戻る
3749Gが貰えるお得イベント有機9/5 17:36:15???
急に散財したくなっちゃいまして
果たしてレスがつくのか微妙な所ですが…
9/6午前1時に一番近い時間に此処にレスした人に
5000Gプレゼントしちゃいます♪
ジャスト可 で、 同時の方がいましたら
乱数の大きい方1名のみとさせて頂きます。
お一人様参加は1回までです。

有機9/5 17:38:14???||738
表記漏れです…
参加時のレスには 「参加します」 と必ず入れてください。

深海659/5 18:33:48???||30
イベント板でやるべきじゃね?

エウリード9/5 18:45:56???||411
ウム、ここでやると絶対信用されないと思う。

ゲスト9/5 19:0:52???||868
まぁまぁ、('∀`) 時にはこんなのも良くね?とかオモーぅのワタシ。 乱入板の住人の皆さまに、幸あれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ うん。そう、ゲスト参加できねぇぇつ??( ̄口 ̄)

有機9/5 19:19:15???||357
私のステですと信用に足りませんでしょうか^^;

ご乱入ですので別に何に使っても宜しいのでは無いでしょうか?
貴方様方のご見解をお聞かせ頂けましたら幸いですm(__m
板違いでしたら完了させて頂きますね^^

深海659/5 21:15:28???||803
絶対やるなというわけじゃないけど、折角イベント板があるんだからそっちでやった方が趣旨に合うんじゃないかなと思っただけです
それに、IPが見えないと何かと問題も起きそうですからね
本キャラでレスしたら意外と時間が余ったから別キャラでまたレスとか

有機9/5 21:37:57???||165
分かりました^^
では今回は完了させて頂きますm(__m
無駄スレ申し訳ございませんでした

福原さん9/5 21:40:40???||304
最近高ステでもおつむが低ステの人は少なくないです^^;
ステのみで信用はできないですね。
乱入ですし「もらえればラッキー」程度に考えていけばよいのではないでしょうか?

まっさん9/6 0:58:43???||55
レス

刺身9/23 21:13:14???||626
3万G欠けて勝負〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX