戻る
3631000万円!ペンと剣1/22 7:38:4???
コルムオンラインで総額1000万円のイベントが近くあるそうです。
ちなみ自分はLV40以下のルーキーイベント用のキャラを作って参加予定です。
廃人には勝てませんから〜(汗;;
内容はPvsPの試合形式・・・・?
ギルドでの参加も可能だとか・・・・・?
詳しい内容は、よく読んでいないので解りませんがw

5円玉1/22 12:12:25???||775
何のことかよくわかりません(`Д´)レベル3ウザッ

エルコンドルパサ1/22 15:7:53???||908
サマナーは向いてなさそうなので参加しません

ペンと剣1/22 18:31:6???||746
LV3はオレ的ベストな感じなんだけどなぁ
五円に言われちゃショウガナイから、5ぐらいに上げとくよb

サモナ結構イケルと思いますよ〜。
PvsPでエレがプカプカ浮いてると ちょっこり戦意喪失します。

みつな3/12 14:19:39???||457
5でもよわい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト