戻る
3741あれ曲がれないねボルボFH129/1 6:19:54???
俺の中1の頃の先生は車の運転が下手です。

道を曲がるとき=あれ?曲がれないね。シフトをR。ピーピーピー。シフトをD。
        あれ?まだ曲がれないね。シフトをR。ピーピーピー。シフトをD
        やっと曲がれたね

駐車場にバックで車を止めるとき=ビックハウスの駐車場で。アルファードとekワゴンのあいだに、バックすると窓を開けて、ミラーがアルファードにぶつかりそうになり、前進。気を取り直してバックする。なまら真剣に汗を流していたH郷であった。

見たら面白いよ。ちなみに引退はしないから
        

ゲスト9/1 7:56:42???||925
それで、今の年齢は?
厨二?
そして、前の引退宣言は何だったの?

ゲスト9/1 7:59:30???||296
引退しないとなれば、質問には全部答えろよ

ゲスト9/1 11:44:53???||836
ちょwww
過去スレ見たら年齢があやふやじゃんww
最初はスイマセンのリア友で厨二とか書いてて、次はどこぞの茶で45歳とか子供がいるとかどうのこうのってwwww
結局何歳なの?
てか、嘘つきは何とかの始まりって言うぜ

なっとう仮面9/1 13:6:57???||243
\(#・ω・`)/このスレッドは、FFで一番強い人間を語るスレッドになりました。

NiceBoy9/1 14:34:7???||812
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3699.html

年齢詐称疑惑について
すべてをはっきりさせるべきです。

ゲスト9/1 15:19:16???||269
政治家並の言い訳をするか、何も答えないか
どっちかだな

ゲスト9/1 15:29:32???||125
あるいはボケた感じで('∀`)

ゲスト9/1 21:0:37???||49
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3735.html
これの続きはお前に託した

ゲスト9/1 22:44:53???||149
もう何歳でもいいぢゃない。
何歳かなんてネットじゃ普通本人しか分かんないだろ('A`)
こうお前らは小さな事に異常に反応しすぎだろ
放っておけばそのうち消えるんだからさぁ

それより時代の流れは別人物にあるだろ常考………

ボルボFH129/2 13:47:6???||425
45は嘘だったゴメン。中2だよ。

ゲスト9/2 16:26:42???||594
ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!
ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!
ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!ボルボ死ねー!

ゲスト9/4 11:29:47???||620
死んでくれといわれてと言われて死ぬわけないですよ〜

ボルボFH129/4 11:32:5???||778
ゲストへ
死んでくれといわれて死ぬわけないでしょ バカじゃないの
完了するから、これ以後レスするな

ゲスト9/4 16:53:6???||678
ボルボへ
レスするなといわれてレスしないわけないでしょ 厨じゃないの?
まあ結局は、ちゃんと勉強しろってこと

ゲスト9/4 16:54:11???||882
てか、ここ完了したらゲストがもっと騒ぎ出すぞ
どう考えても完了は失敗だな
完了せずに無視しとけばよかったのに

ラフィア9/6 16:19:18???||798
粘着の方がうざい と前にどっかのスレにレスした記憶があるが

叩かれる奴には叩かれる奴なりの理由があるんだなーっと思いました。

ゲスト9/18 14:51:0???||339
黙れ、久保田のこと好きなやつが(ボルボ)

ゲスト9/18 14:52:13???||383
ボルボ
しねしねしねしねしねしね氏ね詩ね

ゲスト9/18 14:53:41???||454
ボルボ氏ね詩ね氏ねしねしねしねしねしねしね詩ねしね市ね氏ねしね

ゲスト9/18 14:55:29???||337
お前には共感できねぇよ!!!!
引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!

ゲスト9/18 14:55:38???||185
引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!引退しろ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX