戻る
3785漫画とDVDのどちらか・・・細胞集大成9/20 19:59:41???
今度下記の作品を買おうと思っています。

・HUNTER HUNTER
・DRAGON BALL
・DEATH NOTE
・テニスの王子様
・ジョジョの奇妙な冒険
・銀魂

これらの作品はDVDか漫画のどちらで観たほうが楽しめるでしょうか・・・
理由も含めて回答よろしくお願いしますm(._.*)m

細胞集大成9/20 20:0:22???||743
DRAGON BALLの漫画は2種類あったと思いますので、そのどちらかもお願いします。

ホルト9/20 20:16:24???||248
少なくとも銀魂は漫画で見たほうが面白いはず

ゲスト9/20 20:20:50???||245
ハンターは作者の頭オカシイから買う以前の問題

ゲスト9/20 20:22:39???||175
であすのては、漫画のほうがいんじゃないのかな

李亞9/20 21:50:19???||635
ハンターはDVDの方が断然いいと思います。
漫画はもう、尻切れトンボで終わっても可笑しくないんじゃないでしょうか。

フラガ9/20 22:23:5???||510
デスノはアニメと実写でダイブ違うみたいです。死んだ人生きてる人まで違うとか
探せば動画で見られるのでDVDはいらないかな・・・

ドラゴンボールは結構オリジナルストーリー多いからDVD見た方が楽しめるかと
運転免許取りに行く彼らなんてマンガ版にはないですし

りょう太9/21 6:57:35???||517
ドラゴンボールは漫画3種類だよでもDVDで見たほおもしろいちなみにドラゴンボール
の全作見たw

クレイ9/21 16:17:20???||834
意味わからんこというなw
漫画二種類だからね?
アニメが三種類ね。もうちっと勉強しようぜ。
嘘丸出しじゃんwww

たかちほ9/21 20:10:13???||661
銀魂は、動画で見れますよ。
でも漫画のほうが楽しいかもしれません。
どっちも見ればいいのでは?

ゲスト9/21 20:26:9???||139
ドラゴンボールはアニメのほうがいいぜ?
迫力が凄いの一言に尽きる

YUMA9/21 23:18:28???||987
テニスの王子様は
普通に漫画がお勧めw
なぜって?アニメはすぐに終わったから(ォィ

sync9/21 23:44:16???||727
金がないやつはニコ動ようつべでアニメ見るでFA

めいでん9/22 13:43:13???||456
D・V・D!D・V・D!

のAA誰か頼む

ガイル9/22 18:59:21???||222
デスノは漫画だろwwギガワロスww

めだか9/22 19:3:27???||780
ドラゴンボールは、漫画がいいと思います。
アニメより絵がきれいじゃないかなと思います。

カケルA79/22 19:25:7???||60
上記にも書かれていますが、ハンターはDVDの方がいいですよ。

まぁ漫画復活するとかしないとか揉めてるみたいですけど、そんなことは知りません。

ゲスト9/22 22:19:46???||242
今頃ドラゴンボールってのも珍しいっちゃあ珍しい

ゲスト9/23 0:4:50???||892
2007/09/22(土) 19:57:46
NHK総合の勢い: 27res/分 20:00〜20:45 探検ロマン世界遺産
NHK教育の勢い: 2res/分 20:00〜20:25 NHKみんなの手話
日本テレビの勢い: 3res/分 19:00〜20:54 プロ野球〜東京ドーム「巨人×横浜」
TBSテレビの勢い: 57res/分 19:00〜20:54 ギョギョ仰天映像の嵐スッゲぇヘンな生き物に学ぶ!ネプ理科SP
フジテレビの勢い: 37res/分 19:00〜20:54 タモリのジャポニカロゴス漢字横綱決定戦
テレビ朝日の勢い: 1331res/分 19:00〜20:54 大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50
テレビ東京の勢い: 8res/分 19:00〜20:54 土曜スペシャル

ケンタ!!!!9/24 19:29:55???||881
つ「http://animescoop.aki.gs/」

ただ単に見たいなら上を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX