戻る
358お遊び企画第1☆物語を紡げ(続編の予定なしイクティノス1/20 16:29:26???
レベ上げも暇なので一つ物語を続けていくという暇な娯楽をします。
この娯楽は題名のとおり物語を順番に続けていくだけです。
−−−ルール−−−
@連レスは禁止
A作るのは暇な人だけに限る
−−−−−−−−−
以上のことを守って頂ければミステリ物にしようが冒険物にしようが構わないです。

イクティノス1/20 16:33:25???||315
と言っても説明わけわからないし暇人が多いわけじゃないから集まるはずも無いか。

sIs1/20 18:11:21???||454
えっと、芸術掲示板でやった方が妥当ですよ

エドワード(゜∀1/20 19:2:29???||628
じゃあ一発目・

橋の下にコジキのコージーという
ホームレスがすんでいました。


イニシエ1/20 19:32:42???||213
では2発目w

コージーにはコジキ仲間のキジコがいました。

喜劇の海老1/20 19:46:43???||117
3発目
コージーはイクティノスに喰われたので、
キジコは旅にでました

サンソン1/20 19:47:29???||35
3発めww
その2人はとても万引きが得意でしたww
警察の常連でよくつかまっていたようですww

サンソン1/20 19:47:57???||561
あらww
さっきの消してww

サンソン1/20 19:48:30???||724
出かけ早々犬の糞をグチャッ!!

coffee1/21 13:39:31???||657
4発目
コージーを食べたイクティノスは、
コージーの持っていたあるものの為に
意識が薄れ、深い眠りに落ちました。
キジコもコージーの持っていた、
正確には喰われる直前に万引きしたものだが、
そのあるものの存在も知らなかった。

たけし1/21 23:11:59???||135
その時、おばぁさんが川で洗濯していると、瓜が〜どんブラコンこん〜どどんブラコンこん〜と漂流してきました。

桐絵1/22 22:34:23???||128
「やぁ!イクティノス君」
対岸からタモリが現れました。

ゲスト1/27 19:20:18???||94
そのタモリはなんと!
駄目管理人のちび○んだったのデ〜ス!!

ゲスト1/27 19:23:45???||361
洗濯してたおばぁさんも
ちびこ○の手先だったので
二人して調子に乗りやがりました。
(゜∀(゜∀(゜∀゜ アヒャッヒャヒャー
(↑こんな感じ)
そしてっ!!!!

イニシエ1/27 21:58:35???||687
イクティノス君は二人とも食しておばぁさんとタモリの能力を受け継ぎました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト