戻る
3756チビファンタジーを壊滅させたい奴はここをクリックだ!むふふのふ9/6 22:21:37???
いや、絶対無理だって。

ラフィア9/6 22:41:47???||25
放っておけば近々…うん。

おく@9/7 1:9:19???||638
いつか終わるよ
でも管理人はその気は無いみたいだけど
まあ放っておけばいいんだけどね

ゲスト9/8 13:11:47???||463
&♯8238って何?

ダレン9/10 14:22:51???||477
無理ならやるなよ。
このカスはよ。
おく@へ
チビファン屋目路予。
葉ッ気利居ッ手卯座意家羅根。
魔ァ個レ夜眼奈居矢都喪馬鹿陀気度さ。
意間、個レ画ッ個鵜出葉家理名ん惰代。

まっさん9/10 16:11:56???||5
おく@へ
チビファンやめろよ。
はっきり言ってウザいからね。
まあこれ読めない奴も馬鹿だけどさ。
今、これ学校で流行りなんだよ。

だってさ

ゲスト9/10 20:29:47???||636
馬鹿やろー、間違ってるぞ
正しくは

おく@へ
チビファンやめじょ
ようっけりいってたまございけらね。
まぁいかたれやめないやつもうましかだきたびさ。
いけん、いかたれがっいかたうしゅつようかりなんだかわ。

やっべ、こいつただの馬鹿じゃん
そんなのが学校で流行ってるとしたら、お前の学校は潰したほうがいいと思われ候

zcxc11/3 10:30:1???||745
不滅 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX