戻る
362他ゲームとのアイテム交換、RMTについてちびこん・管理人1/21 9:11:13???
こちらの管理下でリアルマネー交換に近いことをする事を禁止します。
詐欺なども、起こっている状況で、問題が起こった時に
当社に管理責任が問われる可能性がある為です。

他のゲームでの、アイテムも同様にどれだけの価値があるものか
当方では分かりかねますので、如何なるアイテムでも交換を
禁止します。

ちびこん・管理人1/21 9:15:27???||201
それに近いスレッドは、誠に勝手ながら削除させていただきます。

蔵斗1/21 11:3:2???||189
では、この掲示板削除してください^^

エルコンドルパサ1/21 12:59:30???||837
ryoukaidesu

ゲームバランスの方もしっかり管理お願いします
いろいろ意見を出したので残念で仕方がないです

天音♪1/21 13:36:22???||531
1番目のスレに『チビファン以外の内容もOK!』
というのが無くなったのあれば
この掲示板は不要なので削除して下さい。

ア○コ仮面1/21 13:58:13???||780
管理人さんは、他のゲームやってる人との交流も考えてこの板作ったんじゃないの?
他のゲームでの取引をチビに持ってくる考えの方がおかしいと思うけどなぁ

蔵斗1/21 14:28:36???||518
んじゃ、なんでもありなんて言わないで欲しいですね('A`)

coffee1/21 15:13:15???||419
まぁまぁ多少のことは管理人さんに譲りましょう。

5円玉1/21 15:56:13???||343
サクージョキボンヌ

5円玉1/21 16:9:46???||448
つうか管理人さんって蔵斗に因縁もってるでしょ。
だってさーこいつ悪口いっぱい言ってたしさー
下スレだってサクージョしてんでしょ?  ブー
最近嘘のような糞のような変なことしすぎじゃねぇの?

管理人s>このゲームの新しい要素のひとつになるような
面白い要素にしたいと思っています。
↑ これも失敗でしたしね。     ブリb

     //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  ∠ ̄ ̄ ̄ ∪   

プレゼント>管理人さん



ちびこん・管理人1/21 16:22:11???||853
すいません。規約違反でなければ、なんでもありだったのですが、
状況によっては規約を変更しないといけない場合もあります。

その状況になってしまいましたので、せっかく立てていただいた
スレッドですが、消させていただきました。
ご了承ください。

ネグレクト1/21 16:27:42???||894
シネ

ア○コ仮面1/21 16:38:36???||153
チビのプレイヤーは子供が多いので、一般常識的な規約以外ことを理解できないコも多いと思いますよ
全てを説明した方がいいとはいいませんが、1つ1つ説明をしていった方がよいのではないでしょうか?
ただ、このスレのように説明するのはいいのですが、内容を理解できないコも多いと思うので、簡単に説明した方がよいと思いますよ^^

ネグレクト1/21 16:49:53???||966
ぁ カキコするスレ間違えた・・・・(*´ー`)テヘ

ベガ1/21 17:10:17???||683
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-288.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-281.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-231.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-313.html
目が行き届かないところは完了せずとも良いと。それでは止めることは出来ませんよ。


また、以下の事をお守り頂きます。お守り頂けない方は、キャラクターの削除をさせて頂く場合がございますので、ご了承をお願い致します。
〜〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜〜
○ チビファンタジーの不利益となる言動、行動をしない
別に今まで言ってないわけでもないようですが^^

Mr・X1/21 17:31:35???||687
うほーう クラチョンあんなバカなことしてたんかぃ

ちびこん・管理人1/21 17:34:46???||160
ご指摘ありがとうございます。
上記のスレッドに関しても削除させていただきました。

追加した規約は
○ 他ゲームとのアイテム交換、お金やそれに類するものの交換をしない
です。

Mr・X1/21 18:13:25???||559
えと利用規約に追加されても読んでいる人はあまりいません^^;

っちゅーことで「荒らしを批判するのは俺が神掲示板以外は禁止!」って書いてあるところらへんに何かいろいろ書いてはどうでしょうかねぇ。

まぁあまり多くなるとジャマになってウザイですがね・・・・

というかこのスレを削除する理由がわかりません。
理由をできれば教えてくだせぇ

きゃらめる1/21 18:18:31???||350
ここでこういう話をしてはいけないと最初から言っていただければ・・・。

除去のことを言ってからにして欲しかったです。

こうなってしまったら終わりですが。

5円玉1/21 18:19:24???||515
アリコがえらそうに・・・

ア○コ仮面1/21 18:20:41???||751
5円ちゃんや、オレは偉そうに言ってるんじゃなくて、常識の話をしてるんだからね?^^

Mr・X1/21 18:22:30???||957
アリコちゃんあんまガキをなめないでorz
バカな子供とかはわからないだろうが普通の子供はしっかりわかるんでぇww

ア○コ仮面1/21 18:24:12???||945
そっか、バカな子供とか常識の分からない子供が多いって言った方がいいか^^;
ちゃんとしてるコも多いんだけどねぇ

ネグレクト1/21 18:25:21???||450
模範生徒 ネグ

Mr・X1/21 18:26:20???||355
ここには最近年齢層が低くなっておりますのでアリコが言った様に常識すら分からない奴がいますのでなんかいかこういうスレを立てたりもっと分かりやすい場所に簡単にしたらヤヴァイことぐらいを書いておいてはどうでしょうか?

ア○コ仮面1/21 18:28:27???||528
バッテンとかは結構ちゃんと考えられるんだけどねぇ^^;
普通に考えて、他のゲームの何かとチビのGとかを交換してトラブルがあったらややこしいことになるって分からないのかなぁ?

模範生徒が↑で暴言吐いてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ネグレクト1/21 18:31:47???||304
むしろ閉鎖したら〜(*´ー`

Mr・X1/21 18:36:36???||882
同じく模範生徒 バッテン

Mr・X1/21 18:37:14???||688
ネグはどのスレであの発言をするつもりだったのじゃw

ネグレクト1/21 18:50:11???||304
モチロン ミスターのスレ・・・・ ん?

蔵斗1/21 18:50:45???||625
普通の状況だったらあんなスレ立てなかっただろうね。
メイプルがメインでチビがサブでやってたんだがね…。
いつ何が起こるか分からない チビファン。

今のうちに高価なアイテム出して備えようと思ったんだが…。
狡賢い…。

Mr・X1/21 18:56:15???||975
俺もクラチョンと同じになりつつある・・・

ってかネグ俺は最近まったくスレ立ててないょ
とりあえず引退っぽい宣言したことになってるから(ぁ

ネグレクト1/21 19:2:57???||462
はりきってスレ立てましょうよ旦那b
立てる度に「シネ」って書いてアゲマスからbb

ふー、転生してしまタラコブラジャー

Mr・X1/21 19:18:26???||145
お 転生したんかぁ

ってか立てる度って糞度?イイ度?

影技1/21 21:15:0???||524
>その状況になってしまいましたので

最近はやりのアツリョクですかね?

AUII1/21 23:48:59???||838
管理人シャン発見!!!!納パシャ]納パシャ]!!!>管理人サンごめんなさい・・・。ワザとです・・・ケケケケ!!!!(*)∩3O)/ブプッッ(解除しないでクッサイ)

軍鶏パック1/22 9:25:7???||887
か い じ ょ ? ?

ベベル1/22 12:8:5???||857
介護だよね(。-∀-)ニヒ♪

けぃチャン☆1/23 13:11:10???||772
はぃはぃw終わり〜*

ゲスト1/27 19:11:1???||44
     //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  ∠ ̄ ̄ ̄ ∪   

チビコン 死 ん で ね

人二人分3/5 19:22:27???||912
はァ…

バナナ3/12 18:14:45???||535
・・・ふ。最初からこうなることわかってたろーに・・・・
なぜいまさら・・・ハァ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト