戻る
3768最近もなにももともとプレーヤー共はあまったれていた件についてα32号機9/13 20:4:32???
てか、まさきよって誰だよwww

俺の眼中にないクソスレ乱立人なんて、もはやクソスレ乱立人じゃない。

一行一行改行するとか、いつかの俺か?それともあれか、ダンディリスペクトか。

まあそれはいいとして、ゲーム業界では ×プレーヤー ○プレイヤー だ。まあ確かにipodはあまったれているが。

ワドはな、俺の忠実な飼い犬、忠犬ワド公なんだよ。わるいか。しつけなんてしてないぜ。

α32号機9/13 20:8:25???||568
それにしてもよ、 本当に面白くねえな最近のクソスレ。

まじつまんねーわ。二年前はVIPのスレ共を水で薄めたような淡〜いネタスレだったが、

なんだよ空白乱立って。マジやめろ。俺の嫌なトラウマがよみがえるんだよ。ふざけんなバーカ!

ホルトも成長したかと思いきや未だにナノフレアレベルだしよ、うざい、魔慈雨剤。

サーバーの圧迫になるんでクソスレ立てんなヴォケ^^ なんてエコノミー

α32号機9/13 20:12:23???||490
てかさ、ご乱入で俺が知ってるのって、黒人とウェイトコマンドぐらいなもんじゃね。

ワドはまあ・・・忠犬(中堅)になったけど未だに自治厨だしよ・・・

なんなのwwwマジなんなのwwwキャリアも積まないお前らが調子乗ってんじゃねーよwww

なんていわないから安心しろ、俺はそこまで酷い人間じゃない

α32号機9/13 20:16:38???||624
いや、てか、ご乱入って結局アレだろ? 公式的にはチビ以外のこと書く板だろうが、

もはや俺神もご乱入も変わらないです。最初はご乱入も外部向けにやっててさ、

ゲストにびびってたが、もう今はほぼ特定できるしな、 まさに俺神その2だな。

俺神でカシワマネー制度設けてから、「これ俺神に立ててもどうしようもねーな」的な感じで

スレッドを立てる場所をちゃんと分別してるんだが、お前らどうせあれだろ、

俺神住人とごらんにゅー住人で別れちゃったりしてるんだろ。甘いな。

ホルト9/13 20:19:35???||256
ナノフレアってテトリスであった気がする

α32号機9/13 20:19:54???||752
その点ワドはまだいい、奴は俺神にも来るしごらんにゅーにも行きやがるから、

話は通じるんだが、完全ご乱入住人が完全俺神住人の俺と付き合うことは、

ラウンコとVIPの交流並にすごいカルチャーショックになるんだぜ

だから、この両方を行き来してちゃんと分別できてる俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってこんなキャラじゃないですからね僕><

α32号機9/13 20:21:37???||513
あーホルト君がきた

やあwww ついに君は俺のスレッドに足を踏み入れたねwww

罠とも知らずかわいそうにwwwww

HA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAwww

何が罠だって?

それは

このスレになんのオチもないことSA☆

ホルト9/13 20:22:38???||59
あっ調べたらナノフレイムだった。

α32号機9/13 20:24:58???||724
もう俺様に文句言う奴なんか、PKアルティメットギガバーストファイアーファランクスエンドレスコメットΩ

でぶっとばしちゃうもんねwwww最強だもんねwwww

テンションほど最強の武器はこの世に存在はしないwww

アーサーの大剣でも神々の黄昏でも究極の化身でもクラウ・ソナスでも

超スーパーハイテンションの俺には勝てないのSA☆☆!!!!

α32号機9/13 20:26:22???||978
ちょwwwwwwwwwホルトwwwwwwwwwwwwwww

人の話をwwwwwwwwwwwwww聞けwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww

バッカスwwwwwwwwwwww

何もいえないジャマイカwwwwwwwwwwwナノフレイム強そうだなwwwwww

PKアルティメットギガバーストナノフレイムファランクスエンドレスコメットΩ

でいくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwラーニングだwwwwwwwww

α32号機9/13 20:29:0???||671
ああ、何をしているんだ俺は。なんか抜いたら冷静になった。

何で俺はご乱入で目立とうとしているんだ、バカみたいじゃないか。

フッ 俺もまだまだ甘いな。 スマンなホルト、貴様との戦いはまた今度いつかやろうな。

ばーーーーか   バイビー☆

ゲスト9/13 20:34:48???||427
自分も空白スレは嫌いです。
しかし、もう少しだけ大人なスレにしてくれたら嬉しかったです。
こんなんじゃ、糞スレの連立は止まりません。

どんなことがあっても、まだ少し幼さが残
るようなレスはしてほしくないです。
自分もそんなに大人なやつではないですが
病気で狂ったように「w」はだめですぞ。

貴殿は2chに逝くことをお勧めします。
どこも縦読みではありませんので、御注意を

ゲスト9/13 20:37:20???||497
>>どんなことがあっても、まだ少し幼さが残
 るようなレスはしてほしくないです。
 自分もそんなに大人なやつではないですが
とは書いてますが貴方 
 しかしまあ、よくゲストがそんなこと書けたものだな(まあ、俺もゲストだが
 ねぇ、そろそろこの荒れた世界を立て直そうぞよ

α32号機9/13 20:51:25???||753
なwwwwwwwwwそんなにエセVIPPERが嫌いかwwwwwそうかwwwwww
病気で狂ってるとwwwwwwwwwwwww

貴様! 俺の敵#243番に登録されたいつもりか!ざけんな!しね!しね!しねじゃなくてしね!

おりゃあ自治厨と自治厨が大嫌い(ry

てかwwwwwネタをネタと見切ってそういうレスをしてくれているのならありがたい

ただ、素で言ってるようなら間違いなくおまえええええしねええええええ!!

っていう。

新黒9/13 20:51:59???||528
αっちはどうしたんだ(#・ω・`)

ゲスト9/13 22:0:56???||400
スレ主はオナ禁でもしてんだろうか…
うん。きっとそうだと思う。
だって確か明日はエロゲがいっぱい発売される日だから、
我慢してたんだと思う。
それで明日の夜には解除できる喜びがスレ主の体を貫いてるんだと思う。

と思ったらスレ主は既にこのスレ中で1度抜いてましたぁ\(^o^)/

ゲスト9/13 22:15:19???||74
まぁスレ主がオナ禁してたかどうかって話はどうでもいいんだ。
なんかさぁ、最近思ったんだけどさぁ…
乱入に…なんだ…こう糞スレ以外って言えばいいのか…
いやまぁ良スレっていやぁいいのかわかんないけどさ…
こう、糞スレ以外、いや良スレ?なんて今まであったっけ?
あったっけなぁ〜。俺は昔の事よく覚えてねぇよぉ〜馬鹿だからよぉ〜。

でまぁそんなことよりも、スレ主はオナ禁してたか教えて下しあ(;><)


ぴえ9/13 22:28:10???||21
αさんてこんな文体だったけ

ヘロー9/13 23:22:5???||197
ご乱入たまに面白いスレもあるよ。結構昔のだけど2768とか

ヘロー9/13 23:24:0???||67
あ、あと2861もね

深海659/13 23:57:38???||112
懐古厨が集まりそうなスレ
昔が良かったっていうのも無理ないけどさ

sync9/14 10:0:31???||64
       /ニYニヽ
      / ( ゚ )( ゚ )ヽ
     /::::⌒`´⌒::::\ >>1で?っていうwwwwwwwww
    | .-)___(-、|
 . -‐ (_).l  |-┬-|  l |
 l_j_j_j と)  `ー'´   /
 ノ  /こ´ \  / `ー、_
(   /`Y´ ̄゛`Y´ ̄`'γ ⌒ヽ
..ヽ、ノ ..人___ |__ノ、 ノl

Mr・X9/15 0:16:42???||523
人間テンションに身を任せたらどうなるかいい例

かくいう自分もテンションに任せて露出狂まがいの暴走を起こしてしまったわけだが。
あったのがおっさん一人でよかた。

「HEY そこのおじさんこんばんわ」
「はい、こんばんわ」

そのやさしい普通の返しに一気にテンションが通常になって家まで1kmトボトボ帰ったよ。その時死んだ

ぴえ9/15 16:18:13???||155
青いな、本当のテンションあがった時に過ちなどそんなもんではすまんぞ

ゲスト9/17 9:5:46???||908
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10688.html
まさきよ涙目www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX