戻る
3433メインチャットに495LVのバカがいました千葉ダンディ(弟5/2 0:24:30???
ちょっとぉー

待ってくださいよー

話を最後まで聞いてくださいよー

中傷じゃないっすよー

いきなり消さないでくださいよー

千葉ダンディ(弟5/2 0:26:55???||772
いえね、僕ね、冷静に考えてみましたよ

495LVについて

 
分からないですよ

分からない

彼女が善人か悪人かは

それは僕には分からない

ネットの上だけでは判断できかねますよ

それはね

ただ495LVという事に関してだけ言うと

友達にはなれねえなって

コイツと友達にはなれねえなって

千葉ダンディ(弟5/2 0:28:11???||871
やっぱりね、ちょっと違うじゃないですか

ちょっとそれ、違うじゃないですか

世間で言われてる頑張り屋さんとは、ちょっと違うじゃないですか

千葉ダンディ(弟5/2 0:30:45???||500
正直ね、怖いんですよ

僕も普通の人間ですから

言ってもね

495LVまで上げるそのエネルギーってね、そりゃぁもう膨大なものですよ

それがね、いつ自分に向くとも限らないじゃないですか

ましてこんな事して、チョッカイ出してるわけだし

千葉ダンディ(弟5/2 0:33:23???||844
そんだけのパワーっていうんですか、それがあればね、一介の荒らしがドコの誰だか割り出す事なんて、造作も無いと思うわけです

495ですよ

もうその人にとってね、チビファンはもう一つの現実ですよ

そうなってくると、その世界を侵害する、脅かす外敵なわけですよ、僕なんて

千葉ダンディ(弟5/2 0:35:52???||939
これは放っておけないと

LV上げの前に、やらねばならんと

やられる前に、やらねばならんと

その495LVまで上げておられる方達がですよ、本気でそう思ったら

本気で結束したら

チビコンなんて目じゃない

よっぽど怖いですよ、こっちのが

千葉ダンディ(弟5/2 0:39:44???||394
分かります?

495ですよ?

尋常じゃないエネルギー

淀んだパワーが、そこにあるんです

ゲスト5/2 3:21:59???||338
久しぶりにすごい負け犬を見た

マホマホーン5/2 6:19:52???||424
501LVで転生して、また495LVまで這い上がってくるとはね。

千葉ダンディ(弟5/2 9:47:44???||503
もしかしてアナタは凛鈴オブジョイトイさんですか?

ゲスト5/2 12:49:1???||398
相変わらず凄い粘着ですね^^^^^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-23001.html

そんだけのパワーっていうんですか、それがあればね、一介の荒らしがドコの誰だか割り出す事なんて、造作も無いと思うわけです

これは放っておけないと

LV上げの前に、やらねばならんと

やられる前に、やらねばならんと

尋常じゃないエネルギー

淀んだパワーが、そこにあるんです

ゲスト5/2 12:52:56???||157
いえね、僕ね、冷静に考えてみましたよ

千葉ダンディ(弟について

 
分からないですよ

分からない

彼が悪人か悪人かは

それは僕には分からない

ネットの上だけでは判断できかねますよ

それはね

ただご乱入掲示板という事に関してだけ言うと

友達にはなれねえなって

コイツと友達にはなれねえなって

ゲスト5/2 12:54:54???||996
やっぱりね、ちょっと違うじゃないですか

ちょっとそれ、違うじゃないですか

世間で言われてる粘着私怨野郎とは、ちょっと違うじゃないですか

ゲスト5/2 12:56:6???||962
正直ね、怖いんですよ

僕も普通の人間ですから

言ってもね

粘着私怨ストーカーするそのエネルギーってね、そりゃぁもう膨大なものですよ

それがね、いつ自分に向くとも限らないじゃないですか

ましてこんな事して、チョッカイ出してるわけだし

ゲスト5/2 12:57:18???||727
分かります?

粘着私怨ストーカーですよ?

尋常じゃないエネルギー

淀んだパワーが、そこにあるんです

α32号機5/2 15:7:2???||745
495LVになるまでに必要な生活エネルギーを
原子力エネルギーに変換すると
まあプルトニウム263が8g分ぐらいだろうと思われます。
これだけで北朝鮮の3日の電力がまかなえます。

まさきよ5/2 15:7:57???||454
うーん。495レベね。

うん。かなりのエネルギーだそりゃ。

きっとこのゲームに掛けてるんだろーな

熊とりす5/2 16:3:4???||564
何円使ったんだろ、このゲームに

ゲスト5/2 16:15:48???||162
上のゲストも微妙だが、どう見ても痛い千葉ダンディ(弟に賛同してるコテも痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎回言うが、乱入でコテで書き込んでるんじゃねーよ!俺神でなれあってろ!!!
つまんねーんだよ!!コテが出来るだけでレスが止まるのが解らねーのかよ!!
標的に成るのが怖いなら、素直にゲスト使えってのwww

拓洋5/2 16:39:38???||951
それって
凛鈴さんのコト・・ ・

千葉ダンディ(弟5/2 16:41:54???||932
トメゾーと凛鈴オブジョイトイが釣れました

ゲスト5/2 17:5:57???||725
だからコテで書き込むなっての!!

バカが多いからきちんと説明してやるが
匿名掲示板は、自演し放題の誹謗中傷し放題なんだよ!!
そこに、面白くも無いコテが出て来るとレスが止まるのが解らないの??

今回のこのスレの正しい使い方は
千葉ダンディ(弟が煽りまくって、それにゲストで乗っかるor叩くのが定石なんだよ!
糞コテは素直にゲスト使え!ゲストの使い方解らなかったら半年ググッてろ!!!!!

ゲスト5/2 17:16:32???||396
いいえ、それはトムです

ゲスト5/2 17:19:25???||649
おっとゲストになってた
まさきよです

ゲスト5/2 17:32:35???||105
おい、ゲストのまさきよよ。
我がトム発言がまさきよが言ったみたいではないか。
あと、!ばっか使いまわすコテ嫌いゲストよ。
面白くないから、雑誌でも食べていてください。
迷惑です。

千葉の人が帰って、いつもの1と半分くらいチビファンが楽しくなったんだが。

ゲスト5/2 17:52:36???||775
ゲストの質落ちたな、長くて読みずれーよ

ゲスト5/2 17:55:34???||878
↑千葉ダンディ(弟 乙wwwwwwwwwww

ゲスト5/2 17:58:41???||726
すいません                                 もうへんしんはしません                           げすともしません

ゲスト5/2 17:59:44???||802
コテ嫌いとかバカじゃねえの!!
自分のレスも読み直してみろよw面白くないのはお互い様だろ!!!11!

千葉ダンディ(弟の金魚の糞が、怖くなって今更ゲストで書き込んでも遅いっての!!
本当にα32号機は頭がたりねーな

千葉ダンディ(弟5/2 18:0:31???||998
アツいゲストが一人いるね

ラグビー部の主将並に

ゲスト5/2 18:0:41???||584
だが許さん

ゲスト5/2 18:2:36???||772
なんで、こんなに熱くなってんの?w

ゲスト5/2 18:4:28???||666
オイオイ千葉ダンディ(弟よ
お前の為にスレ伸ばす努力してんだろ!いるならもっと手伝えよ!!!
つーかスレ主がバカだと逆に燃えるからいいかw

千葉ダンディ(弟5/2 18:4:33???||302
春だからな

千葉ダンディ(弟5/2 18:5:33???||839
全然燃えないよ

燃やす燃料がないよ

ゲスト5/2 18:6:8???||708
そーだね

千葉ダンディ(弟5/2 18:8:52???||366
凛鈴のおっかけアツいね

ビックリしちゃった

ゲスト5/2 18:12:33???||806
千葉の人ひさしぶり〜
今までどうしてたの?

ゲスト5/2 18:13:14???||408
凛鈴のおっかけってか、お前の追っかけだろwww

ゲスト5/2 18:13:47???||136
凛鈴ロボなんだよ、知らないの。
がんばってるゲストもロボぽいね。
もすかすたらメカかもすんねぇげど。
ゲド戦機。

クリック一回でカルマひとつ落とせます ちびこん

マホマホーン5/2 18:14:2???||843
以外に続いてましたね。このスレ。

ほのぼのと。


ゲスト5/2 18:16:34???||870
  ∧_∧マホマホーン?ボコボコにしてやんよ
  ( ・ω・) お前臭ーだよ
 ⊂ ⊂ =つ≡つ
   ゝ ≡つ=つ
   (_/ ババババ

マホマホーン5/2 18:18:43???||580
ごめn。君にだけは言われたくなかったのだが。
てか是非ボコって下さい。
・・・って、この言葉後で後悔するかも。

ゲスト5/2 18:20:50???||227
ごめn。下で見つけたから張ってみただけ

マホマホーン5/2 18:22:3???||112
でも改造したんだね。実に気にくわないよ。
あ、俺もか。

ワド5/2 18:22:5???||780
一本

ゲスト5/2 18:25:7???||33
だからコテで書き込むなっての!!
おめーらUZEEEEEEEEE!!!俺神に戻りやがれ!!1!!!

ゲスト5/2 18:26:23???||910
いいえ、それはトムです

マホマホーン5/2 18:26:59???||109
特にだれがUZEEEEEEEEE!!!のかな?

 
 
いや、そこのところ重要なんで。灰。

マホマホーン5/2 18:27:38???||228
空気嫁なかったわ。

ゲスト5/2 18:28:29???||876
ニャカニャカニャン!!
コテつかうやつはゲスト的にキライにゃん!!

千葉ダンディ(弟5/2 18:31:16???||830
このスレ伸びてるよ

伸びてるよおやっさん

ジャックと豆の木思い出すな

凛鈴と豆の木かな

ゲスト5/2 18:35:34???||422
(^o^)//””” パチパチパチ

ゲスト5/2 18:37:9???||685
いいえ、ジャックじゃなくてトムです。

ゲスト5/2 18:40:22???||85
なんだ、又、まさきよスレか

アスカ☆5/2 18:40:23???||983
こだわりないなら、
レベル501までは格段に楽になりましたよ。
あくまで以前に比べたらですが。

ゲスト5/2 18:44:55???||394
でたよミリオンクリッカーだよ。
でも意外とイイ人そうだよこの人。
どっかの野球選手みたいに1クリックで
ワクチン10本寄付とかしてるかもしれない。

ゲスト5/2 18:46:1???||347
マジレスきちゃったよ…これだからコテは嫌いなんだよ……
あとは、千葉ダンディ(弟のハンドリングに任せて飯食ってクソして寝る

ゲスト5/2 18:49:18???||178
アスカ☆タソは悪くないおアスカ☆タソ(*´Д`)ハァハァ

ゲスト5/2 18:57:5???||641
乙かれーノシ

深海655/2 19:53:31???||543
コテがどうとか言ってる人はこの掲示板来ないほうがいいよ。
某巨大掲示板で叩かれていればいいよ。

ゲスト5/2 20:6:1???||746
読んでみてゲストで書き込んでる人が2chで叩かれる事は無いと思うな
深海65さんも、2chで勉強してからこの掲示板来たほうがいいよ

ホルト5/2 20:13:54???||121
2chとチビとはまた別だ。

ドウダマイッタカ。ナニ、チョウシニノルナ?オマエシネー

まさきよ5/2 20:24:28???||869
今日はまだゲストで書き込みしてねーぞ?

熊とりす5/2 20:57:0???||456
495レベって馬鹿なんだ…
フーン

sync5/2 21:5:49???||405
1~50:低レベル
51~100:中レベル
101~200:ハイレベル
201~400:灰レベル
401~:廃レベル


あくまでも庵の主観だが

ゲスト5/2 21:34:28???||437
こ、こんなゲーム如きに
せっせと20万戦闘の時点で廃なんだからね!

 

 

 

 

 

 

PSOは別ですよ。
PSOBBでは廃の事を神様と呼びますよ。

深海655/2 23:14:8???||272
2ちゃんねるで何を勉強すんの?

ホルト5/2 23:45:5???||880
制について勉強するのです

ゲスト5/3 0:20:12???||277
「制」って何ですか?

千葉ダンディ(弟5/3 0:47:52???||400
てゆーかさ、アスカきたとか、意外と良い人だったとか、言ってちょっと後悔とか、そーだよね悪い人なんてそういないよねとか、もう俺のバカバカバカとか、人類みんな兄弟だもんねとか


とりあえずそーゆうのは置いといて
 
 

 
 
ところでコテってなによ?

いやマジで

ゲスト5/3 0:57:29???||298
知らないほうがいいことなんですよきっと。
人生知らないほうがいいことの方が多いんです。
母親がオヤジと最低一回以上は布団でニャカニャカしてたとか、
憧れてた小学校の女の先生が既婚だったとか、
この世界にセックスなんてものがあったとか。

そう、だからきっとコテってセックスのことです。
純なゲストくんはそんなモノが存在する現実に怒り心頭です。
ちがわい、ミヨちゃんとボクはそんなことしないやい!って。

ゲスト5/3 3:20:19???||630
おっとゲストになってた
まさきよです

ゲスト5/3 3:21:12???||693
コテ雑面白いね^^

ゲスト5/3 9:42:18???||262
確かにウザイコテはいるけど全部じゃないだろ?

千葉ダンディ(弟←厨房臭がぷんぷんするが信者もそこそこいる
マホマホーン←まぁ普通くらい?
α32号機←割と良いセンスを感じる
まさきよ←痛い
熊とりす←普通くらい?
拓洋←釣られた人?
ワド←厨房
アスカ☆←釣られた人
ホルト←割とセンスを感じる
sync←影薄いし、いてもよくね
深海65←驚異のレスストッパー

釣られた人は別として、ウザイのは一人か二人ぐらいだろ?

ゲスト5/3 10:55:19???||515
色々ツッコみたいけどとりあえず。
よく「バカにバカって言われたから天才」みたいな言い方しますよね。
餓鬼の最後っ屁くさい台詞ですけど。
けれど昨今は「厨房」という言葉にソレ的用法の正当性を感じてしまいます。

ハイ、さんにーいちー だっさー

あるふぁーさんにーごうきにセンス覚えてる時点でアウツですよ凡退ですよプリティ長嶋市議ですよ。
くす。

千葉ダンディ(弟5/3 11:45:47???||32
コテといえば源氏のコテだよね

千葉ダンディ(弟5/3 11:50:37???||329
例え姿形は見せずとも、この世界をヒッソリと見守っているマメさは、変わってないな、と透明人間に向かって話しかけるインビジブルなアフタヌーン。

千葉ダンディ(弟5/3 11:57:10???||960
アルファやホルトにセンスを感じてしまう若人に、この国の未来を託していいのか?と久米さんも言ってました

ゲスト5/3 12:3:16???||324
質問

 透明人間になったらまず何をしますか?
 
 
回答

 かくれんぼ。
 
 
 
ひとりオオギリのギリギリ午後。さんからのお便りでした。

ゲスト5/3 12:6:32???||343
クメさんはもういません。
今はフルタチです。
フルちんタチっぱなし、のあの人です。
そんな人に未来を語らせるのもどうなんですかテレビ朝日
と言った人こそクメさんだそうです。

千葉ダンディ(弟5/3 12:6:50???||425
まず困るよ

仕事いけねーもの

千葉ダンディ(弟5/3 12:10:42???||32
クメさんってレイプ大好きらしーよ

ゲスト5/3 12:15:48???||728
あ、店長ッスか、えぇ、今日ちょっとあのーお休みいただきたくてですね、いや病気とかじゃないんですけどなんていうか、まぁカラダの異常ではあってですね、あっ風邪、風邪とかじゃなくてその、いやそういうヤバい奴でもなくて、え?ちゃいますちゃいますそんな言えないビョーキとかじゃなくてですね!だから、透明にですね!カラダが透明、え、いやそういう病院にいるわけでもなくてですね!あーなんでわかんねぇんだよもう!

ゲスト5/3 12:16:58???||33
アクメさんって呼ばれてるもんね。きっと人生で一回くらいは。

千葉ダンディ(弟5/3 12:22:21???||780
えっ!?クビっすかっ!?ちょっと待ってくださいよっ!?確かに透明にはなりましたよ、なりましたよ、だけどね、俺、全部が透明になったわけじゃねぇっすからっ!透明になったのは体だけっすからっ!俺、この仕事にかける情熱までは透明になってねっすからっ!?体は透明になっても、このあつい思いだけは透明じゃねっすからっ!?

千葉ダンディ(弟5/3 12:23:5???||831
ごめん クレープの間違いだった

ゲスト5/3 12:25:59???||519
そんなうまいこと言ってもダメー。
店長は目に映るひとりひとりとのきずなを大切にしたい男なんです。

ゲスト5/3 12:29:42???||973
チョコバナナクレィプ・ホイップクリーム添え。

いや、そういうのおいしいよねって。

千葉ダンディ(弟5/3 12:33:15???||568
透明って設定に無理があるしね

どっからどこまでが透明なのか

精子とかウンコは透明なのか

食べた物がどうなるのか

その辺の線引きってどうなんだろうね

俺が店長だったら気になって仕事が手につかないよ

千葉ダンディ(弟5/3 12:34:13???||27
あっ よく考えたらやっぱレイプだった

ゲスト5/3 12:40:11???||317
それは超能力とかと同じ次元の話です。
スプーン曲げを目の前でやられても、信じることはできるようになったとしても決して理解できるようにはならない。
「あ、透明人間だ!」と思っても、目の前にあるものが理解できなければ存在しないも同然。
たとえ眼前に渦巻く茶色いウンコが浮遊していようと見えないモノは見えないワケです。
あ、すごい、すごい理論的な話しちゃった。ウンコでわかる透明人間入門。

ゲスト5/3 12:41:54???||516
クメさんあきれてパフェ食いにいっちゃったよ。
パフェって女子高生のことかもしれないけど。

千葉ダンディ(弟5/3 12:52:46???||726
えっじゃぁ声は?

声も聞こえねーの?

物音とか

いらっしゃいませ〜つってんのに聞こえなかったら、すごく感じ悪い店になっちゃうよ

同僚からも、いわれのない中傷うけるよ

あいつ、いるのかいねーのかわかんねーよ的な

そしたら俺、立ち上がるよ

透明だからって、差別すんのはやめよーぜって言うよ

整列させて、透明とか透明じゃないとかで、人を決め付けるなっ!?って順番にシバいていくよ

千葉ダンディ(弟5/3 12:53:31???||759
クメープおいしいよね

ゲスト5/3 13:2:54???||367
そんなものポルターガイストとかなんとかこじつけられてオシマイなわけですよ。
でもって「真夏の恐怖!説教する幽霊」とかいう特番でくりぃむしちゅ〜あたりが会いに来て。
エバラさんとか連れてきちゃったりして、三輪明宏なんて「これはン、本物よン」とか言っちゃったりして店つぶれるし店長クビつるしでもうたいへんで、そのときになってイキナリ体が元に戻ったりしたらもっとタイヘンだねあっはっはっはっは!

ゲスト5/3 13:3:30???||298
クメープの主原料はコンブだけどね。

千葉ダンディ(弟5/3 13:55:33???||660
もうそしたらレイプしかないね、体透明じゃないけどレイプしかないね、やっぱこの春はレイプで決まりだよね、そーだよそーだよ、レイプだよ、レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ…

 
 
 
プレイッ!?


レイプも繰り返せば、プレイになる
 
 
はい、消される確定

千葉ダンディ(弟5/3 13:56:1???||312
なんだ、失言かと思った

千葉ダンディ(弟5/3 13:56:34???||747
あっやべ、間すげーあいちった

客きたもんだから

ホルト5/3 13:56:59???||889
コンブはつゆの原料として使われておりまする

えっ何?紺B?

ゲスト5/3 16:0:20???||135
結局ゲストにからかわれて凛鈴叩けてねーじゃんww

ゲスト5/3 18:39:51???||172
既存キャラ持ちの目立たない連中達がダンディの人気に嫉妬かよw

ゲスト5/3 20:29:49???||190
千葉ダンディ(弟タソ可愛いよ千葉ダンディ(弟タソ(*´Д`)ハァハァ

ゲスト5/3 22:53:27???||149
ごめんなさい、ダンディの人気に嫉妬してる者です。

解らないのですが
千葉ダンディ(弟さんの、どこが面白いのか教えて下さい。
お願いします。

ゲスト5/3 23:46:29???||4
時代は、ダンディよりムーディ勝山でしょ

ゲスト5/3 23:46:31???||180
時代は、ダンディよりムーディ勝山でしょ

ゲスト5/3 23:46:33???||856
時代は、ダンディよりムーディ勝山でしょ

ゲスト5/3 23:46:34???||168
時代は、ダンディよりムーディ勝山でしょ

Mr・X5/4 20:39:24???||481
全てゲストの自演でした

とかショッキングなこと聞かされたりしそうだな
匿名は匿名でもID表示なしとか区別できねぇよwwww

とりあえずね、名前を変えた方がいいんだよ
ゲストなんてそんなエラそうな名前やめて自虐的に風俗通い とかね
いや、別に若いから自分は風俗なんていかないんですけれども夢で何度か行ったと言うか実際行こうとしたというか

そうすれば少子化ジェネレーションの子達も数人ゲストを使わなくなる とか良い方へ妄想してみる
いや、匿名板の使い方的な話があったからゲストについて思ったことを言ってみただけみたいな

ゲスト5/7 21:35:22???||129
千葉ダンディ(兄
だよ〜

うんこもらしちゃった^^;
いい匂い〜

虚兎:玲洋5/8 20:23:9???||264
くさいってきもいっといやーマジで死んだほうがいいって

ゲスト5/9 18:3:20???||677
|Å
| \
|ω・`) ダレモイナイ・・・
|⊂  ショボーンスルナラ
|   イマノウチ


 ♪ Å
♪ / \  ショボボン
ヽ(´・ω・)ノ ショボボン
  ( へ) ショボショボ
  く    ショボーン
キタゾ(`・ω・‘)」

ゲスト7/21 14:54:25???||308
wwww

ゲスト7/22 21:16:43???||92
wwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX