戻る
3791今話題の詐欺について9/24 11:50:27???
美香ωちょっとウザイよな〜
人のアイテム・ペット騙し取ってミルガって言う新キャラ作って・・・。

???あ〜妹からアイテムもらいましたから^^;
 それに私詐欺はしてません^^;
  ややこしくなりそうなのでカンリョ〜

こんなの許せねぇよ!!
なぁ、皆どう思う?

ゲスト9/24 11:54:19???||314
本当許せねぇな
俺も美香ωみたいに詐欺して他キャラ送ったのにそのキャラごと本キャラまで
アク禁くらったし^^;
管理人差別してんじゃねーよクズ
さっさとミルガでも美香でもなんでも削除しろ能筋カス

9/24 11:56:5???||598
ゲストさん、あなたはだーれ?

ゲスト9/24 11:57:7???||840
続きだけど前に初心者チャットでその美香ωに会ったんだよ。
それで詐欺のこと追及してたらそこに無知な華音月姫とかいうバカな女が来たわけ^^;
それで何故か華音月姫が美香の味方になって「美香さん大丈夫だよ」みたいなこと言って・・・。

これだから頭悪い女嫌いです^^
ドジッコも嫌いです^^
不思議系キャラ演じてる女一番嫌い^^

ゲスト9/24 12:10:4???||366
華音月姫はウザイ他にウザイ奴は・・・

熊とりす9/24 14:13:28???||151
アク禁らしいぞ

美香ωとミルガ

もっちょっん9/24 15:5:4???||441
やほ陣

有機9/24 18:1:34???||425
最近何か訳の分からない輩が蔓延っているように感じますねー。
大変不愉快ですが^^;

ゲスト9/24 18:18:29???||109
ご乱入での貴方のスレを見ると、貴方も結構訳の分からない人ですよ
特に馴れ合いは実に不愉快です^^;

ゲスト9/24 18:40:27???||43
某掲示板のスレにコテハンで延々とキモい発言してる有機さんじゃないですか^^

ゲスト9/24 18:53:46???||907
根拠がないのにそんなことを書くのは如何なものかと・・・

ゲスト9/24 21:13:47???||888
反応がないってことは本当なのかのぅ・・・
悲しいことじゃ

ホルト9/24 21:19:37???||760
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10547.html


カス氏ねw

ゲスト9/24 21:57:59???||787
はてさて、晒して面白いものでしょうかね
他の方を晒すっていけないことじゃありません?
私は、そんな人の気が知れません

幼き日の過ちは掘り返すべきではありませんよ
貴方にもそういう時期があったはずです
そんな過去を掘り返されていい気になれます?
なれませんよね
まあ、冗談半分でしていられる貴方は面白いでしょうがね

そういうことはしないほうがいいですよ
後味が悪いですね

今振り返ると縦読みできる箇所がありますが、決してそうではありません
気を悪くされないで下さい

華音月姫9/24 22:37:41???||509
つまり、私はすっかり騙されてたわけで(爆

ちなみにその初茶っていつの話?(ぇ
ゲストが誰なのか興味心身なんですが。

ゲスト9/24 23:2:12???||356
いつの話だろうと関係ないよ
貴方がそうチャットでやってたのは事実だし、貴方自信も認めているからね
ゲストは1人1人違うから、どのゲストか指定してもらいたい
てか、そんなこと知ったとこでどうなるわけでもないから気にするな
晒されて怒ってるのか?
ごめんな

おく@9/24 23:14:1???||900
ゲストってチャット行くんだね
でも名前は何かな?
それを教えてくれないと華音月姫さんと美香ωさんに話していたことが分からんよ
ズバリ名前を言うんだ

言うとスッキリしますぞ

xvf9/25 3:20:59???||231
「妹が詐欺した〜」とか「弟が詐欺した〜」とか
「パスワードを抜かれて〜」とか
んな事知るかっつの。
こっちはお前のキャラに詐欺られたんだよ。
妹がやったんだろうが弟がやったんだろうが
パスワードを抜かれようが友人に勝手にやられようが
お前の管理の甘かったのが悪いんじゃねえか、と。
被害者面してねえでお前が弁償しろよと。

ゲスト9/25 8:5:9???||198
>>おく様
「ゲスト」とは本来、このゲームをやっていない方が、このゲームの方と交流するために作られたものです。
しかし、現状はこのゲームをプレイしている方が、荒らしをするために使っている場合が多数あります。

ゲストは本キャラを持っている人が多い、というわけです。
たまたま華音月姫様と美香ω様と他の方々の会話を偶然見たということです。
その後の文章を見る限り解っていらっしゃると思いますがね

で、結局何が書きたいかというと、「ゲストでレスした限り、本キャラの名前を教えるわけない」ということです。
そういうことを解った上でのレスでしたら、無駄なのでそういうことはしないほうがいいですよ。

華音月姫9/25 8:32:11???||832
>乱数356のゲスト殿
あなたのその心意気に惚れました(マテ
ちなみにさっきのレスは乱数840のゲスト殿宛てね。(何
実際に会話に参加してたのか気になっただけですが。
ただの覗き見でも別にいいんですけどね。
もう、昔の話ですし。

>乱数198のゲスト殿
あなたの素晴らしい説明に感動しました。

おく@9/25 16:3:44???||37
なーんかこれにて終了みたいになってますね
どうにかゲストの使っているキャラを調べたかったのに
まあいいやまだ手段があるし
もうこのスレは問題なさそうだし

おく@9/25 16:5:48???||478
まあもう言う事は他ならずありません

ゲスト9/25 21:11:14???||21
>>まあいいやまだ手段があるし
ありません。はっきり言って、本人から聞く以外の方法はありません。
よく考えてからレスしていただきたい。

ゲスト9/26 17:38:56???||549
まっさんです

まっさん9/26 17:39:15???||642
なんてね

ゲスト9/28 19:40:0???||800
やっぱりまっさんです

優希乃10/3 19:47:49???||995
優希乃ですぅ♪

ゲスト10/8 13:18:56???||227
>このレスを見たら
>七日後以内にレズになります
>裸で路上を駆け回ります
>回避する方法は1つ
>このレスをコピペしてほかのスレに7つ張る事です
>100%これをやってください
>本当に死にます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX