:38???||69
その捉え方もありますねぇ。
んでも、バイトも遊びもたいして変わりはありませぬわ ジブン的に。
カワイイ女の子がいて、綺麗な女性がいて・・・。そこはまさに貴方には未知!(ワラ
どーぃう生活してんか知らないですが
貴方のパターンは俗にいう「プー」でぃすよb まぁそのままでもイイんですけどねん。

それから今の生活オレは十分楽しかったりします。
キミも同じこと言うかもしれんけど、、、ヌン でぁ明日の体育館の楽しみを待ちましょうw
ぅきゃー インディアン最高ーヽ(゜д゜д゜д゜)ノ

サハリ・サハリ1/13 19:3:13???||144
プーはプーなりに充実した毎日を送っています、とでも言っておきましょうか・・・

サハリ・サハリ1/13 19:7:1???||580
ってかテストで96点取るのは、、、実に気持ちのいいことよのぉ。。。

軍鶏パック1/13 19:17:35???||645
おお。頭いいですね

僕は69点出れば大満足ですけどねOTZ

サハリ・サハリ1/13 19:41:33???||389
たまたま今回は簡単だったんで^^;

ネグレクト1/13 19:44:22???||505
ボクは全部50点未満ですけどねb

軍鶏パック1/13 20:12:50???||760
いま、すげえネグさんと握手したくなった

ネグレクト1/13 20:19:23???||504
Σ(゜д ;

クラスの赤点総数140コですからb
ちなみ一学期は99コだったり。フフ 楽しいクラスです。

ベベル1/14 1:47:54???||808
高校は親のスネかじっとけぇ〜い!!
もうスグ社会の荒波に揉まれ揉み返す時がくるんぢゃい! キレンジャイ!

ペンと剣1/14 16:32:45???||875
ゴレンジャィ

Mr・X1/14 18:38:25???||339
壁|ー゚) ソォーッ

壁|ミ サッ

ペンと剣1/14 18:49:49???||109
壁|   (゜д゜ )ジー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト