戻る
3789アクセス禁止9/23 17:34:30???
チビニュースより
マクロによる自動戦闘行為確認の為、1名 永久アクセス禁止にしました。

Lv400代、HOME、CP保持者
誰なのわかる方教えてください

ホルト9/23 18:5:43???||716
あぐりょんじゃないの?

NiceBoy9/23 18:26:54???||665
あぐりょん
ですね。

刺身9/23 18:27:5???||150
∀じゃない?w

ワド9/23 18:32:10???||556
Lvすら確認できないクズ。

秋だなぁ

刺身9/23 20:4:16???||547
あぁLV400台って書いてあったなw糞な文だったから読んでなかったわww

まさきよ9/23 20:16:19???||300
ブッ 笑笑笑

糞な文だったから読んでなかったわ ←惨めだねぇ

実際、お前の脳がカスなんだよ。


刺身9/23 20:35:7???||215
ってことはまさきよの脳もカスだn(ry
またたたかれそうなので自分はこれで逃げます〜

正日9/23 21:31:31???||969
興味本位 情けないです

深海659/23 22:26:28???||634
他人の不幸を喜んでしまうのは仕方が無いこと
糞鮪が消えて俺も嬉しいからね

李亞9/24 0:3:8???||987
1人のアク禁情報くらいでチビニュース更新表示しなくてもいいんじゃないかと思った。
晒し格好悪い。ちびこんも格好悪い(´・ω・`)

有機9/24 7:10:28???||72
今更感が強かったりするのは私だけ?

ゲスト9/24 7:47:17???||420
あぐりょん涙目wwwwwwwwwwwwwwwww
人間調子こくと何事も失敗するということをあぐりょん先輩に教えてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あざーす^^

ゲスト9/24 7:48:23???||133
秋だな厨  【秋だなちゅう】

秋に暴れる人を放置ができず、とにかく「秋だな」と言い出し、
それによってなぜか相手より食欲が旺盛だと思い、
茸・葡萄・秋刀魚などの買占めの元となり農民全体に迷惑をかける存在。

【特徴】
・とにかく文中に「秋だな」を入れないと気がすまない
・賞味期限がとっくに過ぎてるのにきちんとパッケージを読まず、とにかく腹を壊す
・普通の人間はファッション・スポーツの秋を楽しむのに自分だけピザになってしまう
・インスタントもので済ましてる時点でピザと同類であることに気づいていない

ゲスト9/24 7:49:8???||859
緑色が消えても、ゲストがいる限り平和は無い。
消えろなんて書かれても、簡単に消えるんじゃね
えぞ、お前ら。そんなこと書いてるやつこそ消え
ろ。緑色よ、これからも頑張れ。

引用しますた^^

ゲスト9/24 7:50:6???||243
因みに↑の文は緑の二文字の奴に向けてね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX