戻る
3753さて、そろそろハンターが復活するんだがゲスト9/6 18:15:43???
これでつまらなさが目立つぞブリーチ
正直そういう系統でハンターは圧倒的だよな。
お前らも冨樫が好きだろ?

まぁここいらでそろそろ動きだした冨樫と同じく
君らも一歩前に踏み出す時期が来たんじゃないかなぁ?
勉強だけで人間判断できないとは言うけど
勉強できないだけで将来辛くなるかんな。
今からしっかり勉強しとけよ。

でさ、まぁ説教みたいなことしても楽しくないし
ここらでお前らの好きな人の名前でも叫んでもらいましょうかね。

新黒9/6 18:41:28???||109
ハンターハンターの事だろ。大好きだぞアレ。連載中止になって泣いたからな(#・ω・`)

大好きだ、アポロタン。

ゲスト9/6 21:30:53???||284
やっぱり大好きなやつ多いんだよな!安心したよ

でまぁ俺が好きな人の名前叫ぶの忘れてたわ(´゚'ω゚`)

新黒9/6 21:35:27???||855
と言うか、知ってるゲスト来て受けたわwwww

ダネダネ。本当にハンターハンターLOVE(#・ω・`)

ゲスト9/6 21:40:49???||199
知ってるゲストって何を?

この後の展開☆予想

@キメラアント真面目にやるよー。まぁ2人くらい死ぬけど。
Aキメラアントの事件から数ヶ月後だよー。
 名付けて「レオリオ医大受験」編!

ま、描き溜め→短期休載を繰り返すらしい。
みんな、10月発売のコミックス最新刊買えよ!

ゲスト9/6 21:47:8???||133
あ、ついでにアキラちゃんいいなーと思ってます(´゚'ω゚`)

おく@9/6 21:49:23???||671
ハンターハンター
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

おく@9/6 21:49:57???||284
はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

ゲスト9/6 21:52:5???||64
もうその芸時代終わるだろ常考…

おく@9/6 21:52:35???||548
ハンターハンター
でもそんなの関係ある〜
そんなの関係ある〜

  ○∧〃
  / >
  < \

おく@9/6 21:53:24???||823
うん面白いよねハンターハンター
ばつぐんだよ

おく@9/6 21:55:9???||371
特に俺はガンシュウティングが好きなんだ(´゚'ω゚`)

ゲスト9/6 21:59:33???||786
貴殿の能力はきっと「しゃりんがん」だと思う。
ハンターハンターの能力の中からつけられなかったのは
申し訳ないと思っている。
だが反省はしていない

おく@9/6 22:2:55???||907
しゃりんがんか〜
あったら便利だな〜

李亞9/6 23:17:56???||613
ハンターハンターって、あれ一体全体どうしたのよ。
随分前に本誌読んで吃驚した(´・ω・`)
それ以来アニメ派を貫いてるんだお。

おく@9/7 1:12:22???||619
女にゃ分からん
ハンターハンターの面白さを

ゲスト9/7 13:23:28???||810
多分漫画がつまんないって言ってんじゃないよ
李亞さんが言ってるのは絵の荒れ様とかでしょ?

解説すると漫画は作者がアシスタントほとんど雇わない(1人か2人)
で辛い上に結婚してからは
奥さんと遊んでいてまったく進まなくなってしまって絵がぐちゃぐちゃ。
ほぼネームのまま掲載とかあったしね。

新黒9/7 18:6:9???||599
聞いた話には、アシさんが一斉にやめたって聞いたんだけどちがうのか(#・ω・`)

深海659/7 18:56:44???||207
絵も休載の多さも言わずもがな
なぜこんなに人気があるのか理解しかねる

李亞9/7 21:51:8???||688
ストーリーは面白いよ。キャラも大好きだよ。
でも乱数810のゲストが言ってるようにあの絵はない。
もうあの作者さんは原案やればいいよ。
いっそのこと、絵は他の人に任せようぜ。
同人の方が遥かにうまうまなんだ(´・ω・`)

ゲスト9/8 22:5:52???||861
>>新黒さん

詳しいことは知らないっす。wikiの雰囲気見ただけなんで。

>>深海さん

でも大抵の漫画より面白いんだもの…

>>李亞

作者は最早原案すらやる気ないのかも…いやなんでもねぇっす

ゲスト9/9 14:41:11???||997
LOVE李亞LOVE李亞LOVE

とも9/10 14:39:29???||21
ハンターハンターとか最後まじ いらんわw

白井9/12 17:37:9???||56
勉強とか出来なくても

「のり」 と 「常識」 と 「基礎知識」 と 「礼儀」

この簡単四つさえあればいきていけますよ

あっと、空気読めなくてスマソ

ゲスト9/18 21:15:23???||181
ハンターなんてどうせつまらんだろ

絵がぐちゃぐちゃとか漫画家失格だろ

かのオダエイイチロウだってアレなんだぜ

ホルト11/4 21:55:46???||653
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/gamereview/1132147892/l50


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX