戻る
37429/1だが・・・なっとう仮面9/1 13:9:59???
皆は、夏休み楽しめたかな? 
え?僕かい?花火に二回行ってプールに一回行ったかな?
西瓜を合計5玉程食わされて・・・・うん
 

なっとう仮面9/1 13:12:31???||605
で楽しめた人に聞くけど遊び過ぎて宿題終わってない人って絶対いるんだよね
君は、どう? 宿題終わったかな?
 
 
 
楽しめなかった人へ
来年は、楽しんで下さいね
 
 
楽しめなかった人は、宿題終わった?

ゲスト9/1 14:56:4???||404
いや頑張っている

おく@9/1 16:7:45???||628
俺も
頑張っている

ワド9/1 17:11:46???||960
そしてオレもガンバっていた

ゲスト9/1 23:37:39???||735
とりあえず夏休みが殆どなかった俺からしてみれば
お前らざまぁと思っている。

エドワード9/3 21:49:40???||929
勉強ためねー奴皆ほろべばいーのになーーーー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX