戻る
3766某中学校にて究極のリアルゲームホルト9/12 21:14:26???
中学生のみが見つける事のできる某中学校ゲーム
大阪付近に在住している人間こそこのゲームに参加できる。

音楽室、テレビの前の机両方のどちらかに「チビ」と書かれ

図書室、窓際の一番奥の机のどれかに「チビファン」と書かれ

二階トイレ、一番奥の便器のフタの所に小さく「みそシル」と書いてある。

毎年某ゲームでこれを見つける者が現れるそうだ。
検討を祈る

おつうY9/12 22:58:47???||682
大阪在住なのだがゲームの噂を聞きたい。

ジュンくん9/13 16:37:54???||182
壮絶なイジメと闘う物語-ライフ-
主人公ホルトが・・・

ホルト9/13 19:0:41???||517
多重でしか物を言えない奴は氏ね。


おつうY9/13 21:2:30???||904
ホルやん〜俺は多重じゃないぞぉ〜

ホルト9/13 21:9:47???||151
ジュン君の方っ

ホルト9/14 20:8:50???||837
ひぃ

ゲスト9/14 20:9:8???||373
wwwwwww

ゲスト9/14 20:9:29???||688
そこの青い人
ゲストのなりかた知りたいって?w

ゲスト9/14 20:13:41???||877
ホルやん
大阪在住じゃないけどうわさを聞きたい

ゲスト9/14 20:17:50???||320
↑乙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX