戻る
3757苦痛をぶちまけるスレ無敵ロボ9/7 18:25:37???
グリ、きょうちゃん、バカようた。何がくだらない。バーかこんなゲームに一生懸命がんばってるやつが馬鹿なんだよぉ。くだらないゲームに一生懸命やってるやつは俺のペットwwww

ようた9/7 18:29:24???||447
一生懸命やった覚えは、ありませんよ

グローリー9/7 18:29:50???||94
一生懸命やった覚えは、ありませんよ

ようた9/7 18:31:31???||775
一種の暇つぶしです

グローリー9/7 18:32:1???||72
↑同じく

きょうや9/7 18:32:32???||40
一生懸命やった覚えは、ありませんよ  

きょうや9/7 18:34:37???||339
てかさ、うちらはこんなこと言われても全然かまわないけど・・
こんなスレ立てたらロボさんがバカだとおもわれちゃうよ?
だから早く完了してね〜

無敵ロボ9/7 18:35:28???||521
挑発は乗らん

ようた9/7 18:37:25???||611
じゃあ完了希望

ゲスト9/7 19:54:55???||706
このスレは、無敵ロボの痛いところを晒すスレ
   並びに
幼稚な挑発に乗る消防(厨かな?)を晒すスレ

となりました
お見苦しいところをお見せしますが、暖かく見守ってください
最後に


夏休みは終わりましたよ

りょう太9/7 19:58:16???||21
無敵馬鹿すぎるよー前キャラ聞いたからってむ

ゲスト9/7 20:9:26???||325
そんなことより アーべルの光学式のマウスをうまく分解して左クリックを直す方法を教えてくれないか?

ゲスト9/7 20:9:30???||31
そんなことより アーべルの光学式のマウスをうまく分解して左クリックを直す方法を教えてくれないか?

おく@9/7 20:45:0???||742
よくやった無敵ロヴォ
これで俺と同じ存在になるだろう

おく@9/7 20:54:9???||134
ryouta
黙りなさい

ゲスト9/7 21:28:41???||822
いや、無敵ロボにはツンデレがない
おくのほうが数十段は上

ゲスト9/7 21:30:51???||746
てか、無敵ロボ云々言ってたら、お前はただの消防に変わり果てるぞ
お前は一人でツンデレやってればヨシ!

ワド9/7 21:41:15???||48
HOME建てていて前にアク禁になってそれでもなお管理人にやりたいから
アク禁といて欲しいとか言ってた奴に一生懸命やる奴馬鹿って言われても
全くもって説得力ありません^^

おく@9/7 22:1:24???||815
うーん
ゲストが思ってるほど甘く行かないとと思うけど
しかもなんでお前らにツンデレなんかしないと駄目なわけ?
考える事がやらしいんだけど
ゲスト君も考え直した方がいいよ

おく@9/7 22:5:3???||620
まあもうゲスト君はやらしい人間になってきてるんだけどね

ゲスト9/7 22:32:9???||479
>>おく@
全てのゲストがそうなわけじゃない
詳しくは、新黒のスレ参考


>>わど
分かりにくいから、少しだけわかりやすく・・・まとめていた

・無敵ロボは以前、HOMEを持っていたがアク禁されていた
・しかし、まだこのゲームを続けたいと管理人に媚びた


おく@9/8 1:7:32???||536
俺さあ〜そんな事言ったかな〜
話ごまかすな
冗談じゃねー
アク禁やツンデレとか新黒が言ったんだけど
言わなければよかったのに
もういいや
ここに居ても馬鹿馬鹿しいし
じゃあねー

ゲスト9/8 8:27:6???||824
そうやって逃げるんですか^^
まあ、もうこなくていいですよ^^^^

おく@9/8 9:4:10???||268
逃げる〜
俺そんなつもり一切ないから
ゲストは最後まで話をごまかしましたー
そうやって逃げてるのはゲスト君だと思うんだけど
ごまかし大好きゲスト君へ
軽く氏ね^^

明都9/8 9:14:47???||77
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-39739.html

どうぞ。

新黒9/8 9:20:45???||637
俺様を呼び捨て……だと?

どうでもいいがな(#・ω・`)

ゲスト9/8 9:22:59???||600
乱数824のゲストだが、一つだけ・・・
僕は乱数479のゲストじゃないからさ、説明のしようがないよ
ゲストは1人じゃない、全ての人がゲストになれるんだよ
全部が全部同じじゃないから、気をつけてね
それと、ゲストは逃げないよ
攻撃しかしないさ
わかった?


それと、明都殿のやつ見ればわかるけど、無敵ロボはただの荒らし
お前はそんなやつと一緒になりたい?
もしお前が一緒だと言うなら、軽蔑するよ
俺たちゲストも、普通の人たちもね

ゲスト9/8 10:56:35???||575
おくはご乱入と俺神だけの人気者
無敵ロボは全ての掲示板での荒らし

これが2人の決定的な差だよ
もはや無敵ロボは後戻りできない
おく@が他の掲示板で荒らせば、対等になれるよ

無敵ロボ9/8 11:39:49???||898
皆からこのスレのこと聞きました。このほかに何かありませんか?

ゲスト9/8 15:33:24???||357
理由説明もせず完了てwwww
結局逃げましたかwwww

ゲスト9/8 15:36:40???||736
ありゃ、総合であったな

ごめん
めそめそするんじゃねぇぞ
んー、何がいいたいかって?

ちゃんと改行しないと、見難いぞ

ゲスト9/8 15:37:42???||801
ばっ、別に縦読みじゃねーよ

ちゃんと謝って、総合のスレに誘導しつつ完了しろよ
嘘っぽいけどね

ゲスト9/9 5:30:22???||735
弱 む、━━━┃━━━
    ┃  ┃  ┃
    ┃  ┃  ┃
    ━━ ┃━━━
       ┃
       ┃   ┃
    ━━━━━━━┃

ゲスト9/9 14:39:40???||291
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とも9/10 14:38:9???||852
おやおや
kせーやつらだな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX