戻る
3754Dragonは彼女と別れてしまえワド9/6 20:49:20???
罰ゲームだから気にせずに。

ということでおく@はレス禁止。

Dragon9/6 20:50:13???||496
困るなー

NiceBoy9/6 20:50:48???||766
あぁ
これで別れたらワドすごいよね

ゲスト9/6 21:37:26???||583
気にせずに。って言われたらどんな内容でも気になる。
なんでだろうね。ほんとなんでだろう。
なんで人間はこういう性持ってんだかね。

おく@9/6 21:58:31???||405
んレスするよー
まあ勝手にすればワド君
しかもなぜDragonの彼女と別れてしまえなの?
もしかしてやきもちかなワド君?
だったくそおもろ

エウリード9/6 22:33:6???||781
罰ゲームだから気にせずに。
この字が見えなかったか…。おく@くん。
てか、オレなんて半年ロムって…。orz
しかも、儀式装備で白虎に挑めって…。orz

このゲーム最近流行ってるよねw

ぐゥ9/6 22:59:15???||816
結構皆で本気でやるんだよね
エディは毎日PCつけっぱかな?

おく@9/7 1:10:51???||718
罰ゲームかほんねじゃないのか
なーんだおもんねー

NiceBoy9/7 11:48:23???||157
おくはレスしなくていいよw
お前は叩かれるだけだし

このゲームはやらせたの誰だよ
まったく・・・・w

あ、俺だったね
ごめん

おく@9/7 16:33:26???||137
NiceBoy一言言ってばかじゃね、てか○○○だし
まあいいやNiceBoyに決めつけられる覚えはねぇー
と言うこと影が薄い奴はレスしなくていいの
あー特にNiceBoyとかww

熊とりす9/7 16:56:24???||530
罰ゲームの内容だが、俺は『本気の詩を芸術板で披露』と『再起動60回』だったw

ようた9/7 17:24:53???||876
俺は・・・・儀式装備で青龍を倒せの次は、儀式装備で弐式をたおせだったよ・・・

ワド9/7 17:49:59???||183
空気読めない奴は帰れ

ンジャ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX