戻る
3794大相撲を性の対象としてみてる奴ちょっとこい桃尻9/25 9:44:43???
 
暇です相手しやがれですこの下衆どもよろしくお願いします
暇なときはニコ動でアニメ漬けってうすらバカもおいでください
D.C.以上の萌えアニぼくらの以上の鬱アニ教えてください親愛なる下痢達
 
えーりんえーりん

ゲスト9/25 10:44:29???||275
句読点をつけることをお勧めします。
とても醜い・・・いや、見難いですので。
こんなことして楽しいのですかねぇ。

李亞9/25 15:55:7???||401
どうしようアニメ漬けだ。
ぼくらのはもう最終回間近で、ウシロたんのイケメン度が高くなってきましたね。
ツンツンツンツンデレは、ツンとデレの中間に居る辺りが一番煌きます。

セカイ系つながりで最終兵器彼女とかどうでしょう。
ぼくらのに及ぶかは分からないですけど(´・ω・`)

ゲスト9/25 16:2:4???||513
↑のお二人さんは大相撲を性の対象としてみてるんですよね?
仲間がいてよかったよ。ホント。
あ、もちろん冗談ですよ?

鬱アニメだったら別にぼくらのでいいじゃないすか

萌えアニメとか…性癖とかで、好みが分かれるのでなんとも言えません。
というより、ああいう系統のアニメみてると
あのなんともいえない昔の常套パターンというかなんというか
そういうありきたりというかなんというか
そんな感じのシーンをみるとなんとなく恥ずかしいというかつらいというか
なんか落ち着いてみれないんですよ。
スレ主さんは大丈夫なんですかね。

ぴえ9/25 17:51:31???||475
鬱アニメ・・・地獄少女
  ぼくらの見たことないからそれ以上かはわかりませんが

ゲスト9/25 22:30:4???||874
まったく此処のスレ主やらは。
平日のその時間帯によく書き込みできるなー。

あっ、学校が前期後期の二期制だから秋休みはいったとか?
それとも大学生とか?

あっニートすかwwwwサーセンwwwww


鬱アニメってなかなかないってか、
一歩踏み間違えるとただのグロとかB級ホラーになっておしまい

桃尻9/26 16:19:11???||73
>>下衆1
it's桃尻ジョーク☆だよ
 
>>李亞1
最終兵器彼女むかし少しチラ見したことなら
そもそもタイトルからしてぶっとんでる感が堪りませんな
チェックしてみますね貴腐人
 
>>下衆2
とてもとてもわかります、でぃすぷれい前でうなずいてしまいました
でもその何ともいえない感傷に胸ギュ-ン!するのですよ
D.C.(ダ・カーポ)は最強に悶えましたYo☆

桃尻9/26 16:24:11???||775
>>ぴえ1
ぬ〜べ〜ですか?そうですか、違いますか。
なんとなく絶望先生を思い出しましたタイトルから
見てないんですけどね、地獄と絶望もチェックします、深夜に、へへへ
 
>>下衆3
サーセンwwwwフリーターッスwwwwwwwwwwww 
 
そう考えるとやっぱエヴァとかぼくらのは
なかなかの傑作なんじゃね-かなとか思ったり

ゲスト9/26 17:47:48???||655
くぁswでfrgthyじゅきぉ;p:@「」
くぁwsでrftgyhじゅいこl;p@:「」
亜qwsでrftgひゅじkぉ;p:@「」
亜qwsでrfgthyじゅいkぉp;:@「」
亜qwsでfrtgひゅjきぉ;p¥@:」「
くぇrfthyじゅいこlp;@:「」
亜qwsでfrtghyじゅきおlp;@:「」
くぁwsでfrgtひゅjきおl;p:@「」
亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」」
くぁwsでrftgyふじkぉ;p:@「」
亜qwsでrftyぐいhじょkpl@;「:」

ゲスト9/26 17:48:13???||245
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ゲスト9/27 15:16:45???||295
フリーターすかwwwwサーセンwwww

ヱヴァ劇場版見てきたりしましたwww
形状が変わりすぎてワロタwwww

李亞9/27 16:25:41???||599
貴腐人……いや、まだ腐女子です(´・ω・`)
確かにコエムシ(シロウ含)に萌えたりとか、ちょっとずれてはいますけど、でもあの、まだそこまで穢れているわけではなくてあのそのえー……

羊羹切らないで手首切ってどうするんだよ!

桃尻9/27 19:3:40???||247
>>下衆4と5
ヌルー
 
>>下衆6
タイシタ身分ジャナイスwwwwサーセンwwwwマジデwwwww

エヴァ劇場版、戦闘シーンには鬼期待してたり
エヴァね-、鬱だよね-、鬱だってヴぁ!みさおは俺の嫁
 
>>李亞2
あいや失敬、コエムシかわいいよコエムシ、
それから実はまだ10話までしか見てなかったりするので、ウシロはウザキャラ意外なんでもありません、ぬっころしたいです切実に、ダイチには泣かされましたけど何か☆
 

李亞9/27 22:6:20???||288
ああっ、やっちまった。ウシロきゅんはシロウたんとは別物です。
小さくネタバレしちゃったことを謝罪して逃げます。

ウシロたんのDVは、一種のSMと考えれば兄妹愛も成立でハァハァできますよb

桃尻9/28 19:18:25???||11
>>李亞3
ツンデレ萌えとかウシロイケメンとか兄弟SMとかBLとか
それ以前に、そう、根本的な話になるんだが、
 
史郎って誰なんですか?

ゲスト9/29 15:0:52???||797
さっき某オンゲやってきたらCN最終性器彼女ってのが居たんですけど

あなたですか?

桃尻9/29 17:49:6???||456
 
すいません、正直に言います
 
「いるまてぃっく桃尻」です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX