戻る
3793詐欺。。。美春☆9/24 20:11:22???
チビニュ−スを見たら、新たに2人アク禁されていました。。。
1人は、だいたい予想はつきますが。。。
これからのチビファンはどうなるのでしょうか。

意見よろしくです。

美春☆9/24 20:20:31???||105

チビニュースより

詐欺行為を確認した為、2名 アクセス禁止にしました。

Lv90代、HOME、キャッシュ保持者
Lv40代、HOME不保持者

詐欺行為は不正行為となりますので、行わないようお願いします。

詐欺行為を見かけた方、されそうになった方、実際にされた方は、
こちらで調査致しますのでご報告お願いします。

と、書かれていました。

美春☆9/24 20:27:51???||883
まだまだ未熟者なのですが、これからのチビファンの為、これからも、楽しめる為
意見をお願いしますM(__)M

ゲスト9/24 20:31:21???||311
こういうことが今後できるだけないように、注意する。
そんくらいしか、今の自分たちにできることはないと思いますよ。

美春☆9/24 20:35:44???||885
意見ありがとうございます。(__)

ゲスト9/24 21:12:1???||189
俺達プレイヤー側はただゲームを楽しんでいればいいじゃん。

ゲスト9/24 22:6:44???||397
「これからのこのゲームはどうなるか」なんてわかる人いるんですかね
僕たちが考えたところで、わかるのでしょうか
はたまた、管理人様ならわかるのでしょうか
僕たちがわかることは、いつかはこのゲームが終わるということです

答えを出すことに焦ってはいけません
もう少し様子を見てみては如何ですかね

それと、こんなスレをご乱入に建てたところで、ゲストに荒らされるだけです(例外もいるようですが
本気であるのでしたら、どうぞ他の掲示板へいってください

おく@9/24 23:16:16???||945
一言これからチビがどうなるかは管理人に任せるか自分達でがんばるかのどっちかですね
管理人に任せる人は勇気がない証拠かも

ゲスト9/25 7:53:51???||963
>>おく@様
大変申し上げにくいのですが、見難いです。
句読点をしっかり書いて頂けると幸いです。
それと、>>管理人に任せる人は勇気がない証拠かも
では、どうすればいいのでしょうか。
詐欺されたりしたら、管理人様に報告する以外の手立てはあるんですかね。
それとも、掲示板で悪口だけ書いてろと仰るのですか?
解釈が違ったら申し訳ありません。
が、簡単に「勇気がない」などの発言は頂けませんね。
もっとしっかり考えてからのレスをお願いします。
ご乱入掲示板の特性ではありますが、真面目なスレだと思うので。

美春☆9/25 15:33:43???||33
たくさんの意見有難うございます。
いろんな人の意見が、聞けてよかったと思います。

>>397のゲスト様

ご乱入に書いた訳は、ゲストでも気楽に意見や発言出来るように、スレを建てさせていただきました。荒らされるのを覚悟の上です。厳しい意見有難う御座います。

まだ未熟者で、どうしようも無い者ですが、どうぞ優しく見守りください。


では、完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX