戻る
3719刺身っていう人にこんな手紙が送られてきました。NiceBoy8/23 15:8:46???
No2:刺身:
NiceBoy:まぁ君たちはムーの餌食になるといいさ! オレは高見の見物さ ハハハ by刺身風
2007/8/22 16:17:47

モウイッコ

No1:刺身:
NiceBoy  7/16 14:58:8
2007/8/22 16:17:58

まったく身に覚えが無い
手紙がおくりつけられました。

内容は

NiceBoy:まぁ君たちはムーの餌食になるといいさ! 
オレは高見の見物さ ハハハ by刺身風NiceBoy  7/16 14:58:8

というものかなと。
このとき50茶にこの人がいたので、おそらく本人からの手紙であるとおもいます。

通報とかしたらこの人アク禁とかなりますかね?


NiceBoy8/23 15:9:22???||350
題名 人に じゃなくて 人から だね 日本語難しいな

濡濡濡?8/23 18:19:0???||550
それ以前に、さしみんがそんな事をするように見えない。
誰かにパス抜きでもされたと俺は思う。

ゲスト8/23 18:34:44???||103
>>それ以前に・・・
そんなこと知るか
てか、俺の知ってる刺身はそんなやつだよ<儒

NiceBoy8/23 18:41:32???||685
愚痴になってもうた・・・。
まぁ、色々刺身っていう人について聞きたいです
もしこういうひとなら通報したいので。

sync8/23 19:6:50???||488
>>1

おまいが事実をいかにして歪曲し、誇張できるかにかかってる
「精神的苦痛」という単語をうまくつかうんだ!

ワド8/23 20:46:36???||90
刺身のあくどい行為についてしゃべりたいとこではあるが
ある人のぷらいべーとに関わるからしゃべれねぇ

あーしゃべりたい

おく@8/23 21:3:15???||758
じゃしゃべれよ
どっちかにしろ

ゲスト8/23 21:8:54???||85
もちつけ
プライベートに関わるからってあるだろ
多分、並々ならぬ事情があるんじゃない?
ま、そんなことどうでもいいけどね

ホルト8/23 21:35:51???||970
おく@、おやつくらい全部喰え。

刺身8/23 22:21:47???||50
まったく身に覚えが無い
いやいやこれはあなたがチャットで発言した言葉ですが?

ゲスト8/24 0:25:39???||158
いやはや このスレ見たときには 驚きました
僕も 刺身とか言う奴が言うように スレ主がチャットで手紙のような 発言をしたのを はっきり覚えているのですが
見に覚えはないとは とんだ忘れん坊なのか それとも白をきってるのか
てか ワドさんきもいとし言えないです

NiceBov8/24 1:24:55???||482

NiceBoy8/24 9:54:47???||820
↑発言したというが、君が発言したんだろう?

ログとってないけどさ、
俺がみなさんはブチキレたことありますか?ってきいたときに
あなたがそう発言しました。

そのときに死忍さんとかがいたので、聞けば分かるとおもいます。

↑NiceBov なってる y じゃなくて v ww

なんなんだこりゃ。

発言したのは 手紙をコピーしてなんなんですかこれ? ってきいたんですが・・・。
発言したことにはかわりないね。。。

手紙がきた事は事実です。

ゲスト8/24 11:57:19???||270
乗っ取られたにしろなんにしろ、お前がやったのは事実
証拠人も何人かはいるしさ(ゲスト以外の

儒儒儒?ってやつは、ただの刺身の仲良しだろ

NiceBoyよ、そんなこと見ればわかる
そこはお前じゃなくて、Nicebovが叩かれる(多分)だけだ、気にするな
刺身の回し者かぬ

NiceBov8/24 12:17:15???||806
刺身?刺身はマグロしか食わない主義です

ワド8/24 12:54:42???||172
確かにパス抜きされようがキャラはキャラだもんな。

ゲスト8/24 14:36:38???||595
スクリーンショットを活用して証拠をつくるんだ!

まっさん8/24 15:45:15???||837
HOMEの手紙のねつ造なんてすぐ出来ますよ
       ↓
http://www.geocities.jp/yuta5600/index.html

まっさん8/24 15:46:41???||428
これを見て気分を害された方、お詫びいたします。

なっとう仮面8/24 15:48:16???||594
↑犯罪じゃね?

まっさん8/24 15:50:7???||104
削除すべき?

ホルン8/24 15:51:58???||627
とりあえず、刺身さんは人に常識以上のお中元を送り付けて
嫌がらせをしている人だと思いますが?

なっとう仮面8/24 16:2:30???||810
著作権が・・・

まっさん8/24 16:4:11???||477
あ、ぽよか

まっさん8/24 16:5:36???||440
削除完了。何も在りませんよ

NiceBoy8/24 16:7:49???||361
あんなことできるんだ・・・。
しらんかった。

まっさん8/24 16:12:47???||269
NiceBoyさんも見ましたか。どうでした?

ゲスト8/24 16:29:44???||141
何の話?

NiceBoy8/24 16:32:51???||673
正直驚きました。
あんなことできるなんて^^;
なんでそんなことできんですかww

まっさん8/24 16:46:11???||563
慣れれば簡単ですよ。ヒントは「プリントスクリーン」です

NiceBoy8/24 16:58:0???||382
別に覚えても使い道ないし・・・。

刺身っていう人は結論的にいい人?悪い人?

ゲスト8/24 17:31:21???||205
良い人か悪い人かは自分で判断するしかねぇんじゃぁねぇですか?

プリントスクリーンまで教えておいて教えないなんて、
なんて焦らし方なのかしら!あの人絶対Sだわwww
あ、ちなみに「CTRL」とか使うかもしれませんよwww

そんなわけで↓の方がしっかり教えてくれるそうです

ラフィア8/24 17:32:24???||158
糞スレ完了希望

ラフィア8/24 17:36:59???||212
ごめん、言ってみたかっただけなんだ。


 
 
悪気は無い   と思う。

ゲスト8/24 17:41:28???||845
これは泣けるwwww

フラガ8/24 22:52:39???||505
その時チャットで何があったかは知りませんが、
お中元Sを大量に投げられて困ってる人は何人か居るそうな

深海658/25 0:29:0???||200
当人同士で解決すりゃ良いことに首突っ込むな

reew8/25 12:50:28???||321
お中元Sは送って欲しい派

ゲスト8/25 14:41:37???||907
彼が聞いてきたんだよー

濡濡濡?8/26 21:43:15???||745
あれ?俺が儒儒儒?に進化しちゃってる!
まだレベルは上げてないよ。

ゲスト8/27 11:35:36???||374
意味不だな
恐らく、「儒」て書いたやつと「儒儒儒?」て書いた奴は別人だろ
そんなこともわからねぇのか、この厨が
あぁ、こんなこと書いたら、顔真っ赤にしてくるか、何も書かないしかないな

濡濡濡?8/27 17:11:50???||147
ここで言っとく。別に言わなくてもいいことだが。

俺は儒儒儒?でも、漏漏漏?でもない。濡濡濡?だ。

ほんとどうでもいいことだが、俺は気にしているんだよ。かるく。

ゲスト8/27 21:12:7???||408
濡濡濡かぁ、知らんかった、すまんな
名前を間違えるのは最低なことだよなぁ・・・
ごめんよ儒儒儒

刺身8/28 11:47:55???||290
ん?
何か勘違いされているようですが
これは7/16 14:58:8にあなたがチャットで発言したことですよ?

ゲスト8/28 12:30:42???||592
そのときのログ全部貼れよ
証人も数名いるって書いてるだろ?(最近IN率低い人だらけだが
ちゃんと嫁

NiceBov8/28 14:18:9???||730
刺身が赤身を持ってるぞ

刺身8/28 14:44:53???||566
友達から渡されたもんw>Bov

NiceBoy8/28 17:47:37???||313
俺ログとってないんで・・・。
ていうかとり方知らない(無知

ゲスト9/1 15:15:12???||897
あ〜、同じく(σ・∀・)σ

ゲスト9/17 22:58:6???||251
刺身が詐欺してたんだが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX