戻る
3748日本のバカ議員ども天下り9/4 16:7:25???
日本の議員のウザイところ
失言〜柳沢元厚生労働大臣は「女性は産む機械」なんて言ってた。
   麻生元外務大臣は「1万60000円と1万8000円これはどっちが高いか
   これはアルツハイマーの人でもわかります」病人をバカにするな!ふざけるな
   久間もと防衛大臣は「長崎原爆投下は、しょうがない」お前も、長崎出身のく
   せに良くそんなことが言えるな!
年金〜社会保険庁のタイピングミスのせいで、5000万件年金トラブルが起きている。
   どう責任を取ってくれるんだ!
以上

ぴえ9/4 16:17:43???||492
1万60000円?

天下り9/4 16:21:17???||841
失礼
1万60000円ではなく、正しくは16000円でした。失礼しました。

ゲスト9/4 16:51:42???||835
それで、結局何が言いたいの?
確かに失言は多いけど、ここで言うほどのことではないと思うよ
今は誰でも知ってることだからさ
2ちゃんにでも逝け

深海659/4 19:21:38???||636
大人の真似がしたいお年頃なんですよ

NiceBoy9/4 20:55:7???||490
政治家は
  嘘つきの始まり
         作ワド

ゲスト9/4 23:3:19???||324
http://blog.mag2.com/m/log/0000143606/107213742.html
http://chibifantasy.com/chibi/comuni.php

追風9/5 8:37:53???||376
何を今更・・・

ゲスト9/5 14:28:46???||501
それをここに書くお前もバカ

りょう太9/5 15:35:31???||19
ではお前も書き込む俺もバカだね

ゲスト9/5 20:11:44???||429
相手が反抗してくるのは当たり前田君。 傷つけられたのは論理ではなく感情のだから。 By ・・・ゲスト くそっ誰かワカンネェっ_l ̄l〇

ゲスト9/5 20:12:33???||872
相手が反抗してくるのは当たり前田君。 傷つけられたのは論理ではなく感情のだから。 By ・・・ゲスト くそっ誰かワカンネェっ_l ̄l〇

ゲスト9/5 20:14:57???||940
2連ちゃんごめんなさい('・ω・`)

りょう太9/6 7:0:0???||708
ごぺんなさい

ゲスト9/6 8:46:3???||971
ねぇ。そこの議員。てめー国会で寝てんじゃねーよ
部活帰りの中学生じゃねーんだぞ?
オイコラ。いい加減にしやがれ。
ってか俺にも天下りさせてくれ。

社会保険庁。年金どうした?オイコラ

ゲスト9/6 8:47:16???||667
追伸:
ロシア連邦。北方領土を返還してくれ

フラガ9/6 15:30:36???||873
本当に必要な所に使っていて足りないなら致し方ない。増額も我慢しよう。
アッチコッチ妙な所にナイナイしてて足りないから取る金増やす、支給額減らす、遅らせる
いい加減にしろ、ここ数年でどれだけ上がったと思ってる。

社保庁の年金照合要員も期間限定ド短期バイトだもんな・・・(職安に求人出てた)

NiceBoy9/6 15:40:47???||821
ひがしこくばる知事
腫瘍良性だったそうで
ヨカッタデスネハィ

それよりも
橋本弁護士なんで訴えられちゃってんですか

まっさん9/6 17:37:6???||741
橋本弁護士って誰?橋下じゃねぇの?

ゲスト9/6 21:44:48???||360
橋下弁護士はオカルト弁護団に目を付けられた。
普段のTVの発言とかはあまり良くないが、今回は橋下のが正しいと思う。
オカルト弁護団はねぇよ。あいつらが弁護士やってると思うと
本当に日本の司法信じられなくなるわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX