戻る
356教えてほしいこと・・・・・・エドワード(゜∀1/19 22:44:16???
だいたいの人が言っている言葉の事なんですけど・・・・。

○○さん 4/28/2005/15:23:3

そのスレ コピペしただけだろ

って言ってるけど
どうやったらコピペしてるって分るんだろう・・。
(だいたいがコピペではないものをコピペしてますね。って言ってるよね・・・。)

どうやったたら分るのかなぁ・・・・・
もし、当てずっぽうだったら ヒドイよね・・・・・。

どうコピペと見分けるのだろう。


sIs1/20 17:23:56???||1
まあ、一字一句間違えずに同じ文章を作成するというのはかなり難易度が高いでしょう。ですから、全く同じ文章でしたら、コピペをしたものだ、と考えればいいです、多分。
コピペの仕方は、
@『ctrl』+『C』でコピー
A『ctrl』+『V』で貼り付け

です。

カゥル1/20 18:22:37???||781
僕も
sIs殿と、おなじようにやってます^^
それにしても
「1」ってすごいですね;;

sIs1/20 18:29:36???||920
あ、「1」出ちゃった。イベントだったらなぁ・・・(ぁ
コピペはもう一つ方法があります。

@ドラックした文字の上で右クリック
A出てきた項目の中から「コピー」をクリック
B写したい場所にカーソルを持っていって右クリック
C出てきた項目の中から「貼り付け」をクリック

です。

エドワード(゜∀1/20 18:59:19???||171
だいたい分りました
レスしてくれた方
ありがとう!

秋葉カンペー1/22 12:56:7???||485


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト