戻る
3746幼き日々の黒歴史めいでん9/2 14:26:59???
人生に1回は通るであろう道ですわ
此処は皆さんの恥ずかしい記憶でも語って頂きたい
僕はまぁ線香で火傷したり小説(笑)書いてたりしました
皆さんにも1回はあると思います。
そんな恥ずかしい経験を話して下さい

※このゲームは中学生が多そうですが中学の頃も僕的には黒歴史
掲示板のログとか見るとかなり恥ずかしいです。
意味もなく友達に俺寝てねぇとか言ったのもいい思い出です
後の事考えて行動しましょう
まぁでも必ず黒歴史は残るのか

ゲスト9/2 14:36:16???||401
今アニメを観ていることも将来は黒歴史になるのだろうか?

NiceBoy9/2 14:36:33???||973
俺はあれだね。
夜飯食べ終わった後
茶碗もったまんまなぜか風呂に入ろうとしていた(阿呆
入る寸前に気付いてちょっと恥かしかった。

要するに俺はただの阿呆。

ゲスト9/2 16:16:55???||698
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-113590.html

ゲスト9/2 16:24:9???||298
TOPの祭り情報クリックしたら「しばらくお待ちください 」って出たから
5分待っちゃったじゃねぇか!

ゲスト9/2 16:28:20???||170
5分待ったってのは黒歴史で…いいの…かな?
誰かー!評議委員会の方ー!

まっさん9/2 16:37:9???||971
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13946.html

めいでん9/2 16:54:23???||300
他人の晒すな空気悪くなるわ


まぁ要は自分が忘れることができればセーフ
所が小説は未だに忘れられない。呪いだ。

sync9/2 23:19:52???||748
庵も消学4年の頃小説書いてたぜ。ドラえもんのな
「その攻撃を受けた瞬間、彼は肉片と化した。紅の海に臓物特有の異臭が鼻を突く」

なんて表現よく消防でできたなーと過去の庵に感心する

深海659/3 0:32:1???||307
とりあえず小説の最も恥ずかしい一部うpが定石

おく@9/3 16:10:49???||678
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

おく@9/3 16:11:18???||446
はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

ゲスト9/3 19:15:51???||514
おく@
しける

ゲスト9/3 19:16:39???||536
おく@
面白くもないし
凄いとも思わない

おく@9/3 20:53:54???||144
いやちょっと
コピペしてみただけ
まあ面白くないのは分かってるけどね

おく@9/3 20:55:5???||219
ゲストってゲス〜ト

正日9/3 21:37:6???||264
現在進行中の黒歴史


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX