戻る
3776妹に言わせたい言葉sync9/17 2:8:1???
「あたしを見てくれないお兄ちゃんなんていらない。●んじゃえ」

新黒9/17 8:40:47???||760
●は「か」が入ります。

ゲスト9/17 9:6:51???||4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10688.html
まさきよ涙目www

まさきよ9/17 9:22:52???||770
俺神のことなのに、なんでここに?

あぁ君は恥ずかしやがりさんだから、ゲスト機能があるここにしたんだ

こうふgfdyx9/17 9:51:11???||853
「●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●。●●●●●」

ゲスト9/17 10:41:35???||432
>>まさきよ
ビンゴだよ

ぴえ9/17 12:28:57???||374
流行だからってなんでもヤンデレにするのはいかがなものかと

「お兄ちゃんが私のお兄ちゃんなの・・・半分うれしくて・・・半分・・・つらいよ」
「明日友達来るから部屋から出ないでよね」
「あっしは妹萌えですかい?」

お好きなのをお選びください

Mrマイケル9/17 18:10:48???||2
親衛隊に入会しますか?

Mrマイケル9/17 18:11:51???||726
Yes or No
 
 
 
 
 
 
 
ID-koida-PASS-takuya

ゲスト9/17 18:58:54???||63
Mrマイケルさんよ。戦闘回数ふやしといたぜ

ゲスト9/17 22:47:22???||515
Mrマイケルさんよ。 別キャラ持ってる俺が、400戦くらいして10レベまで上げといてやったぜ

ゲスト9/18 22:37:14???||270
やんでれが出てくれば内臓がみれます^^

余談なんですが、爪を半分きりました^^
痛かったです^^
グロテスクでした^^
ふとやんデレとかいうゲームを思い出しました^^
というのは秘密です^^

ももたろ9/19 14:26:13???||224
かんじゃえって…


可愛いな…。

☆百花繚乱☆9/20 20:58:43???||877
でも、ツンデレが一番だろ。
かがみんとか。

sync9/21 23:45:58???||924
>>11ネタバレ自重^^^^^^^^^^^^^^^^

sync9/21 23:46:46???||263
安価ミスったwwwwwwww

ゲスト9/25 22:27:15???||772
ちょwwww>>11は何もネタバレしてねーぞwwww

RX−710/20 18:16:42???||440


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX