戻る
3743最近のコンビニ。NiceBoy9/1 14:41:32???
最近、自分の移動圏内でのコンビニに異変が。

セブンイレブン セイコーマート
次々と潰れていき、そこにファミリーマートが建っています。

サンクス&ローソンは順調な売り上げ。

ファミリーマートは最近勢力を伸ばしているのでしょうか?
頑張れ!
セブンイレブン!
セイコーマート!

ゲスト9/1 15:26:49???||390
頑張れ!

マホマホーン9/1 15:59:4???||275
ガンガレ!

りょう太9/1 17:41:16???||920
頑張れ

新黒9/1 18:1:23???||550
ガンバレー(ガンって鳥に、バレーかけてるから)

エドガー9/1 19:0:6???||890
ガソバレ

ゲスト9/1 22:41:14???||638
ていうかコンビニって潰れんのか…
俺の周りコンビ二乱立してるがまったく潰れる気配ないぞ?

はびぃ9/1 23:13:8???||519
こっちも全然潰れる気配なし!

どこに住んでるの?都心?めちゃめちゃ田舎?

チャリオッツ9/1 23:17:31???||800
知ってる限りでもローソン、サークルK、ファミリーマート1つづつ潰れて
よくわかんない会社に・・・

ゲスト9/1 23:19:33???||397
コンビ二潰れてく奴ら涙目ww

ケンタ!!!!9/2 9:51:57???||649
近くのファミマとローソンが潰れてセブンとデイリーしか入ってない

ファミマとローソンがないとキャッシュ買うのがメンドイんだよな

NiceBoy9/2 10:8:26???||473
う〜む 俺は札幌なんだヶど・・・。
みんなのところは乱建ですか。

コンビニって近くにないと不便なんだよなぁ・・・。
ファミマ利用したことないしw

でも今日いろいろあるいてみたんですが、
セブンイレブンが新しく建ちました。

これからもコンビニには頑張ってほしい限りです

舜梨9/2 11:10:29???||112
私の住んでいる所にはロソーンが乱建ですよ。
セブン少なし。

ガンバレー。

白くま9/2 17:22:18???||443
うちの周りは、ファミマとサークルKとミニストップが潰れて

その代わりセブンイレブンとサンクスが増えました。

ゲスト9/2 18:36:16???||110
ぶっちゃけ普段はセブンとローソンしか逝かないんだけども
意識的に逝くor逝かないコンビニってある?

ゲスト9/2 18:37:21???||129
あ、一番近いのに逝く人は一番雰囲気よさそうなコンビ二でも書いてみて。

スレ主でもないのにお題出してる俺ワロス

こうふgfdyx9/3 11:48:38???||133
ファミチキうめぇwwwwww

なっとう仮面9/3 19:27:46???||181
セブンとローソンかなりある・・・で町外れにファミマがたったのぉ。

おくだ9/4 12:34:7???||510
のなてちくちすちかちのなんち

天下り9/4 16:9:16???||939
コンビニで働いて儲かる金なんてあんのか?

NiceBoy9/4 19:31:2???||719
近所だったらローソンしかないwww

ゲスト9/17 23:1:7???||292
俺、ローソン好きだ  何故ならキャッシュ入れた時お釣り1000円多く貰ったからだ


うん、もちろん返さなかったけどな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX