戻る
3783とりあえず。クレイ9/19 20:23:12???
公共茶で一番痛いと思う奴誰?www
理由も言ってレスしてちょーらいな。
ほとんどがゲストでレスしてきそうだなぁw
誰か本キャでレスするくれぇ勇気有る人いないかなぁ。

☆聖☆9/19 21:8:0???||613
とりあえず。このスレの趣が痛いと思います。

陽炎9/19 21:13:56???||220
陰気極まったスレ

ゲスト9/19 21:25:59???||296
折角、ほとんどゲストでレスしてきそうだな、とか予想してたのに、以外とそうでもなかったね、残念
可哀想だからゲストでレス
これで満足?

エドワード9/19 21:27:38???||157
せんせい、とりあえずスレ主がうぜーって事でいいかとおもいまーす。

ラフィア9/19 23:24:35???||12
メイン茶はよー分からん奴の「こん」「誰かいませんか」「落ちます」ばっかだし

初心者茶はなんでだか知らんけど、もはや会話すら成り立ってないし

50茶はそもそも見ないし

100茶はよそ者発言するだけで即凍結だから発言する気にもならんし

もういっその事、MENUチャ全部取っ払って新しい板作ってみたらどうですかね、管理人さん

クレイ9/20 15:40:22???||426
酔った勢いでカキコorz
かんりょー

ラフィア9/20 17:17:28???||587
酔った勢いって、酒飲める年齢の人じゃないでしょ君

人に聞いといて自分はあからさまな嘘で完了とか痛いよ痛すぎる

クレイ9/20 17:32:38???||66
信じる信じないも自分次第b
はっきり言って貴方に飲んでる、飲んでないを決め付けられる理由もないb
はっきり言って貴方部外者。人の行動に口出ししないでくれる?

ラフィア9/20 20:11:32???||652
こんな糞スレ立てておいて、自分の意見は言わずに
情けない嘘ついて完了しといて、口出すなはないでしょうwwwwwww

夏休みはとっくに終わりましたよ。小遣いやるから早く帰れよ厨房。

ゲスト9/20 20:26:39???||713
確かに・・・。
面白半分でスレ建てたはいいものの、叩かれたので言い訳して完了した、としか思えません。
ちなみに、小遣いは幾らほど貰えますかね?

クレイ9/21 9:32:21???||896
はっきり言うねb
貴方俺のリア友?実際の年齢もなんもわからんくせに口出すな、ってトコだねw

ゲスト9/21 17:18:11???||930
↑言動からしてどうみても厨です。キレやすいんだね。

深海659/21 17:43:16???||757
ここまでわかりやすくキレる厨房も珍しい

ゲスト9/21 19:32:5???||207
リア友だけど、こいつ高1だぜ
あの学校では真面目なやつなんだけどな

クレイ9/21 19:32:14???||617
コレがきれてるように見えてる時点で御前等乙ってるな。

クレイ9/21 19:32:49???||981
嘘やめよーなぁ。
俺のリア友このゲームことごとく知らないからw
ドコの学校通ってるかばらしてもいーからいってみw

ゲスト9/21 20:36:11???||474
とりあえず厨ということは認めたんだなwwwww
あ。消防でしたかwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

クレイ9/21 23:36:24???||124
馬鹿の極みだね〜。
やっぱし一部頭が逝ってるみたいだねぇー。
幼稚園くれぇからやり直してみてはいかが?

ゲスト9/23 0:5:25???||125
2007/09/22(土) 19:57:46
NHK総合の勢い: 27res/分 20:00〜20:45 探検ロマン世界遺産
NHK教育の勢い: 2res/分 20:00〜20:25 NHKみんなの手話
日本テレビの勢い: 3res/分 19:00〜20:54 プロ野球〜東京ドーム「巨人×横浜」
TBSテレビの勢い: 57res/分 19:00〜20:54 ギョギョ仰天映像の嵐スッゲぇヘンな生き物に学ぶ!ネプ理科SP
フジテレビの勢い: 37res/分 19:00〜20:54 タモリのジャポニカロゴス漢字横綱決定戦
テレビ朝日の勢い: 1331res/分 19:00〜20:54 大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50
テレビ東京の勢い: 8res/分 19:00〜20:54 土曜スペシャル

福原さん9/23 14:7:36???||781
人に礼儀を説いている人が荒らしですか^^;

福原さん9/23 14:9:3???||563
仮に酔っていたとして(言葉遣いから見てその可能性は皆無ですが)
普段からそのようなことを考えているから、本心が表れただけですよっと。

クレイ9/23 16:25:26???||550
貴方に口出しされる覚えはありませんw
これが荒らしに見えるのであれば精神科医にでも見てもらってくださいw

福原さん9/23 21:4:20???||244
完了後のスレ覗いてるとはよっぽど荒らしを後悔しているんですね;;

ラフィア殿と同意見だが、情けない嘘ついて完了とは。。

問題がある(荒らしだと実感したから)完了したのと違うんですかね。

9/23 21:20:37???||504
面白半分に中傷まがいのスレを建てる

叩かれて、言い訳という名の嘘をつき完了

嘘に気づかれ逆ギレ

他プレイヤーを中傷しつつ、自分が学生であることを漏らしてしまう

更に逆ギレ、他プレイヤーを中傷

…秋ですね(・∀・l壁

ラフィア9/23 21:23:29???||51
3日ぶりに覗いてみたら思いっきり本性晒してやんのw

クレイ9/24 9:31:42???||33
>福原さん
問題起こすのが荒らしならば貴方も荒らしですぜ?
思い切り人をクレクレよばわりしたスレたててそれを公文として謝ってないしw

スレ完了するのがダメならどーしろと?
リアで何してるかもしらないくせに何言ってるの?w
あんたら超能力者ですか?PCの前の人の行動がわかるなんて凄いですねぇ〜。

福原さん9/24 10:18:45???||208
まだ覗いてたんだ・・・
ついに本性が出てきたっていうのが大正解でしたね。。

ついに問題起こしたと認めたのかしら。
こんなことでキレる大人なんてどこにもいないし、大人はこんなことしませんよ。

【あんたら】などという日本語は存在しませんし、言葉遣いが自分の幼稚さを物語っていると言うことに気付きましょうよ。厨房さん^^;

クレイ9/24 11:11:33???||432
とにかく貴方に言われる覚えはありませんわ。
俺がいっていることについては「あんたら」って言語だけにしか反論できないようでwww
貴方の頭の悪さも幼稚を物語ってますよ?
詐欺罪はリアルマネーが動かないと適用しませんよ?w
もう少し勉強してから語りましょうね。
第一「あんたら」って日本語は存在しませんよ、とかwww
やはり頭が悪いようでw
どう考えても方言ですよねwwww
方言が日本語でなければ何語ですか?

福原さん9/24 14:38:52???||849
うわ^^;
まだ見てたんだw

調べてみると方言なんですね。
どう考えてもって、方言知らなくたって良いと思うけど。。

どうでもいいけど、自分が一番人の発言に対してしか批判してないことに気がついたほうが良いかもね。

いい加減荒らしたと認めてくださいよ。厨・・失礼、消防のようで。

クレイ9/24 15:50:58???||898
やっぱり頭が悪いことは否定できないようでw

福原さん9/24 17:29:25???||26
消防に構ってるひまはないのだが^^;
そういう発言(〜〜は否定しないのか)が消防厨房の特徴なんだよ。
いわゆる揚げ足取りってやつねw
ひとつ学習したかい?

あえて同じ方法でいうなら

やっぱり荒らしたことは否定できないようでw

クレイ9/24 18:6:7???||603
否定してますが?
やっぱり頭が悪いようですね。

人の口調には特徴があって、そういう風にいうのも一つの口調ですが?w
一々口調で年齢決めないよーに。
否定しないのか じゃなくて 否定できない でしたね;すませんwwww

ゲスト9/24 18:31:49???||100
とりあえず挨拶はまともな言葉を使え
こんちぅw こんちぁw こんちw これが礼儀を説く人間の挨拶なのか。
挨拶はきちんとしましょうって今通ってる幼稚園で習わなかったでちゅか?w

クレイ9/24 19:23:58???||626
とりあえず御前は2chの奴だな。
なんかそんなコト晒してたわ。

福原さん9/24 21:44:45???||119
【口調】と【言葉遣い】の違いもわからないのは消防か。

乱数100のゲストに吹いたww
でちゅか?ってww
消防じゃなくて幼稚園でしたかm(__*)m

ゲスト9/24 23:19:45???||395
文末に「b」をつけると、馬鹿っぽく見えると思うので、やめたほうがいいと思います。
あ、決してスレ主を貶した訳ではなく、忠告しただけであります。
気を悪くしていただきたくないであります

xvf9/25 3:14:55???||278
正直な所頭の中身で言えばクレイの方がましに見えるんだが。
福原の発言を見ると厨房だの消防だの年齢がどうだのという一辺倒。
クレイは語彙は少ないけど一応反論はしてるよね。
口調は酷いけど一体どっちの方が頭悪いんだろうね。
まあそんな事はこのスレの趣旨に関係ないんだけどね。

xvf9/25 3:17:58???||352
あとね、揚げ足取ってるのはあんたもだよ、福原。
「あんたらってのは方言ですよ?知らなくて当然でしょう?」
この発言馬鹿過ぎるよね。
掲示板なんて意味が通れば良いんだよ。
そんなくだらない事に突っ込んで揚げ足取ってないでもっと相手の発言に反論したらどうなの。

横槍失礼しました。悪い事したとは思ってないけど。一応。

クレイ9/25 15:18:40???||460
もう覗いてないと思うが。
俺は暇だからちょこちょこ覗いてるだけですわ。
俺自身の頭が良いとも悪いとも俺は思わん。賢いワケないしな、俺が。

とりあえず 口調=話し方、語調。

言葉遣い=言葉の選び方。また、使い方 な?

俺のは普通に喋り方だから。頭の悪さは隠せないようで。どんまい。
ていうかコレ見てて思うんだがはっきり言って総合でのあの堕スレで俺がレスしたことによる福原さんさんの私怨で此処にレスして反抗してるとしか思えないんだが…w

ゲスト9/25 17:55:40???||847
とりあえず福原が痛い。
年齢が低かったらナンなんだ、とか思うな。
はっきりいって消防やら厨房やらいってる御前が一番厨房っぽい。
自分の頭の悪さにいい加減気付こうぜ。
xvfが言うとおりクレイも頭悪そうだが、正直クレイのほうが中身はマシだと思う。

法律も知らないくせに法律語ってたのも御前だしな。
あえて福原みたいにいうなら…  知ったかぶりは厨房のすることですよww

キングゆうぽん10/14 21:23:39???||614
らむしゅうめぇwwwwwwwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX