戻る
3792らき☆すたオンラインやってる人きてください><こなた=ハルヒ9/24 19:12:14???
現在32レベルで使用キャラはかがみです。
因みに職業はツンデレです。
今ギャルゲクエ終わってエロゲクエ始まったんですけど・・・
こなたは陵桜学園の3Bの教室にあるから取ってきてって言ってるんですけど、
陵桜学園へはどうやって行けばいいんでしょうか?
電車に乗ろうとしても駅員さんに止められてしまいます。
現在地は秋葉腹のメイドカフェ「ピュアピュア」に居ます。

教えてくれる人には、つかさクエの超レア品「凛フィギュア」差し上げます。
まだ露店でも出回っている所見たことないですし、1Gはいくと思います。
よろしくお願いします。

ゲスト9/24 20:38:9???||334
冷静に考えろよ。エロゲクエだからに決まってんだろ

ゲスト9/24 22:0:25???||896
超つまんない糞スレ
ただたんにゲストスレを早く建てたいだけだろ

こなた=ハルヒ9/24 22:47:55???||85
>>2
だから学園への行き方が分からないんです・・・

>>3
質問につまんないも糞も無いと思いますが・・・
3はゲストスレを立てようとしても横取りされる、
可哀想な子ということでFAでしょうか?

おく@9/24 23:6:36???||25
そんなオンラインがあんの
今は時代変わったもんだね
でもそんなの興味ない
まあなんだかんだ言って
このスレ意味ないとおもわれ

ゲスト9/24 23:16:59???||908
だからエロゲクエだっつってんだろ!
素数数えて落ち着け
そしてもっかい考えろ

りょう太9/25 6:58:13???||579
ここはチビファンダジーだぜ?そのなんとかって奴をしてんのはお前だけだよ

ゲスト9/25 17:56:18???||831
とりあえずこんな糞スレ完了汁

深海659/25 19:36:44???||893
糞スレ糞スレ言ってるせいでスレが廃れるってことに気づけ
完了しろとか中身のない無駄なレスなんてしなくていいよ

このスレ意味ないって言うけどお前はスレに何を求めてるの?
人を貶すだけのガキの喧嘩のようなレスばっかりしてるお前が言えた口かよ

あ、駅員は凛フィギュアで買収できるよ

有機9/25 20:5:3???||379
私もそのゲームやってみたいです〜
URL貼って頂けませんか?

因みに凛君って土見凛でしょうか?w

ワド9/25 20:52:6???||654
おく@>なんだかんだって あばうとなら意味ないとかほざけねぇよ。

≫ここはチビファンダジーだぜ?そのなんとかって奴をしてんのはお前だけだよ

乱入は雑談したりするのはOkだから他ゲームの話持ち込むの大丈夫なの。
この文の意味おわかり?小学2年生さん。

ゲスト9/25 21:12:57???||94
この分はおかわり?
それと彼奴は小4だぜ
全く、ネタにマジレスかよ

おく@9/25 23:10:22???||225
ワドはなぜかスレ主を庇っているような〜
まあ気にしないで庇う事はいい事だから
別に俺はこのスレ意味無いって言ってるだけじゃん
分かったらそれいいけどb

クレイ9/25 23:55:51???||579
りょう太は中1だぜ。

ゲスト9/26 17:43:18???||246
おく@キモイから氏ねばいい。

こなた=ハルヒ9/26 18:14:14???||137
無事に通過してエロゲクエ完了しました!
ありがとうございましたv(^-^) >深海69さん

某巨大掲示板の隅から隅まで探せば見つかると思います(・-・;)
因みにシャッフルじゃなくてFateの凛です><

でぁ完了

こなた=ハルヒ9/26 18:15:13???||501
下の文は恋愛に勤しむ有機さん宛てです〜

ミルガ9/26 18:56:36???||632
あぁ??

有機9/26 20:36:19???||957
あらら フェイトでしたかー^^;
フェイトは友人が崇めてますが私はあまり…でしてw

SHUFFLEは個人的に大好きでしたねぇ…

おく@9/29 17:8:20???||91
んゲスト君
君がきもいきもいとか言われてるんでしょ
どうせそんな事言われてないとか返事だすと思うけど そういう奴結構いるんだよねー
人にきもいとか言う奴はほぼきもいとか言われてる奴っすよ
きよつけてくださいね
ゲストくんまあがんばって

おく@9/29 17:10:2???||24
あときもいとか言われてなくても
心からきもーとか思ってる人は3000人以上いるね
まあゲスト君はそういう奴って事だよ

えくぼ9/30 9:46:10???||389
きよつけてじゃなくて 気をつけてね  だからね。
正しく使いましょう。

ゲスト9/30 16:58:30???||886
ねーねー くとうてんってしってるかな?
それがないとね ぼくたちね すごくね ぶんがね よみにくいんだよね
もともと りかいしにくい ぶんばっかり かいているみたいだから
かたちだけでも わかりやすいぶんに してほしいと おもう


とりあえず馬鹿を直してから此処に来いクズ^^^^^^^^^^^^^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX